人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


赤く燃える
よし、今日は寝落ちする前にちゃんと書き終えよう。こんばんは。
お時間はただいま4時半ですけどもう完全に明るいんですよねぇ^q^
4時15分からもう明るくなってたからな。ほんとビビる。日が延びたなぁ・・・


今日も特別変わった生活は送ってないんで書ける事無いんだがどうしましょうね?

大学行って特に何かがあった訳でも無く。
艦これやって特に何かあった訳でも無く。
少しマリカやって書く事がある訳でも無く。

はえ^~3行で一日のした事が終わってしまうんすね^~・・・
強いて言うなら2048ってアプリがあるんだがアレはインストールしてはいけない。
確実に時間を中途半端に持って行かれる。俺は現に今日そうなりました^w^

というかもう本当わたくし最近出たメタスラのアプリやりてぇんだよ!
メタスラ×タワーディフェンスとかこれ以上無い俺得要素なのによ!
何だよiOS7以降とか知るかよ!俺はiOS5だっつってんだろ!!

もう悲しみに暮れた俺はにゃんこ大戦争とか暇な時にぽちぽちやってますよ。
割と暇潰し程度にはちょうどいい。ただ暫くやるとパワーアップ全部終わるよね。


あとはもう余命1週間のマリカ後の放送で何をしようってのが毎日の懸案事項。
いやぁどうすっかなぁ。雑談生主とかなれたらこの上ないんですけどねぇ。
また雑談枠取ってみようかなぁ。ちょっと頑張りたいとは思うんですわな。

とりあえず内容は未定にしろ明日も放送自体はやる予定でーす。
明日ちょっと雑談枠とか取ってみようかなぁ。いつ頃が人居るんだろ。
何にせよやらない限り人は来ないよねって話。いやぁ難しいもんですわ。


人気ブログランキングへ



・【ツイ速報】ツイッターが『ミュート機能』を導入!相手に気付かれずに発言を遮断wwwwwwwwwwwww
オレ的ゲーム速報

って事でクライアントで各々がやってたミュート機能が公式に実装されましたって話。
もう実装自体はされてるから、いつも通りユーザー毎段階的に使えるように。

で、思う事がある訳だがこれって具体的にどう使うの?
いや本当分からないんだよねぇ。ミュート機能の意義ってものが。
その人のツイート丸々見たくないなら何でフォローしてんの?アホなの?

まぁ付き合いだとか惰性とかそういうのがあるのは分かるけどさぁ、
よくそんな人をフォローしたままでいられるなぁってのが俺の思考回路ですよ。
見たくもねぇ人がTLに居るとかフラストレーション溜まるだけやんけ。Mなの?

俺はうぜぇなって思ったら普通にリムるし尚更。まぁ皆が皆こうではないよね。
でもミュートにしてツイート全て見たくもないレベルの人を残すのは理解出来ない。
全フォロー返しするような人とか使いそうだけどさ。じゃあ無理に返さなくても^^;

どっちかって言うとミュートより俺はNGワード設定が公式に欲しいですね。
こっちの方が全然需要ありますわ。あったらあったで便利でしょう。
対応してるクライアントあるんだからそれ使えって言われたら終わりだけどな^q^



よーし終わりだ。今日はここまでにしときます↑(CV:たれぞう)
現時刻は5時ちょっと。やる事ねぇな。寝ろってかぁ?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-05-13 23:16 | 趣味
<< V.A. 音舞 >>