人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


I am 厨房('A`)
やっぱり小学生のとこ入ってました。
※意味が分からない人は昨日の投稿を参照

ぷろせっさです('A`)
いや全部編集したけど。


世の中の殆どの学生は今夏休み真っ只中。勿論自分もです。
小学生とかは気楽でいいよね。遊び放題だし。
中学・高校生になると部活と宿題の両立が大変大変'A`)
高校は宿題の量がビッグバン。勝手に頑張ってろ( ^ω^)

小学生の頃あーー宿題多くてめんどくせーとか言ってた自分を殴りたい

去年の夏休みは大体毎日部活があって1日約8時間。
それで宿題を提出しろだと!?無理言ってんじゃねぇぞ( ゚ρ゚ )

まぁそんなんだったんで今年はかなり少なく。
土日は休み確保で殆ど午前部活だけ( ^ω^)
いや親から苦情が沢山はいったかららしいけど
しかも合宿はサボる行けないんで最後のトコに12連休ががががが。

更に今回は宿題が少ない少ない。かなり遊べる⊂二二二二( ^ω^)二二⊃

ってわけで誰も興味ない宿題進行具合でも。




○読書感想文・・・リアル鬼ごっこを題材として30分前に終了( ^ω^)

○選択作文・俳句・・・俳句選んで3分で終了( ^ω^)

○5教科分の学習帳・・・社会だけ終わらせてあとは全部残ってる'A`)

○変な英語プリント×16・・・やってね('A`)

○自由研究・・・去年の写す( ^ω^)

○ポスター・・・(゚Д゚)ウゼェェェ


とまぁこんな感じで。・∀・メK)は殆ど終わってますとも。殺すぞ


さて一人でスマブラでもやってきますよ( ´_ゝ`)


━━━━━━━━━━━━HP━━━━━━━━━━━━

○リンクについて。

カクレクマノミのリンクにバナー追加

○HPについて。

特になし( ゚ω゚)


( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2006-07-23 15:23 | 趣味
<< 夏休み序盤 参加してみた。 >>