人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


入梅
どうもお久しぶりですね。プロセッサです。
すみません本当にネタ時間がなくてあんま更新できないんですよね。。。

まぁそれは措いといて
WC(トイレワールドカップ)始まりましたね。随分前だけど 更新してないからか!?

日本ボロボロですね('A`)

まぁこんなことだろうとは思ってました初戦もう勝つと思ったのにね。
審判氏ねよ
明らかにつぶやきシロー大黒入れても無理だから途中から見るのやめましたし( ゚ρ゚ )
アナウンサーも次の試合云々言ってないで正直に認めましょう。もう無理ですよ

とまぁなんていうか人事です。サッカーファンすいませんorz




はいそれでは今はまっている歌手の紹介でもしましょうか!またか

それはこの方々です。 ALI PROJECT

えー簡単に言いますと歌手でs(ダークな感じの歌を歌っています。
現在放送中の.hack//Rootsの主題歌を担当しており、その他色々なアニメの歌を担当してきました。
曲は「亡國覚醒カタルシス」 「月光夜」 「水月鏡花」など格好良くしようとして逆に意味不明になっています良い歌詞と曲になっています´∀`)
でもなんていうか歌詞は見ないことをお勧めしますね。ダークすぎるところもあるので。

では少し載せますか。

禁じられた遊び

亡國覚醒カタルシス

聖少女領域


改めて見ると変なアニメばっかですねこんな感じです。
とりあえずお勧めの歌手ですね。歌詞は(ry


━━━━━━━━━━━━━━━━会話変更━━━━━━━━━━━━━━━━
さてリンクの追加のお知らせです。最近増えすぎですね。

適当なタマリ場管理人:???様
説明:作ったばかりのリア友のブログです。まだなにも投稿がないので何とも言えませんが、今後に期待です。

メイプル冒険隊~¢(^~^管理人:鳳凰伊織様
説明:NEXON社のMMORPG「Maplestory」のプレイ日記。つまらないです
こちらも今後に期待ですね。

変更

禁則事項→まほーーーーーーーーーーの矢に改名しました。
※現在記事が全て消去されているので、後に報告します。

戯言
○バナー作ったのに張れません('A`)どういうことでしょうかエキサイトさん。
他をあたりますかね_no

○とりあえず掲示板とか作りました。意味ないがな

○とりあえず今テスト期間なので更新はできなくなると思います。
ではあと10日程したらまた会いましょう。


( ´ω`)しゅーりょー
by sagittalucis | 2006-06-17 16:16 | 趣味
<< 政治。 拾い物 >>