人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


V.A.
お目覚めスッキリですね。いいゾ~これ。
本日は5限だけだから15時半起床でいいんですけどね。早めにおはよう。
早めにも何もてめぇ寝落ちだろって話題はNG。


さぁ今日は何だ。もう寝落ちすると記憶すっ飛ぶわ。
放送やった事しか覚えてねーな。昨日の記事に書いた通り有言実行ですわ。

内容も書いた通り初っ端から雑談枠とかいうレア。
遡って履歴見てみたら俺が前に雑談枠取ったの半年前なんすね。
更に雑談枠取る時ってマリカ枠→雑談枠みたいなシフトをしてたから、
最初から雑談枠で取ったのはレアどころか初めてなんじゃなかろうか。

変に遅めの時間だと人も少ないだろうなー、って事で
比較的早めに放送出来るように準備とかしてたのに、
結局枠始めたのは23時半とかいつもとそんなに変わらねぇ状態。

いやさー、初っ端から雑談枠を取るとなると、
1枠目の最初は暫く来場0とかがちょいちょいあるからさ。
雑談枠でそうなるのがめっちゃ怖いんすよね。何喋っても無意味やないか。

その万が一来場者数すら増えなかった場合何してりゃいいんだろって話。
本当これに尽きる。いや来場者数1とかになってコメ0ってのも辛いんだが。

3枠やったんだけど、とりあえずコメントしてくれる人が1・2人は居たから
何とか持ったものの0だった時は本当どうすりゃいいんですかねぇこれ^q^
来場だけ伸びてアクティブ0ってのも大分辛いな。寧ろこの方が辛そう。


あとは暇な時間何しましょう、って話を放送でもしたんだけれども、
アニメ見れば?って案があったからとりあえず見逃したジョジョを補完したんだが
その途中でもう寝てましたってお話。早杉ィ!

最新話はテレビで見たけど、その前の2話を帰省と寝落ちで見れてないから
とりあえずそこ見てたんですけどね。何故か寝落ちてて俺がビビった。
飛行機の中をクワガタが飛んでて血で壁に文字書いたところまでしか記憶無い。

本当アニメは見もしないのに無駄に多く録ってあるから
気が向けば相当な暇潰しにはなるんですけどね。週15本くらいあるし。
生憎そこまで見る人じゃないんでな。何だろう、疲れる。


人気ブログランキングへ



・アップルが決済サービス企業と契約!iPhone6がおサイフケータイになるかも!
はちま起稿

いいからやるなら早くやれよ!!

というかジョブズ時代はiPhoneでおサイフは絶対やらんって言ってたよね。
やっぱり色々グダグダになって来てんだなぁとは思う。iOS7といい。

俺はおサイフの機能自体が欲しいんじゃなくてNFCが欲しいんだよ。
そうすればiPhoneでe-passとかの代わりが出来るじゃないっすか。
やっぱりiPhoneかざすだけで出来たら楽だと思うんだよねぇ。

あとはSuicaだわな。寧ろこっちの方が個人的に欲しいな。
モバイルSuicaってあれ絶対便利だよなぁ。残高とか確認出来るしさ。
どうしても普通にSuicaをカード単体で使ってると残高とか忘れるし。

Suica挿せるiPhoneケースとか分解してSuica組み込むとか
その辺を色々見てた時代もあるけどやっぱりそれは怠いしな。
でもそろそろiPhoneケース変えてもいいかなぁとも思う。
今使ってるやつ2年半以上使ってるし。何か面白そうなものにしようかしら。



さぁ終わり終わり。
いやもう本当時間に余裕あり過ぎニキだなこれ。あと1時間暇だわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-05-14 23:29 | 趣味
<< グレートウォール 赤く燃える >>