人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フムフムヌクヌクアプアア
今日も時間ねぇよ!!お前どんだけギリギリまで寝落ちてんだよ!!
この後はまた中学のお友達と遊んで来ます。ダーツしてきます。
実質あと10分ちょいで家出ないと行けないから昨日より頑張ります^q^


今日はもう一日中体調が優れなかった。この一言に尽きる。
なーんか起きた時から既に体調悪くてさぁ。ってか寝起きが一番マッハ。
体熱くて頭痛くて腹痛くて気持ち悪くて。熱は測ったけど無かったから安心。

とはいえ体調が優れなくて動くのも大変なのは確かでー^q^
5限だけだし頑張って大学行ったけどね。いやー辛かったね。
帰って来てもまだ怠かったから仮眠した。ここで少しは改善。

その後もスッキリはしなかったんだけど徐々に良くなったかなー。
今は全く問題無いっす。あー良かった良かった。


とまぁ、今日一日は本当に体調優れなくてゴロゴロだから書く事ねぇ^q^
そういえば艦これの新改二は羽黒が確定したけどもう1隻何でしょうね。
羽黒が埋まったって事は鳥海は無いだろうし。高雄とか妙高とかか?
ペナン沖海戦からもう1隻なら必然的にこうなるけど。分からんな。


人気ブログランキングへ



・『スマブラ for Wii U』に向けてGC風コントローラーが開発中!E3でお披露目
Game*Spark

ビデオゲームのアクセサリを販売するPDP(Performance Designed Products)が、ゲームキューブにインスパイアされたデザインのWii Uファイトパッド「Wired Fight Pad」を発表しました。

「Wired Fight Pad」は、任天堂と提携して開発が進められているコントローラーで、『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』に合わせてのリリースが予定。本体との接続は有線で、「クラシックコントローラ」および「クラシックコントローラPRO」をサポートするWii UおよびWiiソフトで使用可能です。また、バーチャルコンソールにも対応しています。

現時点ではまだイメージ画像さえ公開されていませんが、ファンに人気のあるマリオやピーチ姫、ヨッシーなどをデザインに取り入れ、ゲームキューブ風のコントローラーになるようです。

発売日時期は今年のホリデーシーズンで、E3 2014にて実物が公開予定とのこと。一体どんなコントローラーなのか、今からとても楽しみです。


最初から出せや!!

文面読んでなーんだ非公式かって思ったけど、
任天堂と提携して開発してるからそういう訳でも無いっすね。ほぼ公式か。

これはWiiU買ったら絶対買うコントローラーですねぇ。
日本で発売してくれるんだか知らんけど。輸入してでも買うわ。

あとはホリデーシーズンっていつやねんって話。
夏休み時期って向こうもホリデーシーズンなのか?分からん。
ただスマブラに合わせてって書いてあるから冬な気がしなくもないけどねぇ。

そういえばマリカは鯖が完全に停止したようで俺も遂に終了しました。
放送コンテンツとして再開してから842日。お疲れ様でした。
いやぁ良いゲームでしたよ本当。サンキューマリカ。



よし終わりじゃ!9分で記事書いたぞ!!
もう時間に追われすぎやねんお前。さぁ着替えて家出るぞ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-05-22 23:38 | 趣味
<< 乕 RJ市 >>