人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


凌霄花
寝た寝た。おはよう諸君。
水曜は一日中雨なんですって?まーた急にどうしたんですかねぇ?


今日何かあったかなぁ。何もねぇなぁ。
っつーか今日って祝日だったんですね。初耳だわ!普通に大学じゃ!

うち祝日なんて無いと同義だからなぁ。一応振替あっても納得行かん。
前とか振替休日は土曜日ですとかあったしな。は?

火曜は友達が2人一緒に講義受けてるんだが、
まず1人はイベントが云々って言ってて既に休むのを聞いててー。多分コミ1。
もう1人は来るって聞いてたのにいざ講義始まったら居ないから、
LINEで聞いてみたらバイトのヘルプ入ったとな^q^ ぼっちじゃねーか^q^

しかし4年は最後だし楽単って言われる科目を初めて狙い撃ちで履修したから、
講義自体はつまらない事が多くて非常にアレである。シカタナイネ。
ただ茶道のやつは結構面白かった。知らない事だらけで素直に感心するわ。


帰って来てからは何をしてたか全然記憶に無いから、
Twitterを見直してみたけど何も書いてないし何もしてなかったんですかね^w^
寝落ちした記憶も無いしなぁ。ほんとお前何してんねん。

本格的にこれ休日とか何するか決めないと駄目だよなぁマジでw
色んな人にバイトすれば?って言われる訳であるが。うーんこの。
だったらさっさと免許取るなり資格なりやれよって話なんですけどね。ほんとそれ。
何となーく免許は後期全部休みなんだし後期でいいかな感もある。


うーん駄目だな。全然手が進まん。地味にこれだけで時間掛かってんぞ。
書く内容が無いとはいえ駄目だわ何か。おわろおわろー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-04-29 23:39 | 趣味
<< Chaocipher 閒 >>