人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


微塵たる差
今日は雷凄かったねー雷。
雨もまぁ中々だったんだけど雷のインパクトがデカ杉内。

教室移動で外歩いてたら雷光と同時に音来たからな。
最早爆発っすよ。ドガーン鳴ってた。200mくらいの距離ですかね。
雷嫌いの人とか死んでまうんじゃないかって荒ぶり方だったわ。たのしー。


さて火曜日と言えば大学出動であると同時に問題の科目がある曜日。
そうです原発の話しかしない倫理学です。2週連続で即退室してます。
さぁ今日の内容は何だろうってところで配られたプリントは原発。やったぜ^w^

ここまで来るといっそ清々しいわな。いや迷惑なんですけどね。
ただ今日くらいは久しぶりに聞くかーって事で講義受けてたんだけど、
喋ってる内容が予想以上にレベル低かったし、何の参考にもならんかったから
半分受けたくらいで友達と一緒に帰った。よくあんなん聞く奴居るわ。

何やらこの科目って最終のレポートも原発関係なんだって^ー^
もう最高だよな。超インタレスティング。
しかも何やら手書きとかいう噂。楽しみだよなぁ!?!?!??!?!!?


まぁこんなもんよ。帰って来てからは艦これのデイリー消化して昼寝してた。
妙高さんの改二7/4に来るのかーはえぇなー。
これで高雄だったら笑うんだけど。しかしアプデ日すっかり金曜になったな。

で、この後にサッカーがある訳ですねー。暇だし一応見ますよ。
今記事書いてる時間が3時半だからあと1時間半ですね。
問題は書き終えた後にやる事がねぇんだけど。妙高レベリングでもしてるかぁ?

もう突破出来るとも思ってないけどな。グループリーグ。
万が一超手抜きのコロンビアに日本が勝てたとしてもコート負けないだろ。
寧ろこっちの方が問題。引き分けでも日本は2点差勝利じゃなきゃ駄目だっけ。
そういやさっきイタリアが敗退したな。いやーある意味面白い試合だった。後半。


人気ブログランキングへ



・アニメBD/DVDウィークリー『ラブライブ!2期』 BD1巻は8万2000枚! TVアニメ売上げ初動ではエヴァを抜いてTOPに
やらおん!

○21世紀TVアニメ初動売上げ順

*1位 82,119 ラブライブ! 2nd Season 1(通常版は完全版待ち)
*2位 72,207 化物語 第六巻/つばさキャット 下
*3位 70,468 化物語 第四巻 / なでこスネイク
*4位 66,121 化物語 第五巻/つばさキャット 上
*5位 63,289 魔法少女まどか☆マギカ 2
*6位 63,170 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
*7位 62,041 魔法少女まどか☆マギカ 1
*8位 60.368 魔法少女まどか☆マギカ 3
*9位 60,189 魔法少女まどか☆マギカ 6
10位 60,095 魔法少女まどか☆マギカ 4
11位 59,926 化物語 第三巻 / するがモンキー
12位 59,018 魔法少女まどか☆マギカ 5
13位 57,704 化物語 第二巻 / まよいマイマイ
14位 57,512 「偽物語」第一巻/かれんビー(上)
15位 56,793 進撃の巨人 1
16位 56,760 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1
17位 54,460 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1
18位 53,335 「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)
19位 52,309 機動戦士ガンダムSEED 13
20位 51,095 「偽物語」第四巻/つきひフェニックス(上)
21位 50,904 「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)
22位 50,778 「偽物語」 第三巻/かれんビー(中)
23位 47,568 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4


これな。ビビったわ。
8万なんて桁を突破した作品見た事ねーぞw

売上スレとかの最高ラインが7万枚~な訳じゃん?
しかもそこ超えたのって確かエヴァと化とまどマギだけじゃん?
アニメ史の中で7万超えがそれだけなのに更にもう一つ上だからな。

とはいえチケット商法をやっちゃってるからなぁ・・・
純粋にチケット無しでどれくらい売れるかを見たかったのになぁとね。
本当ラブライブって無駄なドーピングでブランド価値下げちゃってるわ。
まぁ2巻以降で見れるんだけど。4万行けんのかなぁ?

ちなみに売上っつーのは5000超えれば2期制作ライン。
劇場版制作出来るラインが15000くらいだっけな?この辺で超優等生。
3万も売れたらその年の全アニメ中でトップ狙えるクラス。とかだった筈。
まぁつまり8万ってのは本気で頭おかしいって事。今後出ないだろレベル。

で、5th目当てで買った人は絶望に打ちひしがれるがいいさって話だな^q^
でも1枚買えばそれなりの枚数の応募出来るらしいし、
応募出来るやつ全部出せばまぁどこか一つくらい行けるんちゃう?って感じか。
ただ今のラブライブ人気考えると全く想定出来ないけど。さぁ阿鼻叫喚待ちだ!



よーし終わりだ。4時。
あと1時間かーまぁだらだらとレベリングしとこ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-06-24 23:24 | 趣味
<< 救助マン 夏夏夏夏夏夏夏 >>