人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


熱烈

急にハルヒのDVD最終巻が欲しいと思い立ち
帰宅ラッシュ+日が沈むという最悪な時間帯の5時30分過ぎにいざ出陣。
家から自転車全力疾走→3分で店に到着、30秒でDVD置き場に直行

2日前に見た物がすでに売り切れ。消失。


上り坂を4分全力疾走して泣く泣く帰宅しました。(実話



最近更新頻度が上がってきたprsもといプロセッサです。こんばんは。


 クリックお願いします○| ̄|_


いやぁ欲しいと思った物はやっぱりすぐ買ったほうがいいと身をもって体験させられましたよ・・・
今月入って2回目だしね・・・ハハハh・・・


やってきました今日アニソンレビューです。
今回感想を書くのはネギま!?ネギパック06の3曲です。
長くなることが予想されるんで↓の追記からー。



****************************************************
ハイ最近やりすぎのアニソンレビューです。
なんか自分でもやりすぎ感ありますけど歌多いんですもん><


ってわけで今回はこの3曲をレビュー。


  iTunes Music Store配信 ネギま!?ネギパック06
 ★1月24日配信
  「笑顔の花」/相坂さよ・朝倉和美(CV:白鳥由里・笹川亜矢奈)
  「日本の心」/絡繰茶々丸・エヴァンジェリン・AK・マクダウェル
                       (CV:渡辺明乃・松岡由貴)
  「永遠のときを超えて」/雪広あやか(CV:皆川純子)









感想。最近何回この字を書いてるだろうか



○永遠のときを越えて

これはTVアニメ「ネギま!?」でネギ先生がチュパカブラだった3話分限定のOPだった曲です。
うんまあ予想通りかなりの良曲です。
テンポとしては速め。バックミュージックも格好良いです。


んーまあ全然良い曲ですし、苦情の付け所は1つも無いんですけど



あまり歌詞がいいんちょにあってないんですね( ´ー`)
えーっとこれはテニプリの曲だっけ?リョーマのキャラソン?
※いいんちょこと雪広あやかとテニスの王子様越前リョーマは同じ声優さんです


あーいやまあ否定してるわけではないです。むしろ個人的にはかなり好きですよ!



次ー。






○日本の心

うーんはいスイマセン

























今回一番いらない子^^



うーむ予めネタ曲とは分かっていたんですけど、まさに予想GUY。
でもでも曲の音楽としてはしっかり日本を表現してましたし
ショートコントもあながちつまらなくなかったです。

逆に言うと他の曲が良すぎたのかもしれません。



それでは最後。






○笑顔の花



























朝倉!朝倉!





感想関係ありませんね。すいませんすいません
あささよこと朝倉和美&相坂さよの初のデュエット曲。
原作でも人気のこの組み合わせなんでまさかネタ曲にはしないだろうと思ってましたけど



やっぱりまともな曲で良かった良かった。この間はなんだこの間は


曲を説明するとすると




















巡り会えた


















これだけで表現できるんですね!!!
いやね、これ歌詞の一部でもあるんですけど!!!!!
その言葉一つで表現できるんですよ!!!!111
いっやぁこれは良いwwwwwwwうはwwwwおkww(自主規制


あーはい話進んでないですね'A`;) 
曲速としては速くもなく遅くもなく。
歌詞のイメージは間違いなく「出会い」だと思います。
つーか聴かなきゃ感動が伝わらんwwwwww聴けwwwwwww


何十年も独りで誰にも触れることもできぬ自縛霊だったさよ。
それを知って初めての友達になってくれた朝倉。


そんな二人の出会いを描いたような誌でした。あーヤバい原作読み返したくなってきた
歌詞+キャラ+テンポの良さから★★★★★!!
今までのネギま!曲でもかなり上位wwwwwうはwwwwww







あーはいすいませんコレだけやけに長くなっちゃいました
更に実はここの部分だけ推敲しまくってます><



全体評価としては概ね満足です( ^ω^)
日本の心が少し-でしたが、他2曲が充分すぎる程カバー。むしろ+へ。


次の配信曲はまだ公開されていないんですが


○龍宮&ザジの曲(ネタ曲)
○ちうではなく"長谷川千雨"名義のソロ曲
○モツとシチミの曲(ネタ曲)
○夕映のソロ曲


の4つが既に雑誌やWEBラジオで判明しているので、まだ不明なのはあと2曲。
今までの歌ったキャラから考えると運動部4人組がまだなんでその曲でもでるでしょう。



まあのんびりと公表を待つとしますか。





○私信


>>@K







裏。







あーはい何も分からない人は意味不明ですね。
裏といえば・・・?





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-01-29 19:22 | 趣味
<< 見解 絆 >>