人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リンク。
―――――――――――――――――リアル―――――――――――――――――

管理人:新或星様
知らず知らずにリンクされていた兄のブログ。
徐々に自分に近付いてきたと思いきや知らないうちに肩を並べる存在。
っつーか超えた。東方大好き。サークル作ってコミケ参加なう。
Twitterの活動がメインになって更新停止。


管理人:日向あかる様
NEXON社の経営するMMORPG「MapleStory」のプレイ日記。引退しますた
現在はVIPのまとめサイトになりました。日記になりますた
最近絵描いてるっぽい。上手ぇ。迸るカオス。
気まぐれで更新したり消えたり。お前の文結構面白いんだから書けよ。


青ランプ管理人:ススズ様
中々選ぶ作品が独自の道を進んでいる人。
麻雀仲間。ラノベ派の人間。(俺称)
中学卒業後、学校が違えても連んでる一人。
更新再開。競馬好きってレベルじゃない。


管理人:クウネル・サンダース様
あらゆる面で俺と語り合える数少ない超人。俺の所為でこうなった。
気付いたら東方大好きになってた色んな意味での変人。
麻雀仲間。アニメ派の人間。(俺称)
中学卒業後、学校が違えても連んでる一人。


上昇テクニカ管理人:ろくろ様
知ってる人は知っている、よくサイトを消したり移転したりしてる人。
ネトゲ引退、更新停止宣言しては大体早めに帰ってくる輩。
今度はFXにお熱のようです。
更新停止したり活動したり非公開になったり公開になったりは最早御家芸。


管理人:ヨーリ様
通称電波の色々スゴい人。結構オールラウンダー。
努力の量がハンパない。
更新停止。現在関わり0。


こぐんふんとう管理人:銀狐様
リア友。憎めない奴。
数少ない平野スキーで、話も合うし語りやすい。
自称脱ヲタ宣言。やっぱり断念。
更新停止。現在関わり0。


――――――――――――――――常連様――――――――――――――――

管理人:A氏様
日常とかつよきすとかきみあるとかバンドとかを綴っているブログ。
輝くイケメンボイス。リア充臭がプンプンだぜ!
ところで絵の才能を分けてください。サークル活動なう。


失敗語録管理人:さわたり様
何か色々と嗜好が被ったりしてる人。してた人?まぁ大差無いな^q^
麻雀仲間。何か色々とハイテクな感じの人。みのりん大好き。
お前の学校の偏差値はどうなっとる。
現在受験につき更新停止。


いいかげんにてきとうに管理人:弦謳様
恐ろしく気の合う人。初コメ辺りはお互いに黒歴史。
独特な言い回しと発想は右に出る者が居ないってか居たら困る。
正直、最初に受けた印象と今で一番印象が変わった人。無論いい意味で。
ブログ復活。お前も毎日更新続けてみろよ。


管理人:shun様
タメに見えて実は1歳下という策士。麻雀仲間。
何か色々とハイテクな感じの人。お前の学校の偏差値ry
Twitterメインになってから疎遠。お前ブログ更新しろ。


まったりみるきーうぇい管理人:huridamu様
May'nとかガンダム大好き。
リアルが多忙なのか更新再開しても再び消失する事がしばしば。
更新停止中。


In・オ・ターミナル管理人:リッチョ野森様
このブログに初めてコメントをしてくれたリッチョさんのブログ。やふーから再始動。
長年コメントしてくれてるけど実は隠れヲタってのが凄いと思うよ。うん。
バレないように頑張って\(^o^)/
更新停止中。


はじめてのブログ管理人:にう様
こんな所にコメントをしていただいて彼此3年以上。古参。
更新内容はリアルのことが多いの様子。洋楽とかも好きっぽい。
まさかの某有名大学でビビッったw


管理人:ザビーネ様
ガンダムやナルトが好きなザビーネさんのブログ。
見たところガンダムとかロボット全般が好きっぽい。動画も時々。
声優にも詳しいご様子。更新頻度高め。
by sagittalucis | 2006-05-11 23:01 | リンク集
<< ネタ人間 これは・・・ >>