人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夜に咲く花
一回寝落ちすると連日続くっていうアレな。
こんにちは。週末で休み入ったし尚更続くなこれは!


さぁ今日は大学行きました~~程度な訳だが、
このブログ6/30で終わる訳だし、金~月曜は俺休みだから
1行程度だとしても大学の事を書くのってこれで最後ですね。

しっかしこっから週末入って特にやる事は無い訳だし、
もう情報系のネタ入れなくてもいいかなって思ってるから書く事ねーな^q^
日曜はラブライブ書くとしても土曜とかもうね。どうしようもないね。
月曜は最後の更新だから色々書けるけれども。まぁいつもと大差ねぇか。


というより今日も今日で書く事が無いとかいうな。さぁ困った困った。
麻雀やろっかなーって思ったけど結局麻雀打ってないし、
放送やろっかなーって思ったけど結局放送やってないし、
いやぁ困った困った。ごちうさの最終回を見たくらいか。

終わり方自体は悪くなかったんだけどねー、
あーいう類の内容はごちうさには求めてないなーって感じだった。
最後にいきなりチノお前どうしたんねんって話。一気にすっ飛んだな。

しかし今更になって気付いたけどOPの編曲って大久保薫なのな。
この人は完全にハピマテの人ってイメージだから結構ビビった。
いや経験値上昇中とかみなみけの曲も担当してるけれども。

で、特殊EDに至っては作詞がうらんで尚更ビビった。
いやうらんも経験値上昇中ってかOP全部大久保コンビだけどな^q^
これもハピマテの作詞の人ですね。この人達も長いなぁ・・・

畑亜貴は段違いだけどこの人達も結構凄いと思うんだけどなぁ。
神前暁は最近長期休養入っちゃってるけどさ。この辺の界隈が凄い。
そんな事言い出したら田中公平とかが更に段違いになるんだけど^q^


あと書く事と言えば明日は会社のパーティですって話。
もう寝落ち後に書いてるから実際の時間的にはこの後なんだけど^w^

ちょいちょい書いてるけど会場が六本木な訳だが、
もっとちゃんと調べてみたら会場がヒルズでクソワロタ。
マジかよ・・・ヒルズでパーティかよ・・・尚更服装どうすんだよ・・・

こんな場所なのに私服必須ってどうなってンだァ!?
確実に社員は仕事後だから殆どスーツだろうし、
何だ新卒メンバーは分かりやすいようにとかそんなんか。
別にそれはそれで良いけど単純にこの場に合わねぇだろうが!!

というかそれより雨が降りそうってのが一番怠い。
手ぶらで行きたいんだけどなぁ。うーん。傘だけ持ってくの面倒くせぇ。
曇りとは言え普通に雨降りそうな種類の曇りだし。勘弁しちくり~



まぁこんなところだ。
とりあえず色々準備する事があるから終わりまーす^w^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-06-26 23:30 | 趣味
<< Gliese 救助マン >>