人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


メガ素数
アホみたいに寝て腹が減っている。おはようございます。
寝落ちを経て朝6時から活動開始した模様。そりゃ早起きにもなりますよね・・・


って訳でM3についてぱぱっと書いて終わらせましょうねー。
まず昨日の記事で書いた通り朝8時起床だった訳だが、
寝れたのは結局5時半でした。2時間半睡眠です。やったぜ。

でも寝起き割とスッキリだったし眠くなかったのが救い。
早めに家出てかなり余裕持って駅着いたし。いいっすね^~

ただ乗り換えが4回あった訳だが、途中遅延しやがって失敗した^q^
銀座線にね。乗り損ねました。おかげで待ち合わせに3分遅刻だよ!!

というかさー、昨日こっちに新幹線で帰って来る時に、
新幹線から在来線の乗り換えが2分だったんすよ。えぇ。
夜結構遅かったからそれ逃したら次30分とかそんな状況でしてさぁ。

だから2分で乗り換える為にダッシュで階段跳びつつ移動して、
乗り換え自体には間に合ったんだが右膝を痛めまして^q^
階段上る時とか若干痛いんご^q^ M3直前に何しとんねやお前^q^


そんなこんなで浜松町で友達と合流。
共にモノレールに乗って流通センターへ。

もうモノレールの時点で異様に人が多い多い。分かりやす過ぎだろw
空港に向かってたオバちゃんが流通センターで大量に降りる図に困惑してた。
マジで電車の8割は一気に降りたもんな。あんな何も無い所で。

そんな訳で10:10くらいに待機列到着。
友達曰く今回人多過ぎるらしい。こんなにいつも並んでねぇ言ってた。
しかし全てをコミケ基準で見ちゃうからいやぁ快適すなぁ^w^


11時に開場して、友達とは一旦分かれて各目的をこなす訳だ。
とりあえず最初にGAME MUSIC PRAYERを回収。
売り手側に居た人全員業界人なんだろうけど誰が誰やら分かる筈もなく。
怪しい風貌の人居るなぁ思ってた相手がロックマンとかバイオの曲作ってる人でワロタ。

その後Diverse SystemとかRTTFとかサンボル関係等回ったりしてたんだけど、
いやーディバ凄かった。とんでもない事になってた。並び過ぎて浮いてる。
列整理してたディバ側の人が今日どうしたんだこれ!?とかビビってたからなw
俺が唯一買ったPIANO2が最初に売り切れたらしいし先回り正解だったわ。

サンボル関係はBlackYとかkamome sanoとかP*Lightとか
トパゾとかその辺を買う買わない関わらずフラフラと。
P*Lightは12時にM3抜けて超会議行ってたらしいっすね。忙しいなぁ。
P*Light・・・一体何王子Pなんだ・・・(定期)

あとは島みやえい子とか原田ひとみとか民安ともえ(敬称略)が居ましたね。
えい子先生とかダチャーンが来るってのは事前に知ってたけど、
たみーが来てるって開場直前のTwitterで知ったから吃驚した。
昔ここにもコメントに来たっけなぁ(過去の栄光)

しかし初参加だったから何も分からなかった訳だが、
思ってたより全然会場綺麗だった。変に暑くも無いし移動もしやすい。
寧ろこれが普通なんだろうな・・・コミケってやっぱ頭おかしいな・・・


目的を達成してからは友達と再合流して帰路に。14時くらい?
途中第二展示場2階の企業ブース回って遊んでたりしたから、
思ったより長時間居た感じ。2階音デカ過ぎィ!

とりあえず何か飯食おうってなったものの近場に何も無いから、
浜松町まで出てすき家行って来た。マジですき家って人足りないんすね・・・
吃驚するわ。ワンオペであんなん回せる訳ねーだろ。
マジで質下がってんだなぁ・・・本気で潰れてもおかしくねぇぞ・・・

友達がこの後に17時半からライブがあるらしく、
それまで何もする事ねぇとか何とかで17時まで長居してた。
どっか旅行行きてぇなぁみたいな話とかそんなん。いやぁ行きたいっすねぇ。

すき家を後にしてからは一緒に山手線乗って途中友達と解散、
腰も膝もいてぇし眠いしさっさと家に向かう。もう帰りからめっちゃ眠くてな。
思い出したかのように一気に眠気が押し寄せて来るのである。もう死にかけ。

家に着いてからは完全に死亡。即寝。19時前とかだっけ。
もうそのまま朝6時まで寝てて文頭に戻るって状態である。
完全に寝過ぎなんだが?夕飯食ってないしめっちゃ腹減ったんだが?
何でこういう時に限って食う物無いんですかね・・・


ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-04-27 23:46 | 趣味
<< 閒 モグリのモグリ >>