人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


M8h
いやぁ本当毎晩蒸し暑いですね。
今室温27度超えですってよ。今は朝4時なんだが??
あぁ窓開けたらめっちゃ涼しいな・・・何だこれは・・・


さて今日は昨日分の記事に書いた通り、大分早起きで活動しててな。
起きたの4時よ。28時。つまり今から24時間前に起きた訳だ。
寝落ちたのが23時だったからね。まぁ5時間も寝りゃ十分だろうと。

暫くダラダラしてからまずは宣言通り扇風機を出そうと思い立って。
扇風機引っ張り出して解体して風呂場で埃を洗い落として乾かして。
あとは扇風機と入れ替わりで加湿器をしまわなきゃいけないから、
加湿器もフィルターやら何やらの掃除をば。尋常じゃない量の埃だったわ。

いやぁしかし扇風機出すだけでかなり変わりますね・・・
らだ何か体に良い気もしないし暫くしたら止めたりするんだが。
で、また蒸し暑くなってつけるの無限ループ。わかります。

あとはそのついでに軽く部屋の掃除とか洗濯機も回して、
天気も良かったし久しぶりに外に干した。いやぁどうも部屋干しが多くてな。
ついでに枕とかその辺も日光に当ててダニ類の殲滅を図る。

こんな感じで結構色々やってたら昼過ぎてたんですよねー^q^
あぁ、何故かユニットバスの掃除もしてたっけ。床を水で流して。
正直これが一番面倒でしたね・・・拭くのがちょっとね・・・


あとは途中疲れて昼寝してたんだけど何時頃だったかなぁ。
15時前後とかその辺には恐らく寝てたと思うんだけど。まさしく昼寝やでこれ。
2・3時間寝てスッキリ。何かすげぇ人間っぽい生活してるぞ!!

まぁ何だかんだで書けるのはこれくらいっすかね。そこまででも無いっすね。
ただ早起きって本当1日なげぇなぁ。それだけで充実してる感ある。
いや何もする事無くゴロゴロしてたら意味ねぇんだろうけどさ^q^

ってか本来は早起きしたしカラオケ行こうと思ってたんだよね。当初。
開店凸すりゃ有無を言わさず一人でもフリーなり余裕だろって感じで。
だけど土曜料金で普通より3倍とかの値段だからさー、行く気無くなるよねー^q^

行くなら月曜にしようって思って今日はやめといた訳だが、
まぁ月曜は確実に早起きとかしてないやろなぁ。してても行く気無くなってるわ。


人気ブログランキングへ



・WiiUでゲームキューブコントローラーを使えるようになる任天堂公式アダプタが発売決定!!
はちま起稿

M8h_b0095489_4315249.jpg

公式からも出すんかーい!
つーかさっさとこれ出しておかんかーい!

前扱ったあのGCのコン風コントローラーはどないすんねん。
任天堂と連携してサードパーティが作ってるやつ。あっち売れなくなるんちゃうか。
まぁ任天堂さんとしてはあっちが売れなくても知ったこっちゃないですよねぇ?

ってか正規のGCコンってもう生産終了してるよね?
にも関わらずアダプタ出すってすげぇニッチなところ狙ってんだな。
いや俺も普通にGCコンあるし何ならこれ買うレベルですけど。

そういや俺もそろそろWiiをしまうとしますかねぇ。
明日しまいますわ。もうそれ以降起動する事も無いでしょう。
明日ですよ明日。明日しまいます。今日じゃなくて明日にする必要があるんだ!



ってところで終わりになりますねー。
さてもうさっさと寝ちゃいましょ。伏線は張った。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-05-31 23:20 | 趣味
<< Ganglion doomsday >>