人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


everythins
外あっかるいですねぇ。困りますねぇ!
最近思うのは日が昇るのは遅い方がいいな。うん。
そういう面に限っては冬の方が好きかもしれん。日は短くていいや。


今日はっつーか今日も寝てた。ほんとこれ。
流石に6月からはちゃんと動くようにしよ・・・参考書とかその辺買うか。
それか本格的に免許取りに動くか。流石に2ヶ月でこの怠惰っぷりはヤバイ。

というかなーんか昼寝して起きたら頭痛くてさぁ^q^
何で寝て頭痛くならねばいかんのか。困りますねぇ。
夕飯食ってバファリン飲んで暫くするまで痛かったわ。ガンガンする感じ。

夕飯は久しぶりにポークステーキみたいのを食ったって話。
中々いいねー美味くて。塩味が食いたかったから今日は簡単な味付けで。

あとは麻雀もっ久しぶりにやったけど全然駄目でしたね。マジで。
3回打って2回もビリ取っちゃったんだけど。何なんだけど。
やっぱり継続して打たなきゃ駄目ですかねー。また放送でやるかぁ。


それと話はガラッと変わって、会社関係の事なんだけど
6月に何やらパーティをやるらしいんですよねー。イベントをね。
そのお誘いメールが人事から来てたんだけど会場が六本木のホテル。
はえ^~すっごいおしゃれ・・・

断る理由も無いし参加しまーすって返信しといたわ。
しかし業務メールとかも久しぶり過ぎて文体とか忘れてるでぇ・・・

あとは最近の悩み事ってか思ってる事があるんだけど、
俺は既にもう入社が確定してる状態な訳じゃないですかー。

で、この状態になった今メールの宛名をどうすればいいのかってさぁ。
お話なんですよぉ。就活中とは多少身分が変わってる訳じゃないですかぁ。

現状では就活中と同じく○○株式会社○○様って宛名書いてるんだが、
内定式や入社式の類がまだとはいえ会社の一員的な状態だし、
自分が所属する会社名を態々書いたりする事にも違和感がある訳です。
あとはフルネームで様付けも継続でいいのかとかね。その辺がさ。

会社名に関しては流石に不要かなぁ。誰か社会人意見くれよ。見てねーか。
様付けとかそこについては多分会社の色によって大分違うだろうから、
結局のところ実際に働き始めないと分からんね。うちはさん付けで良さそうだが。


人気ブログランキングへ



・【超速報】女性アイドルユニット『ClariS』の「アリス」が学業専念の為、卒業!!!
seiyu fan

everythins_b0095489_692581.jpg

なおアリスってどっちだよってツッコミはNG。

結構意外っすねー。本当かどうか分からんけど今高3って事?
そもそもClariSに元々興味持ってないから年齢設定を覚えてないけど。
俺の中ではクラリスって言ったら昔から抗生物質なんだよ!!!

一応ClariS自体は継続らしいけどどうやって行くのかですよね。
暫くソロで活動とかならまだ延命出来そうな気もするけど、
新メンバー募集!とか加入!とかやっちゃうと余程じゃないと駄目だと思う。

まぁ流石にStylipSとは抜けるメンバーとかの破壊力は違うけどさぁw
でも下手したらあんな感じになっちゃうよねって思うんですけど。
StylipSはStylipSで一応曲出し続けてるけどやはり微妙っすね・・・



あー腰いて腰いて。もう6時過ぎてるし寝るぞ。
明日大学前に食う物が何もねぇな。流石に3 4限だから腹が減る。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-05-26 23:39 | 趣味
<< 織璃彌艶 壘 >>