人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


真剣師
あー明日大学ですよ。怠い怠い。
10時からだから9時には起床ですねぇ。徒歩5分が救いですわ。

でも就活中は10時から面接とかあったし、
あの時は7時台起床とかもやってたからそれに比べると割と楽に。
というか就活越えたから大学関係は余程じゃ無い限り楽に感じそうだわ。

あとは俺以外の大学の友達が誰も内定出てないから、
何を話しゃいいのかよく分からんご状態なんですよねー^q^
こっちから就活の話題振る訳にもいかんしなぁ。うーむ。向こうから振ってくれ。


はてさて一人暮らし先に帰って来ましたよってところですねー。
昼に起きて大雨の中墓参りに行ってー。
その後父方の実家に顔出して結構ゆっくりして夕飯も貰って、
20時に家を後にして一人暮らし先に帰って来たというお話。

これ余りにも書く事ねーな。ウケるんですけど。
そういや完全にアニメが最終回ラッシュやな。
さっきサムメンコ終わってたしこの後ホモTrickも終了や。

まぁ最終回なのはキルラキル以外は割とどうでも良いとして、
次期アニメの新規予約を色々しないとねー。

後からいくらでも消したり出来るんだし色々多めに録画予約しとこうかなと。
今期とかその所為でダークホースの未確認で進行形を逃したし。
これってみでしって略すんですねぇ。どう考えても合わないと思います。


明日の予定は既に書いてる通りに午前辺りが大学で、
昼過ぎくらいには大学終わる筈だからその足でアキバに向かう。
現地でイヤホン売ってたらそのまま買っちゃおう。その方が楽や。

で、夜というか深夜から一応再び通話麻雀の予定なんだけど
これ結局決行でいいんすか?やって大丈夫なの?(私信)
少し懸案事項的な何かが。ワシはオールフリー。


人気ブログランキングへ



・ツイッターが「リツイート」を廃止して「シェア」への置換えを実験中!フェイスブックかよwwwww
はちま起稿

最近のTwitterは何を目指してるのかさっぱり。
でも前からFacebook的な方面を目指すとかも言ってたもんなぁ。

何やら一回のツイートで写真が4枚同時に送れるようになったのと、
写真内の人物にタグ付けする機能とやらが実施されたんやろ?
タグ付けとか完全にFacebook以外の何でもないやん。同じ事するのはどうなのよ。

何か数日前にWeb公式からフォローしてる鍵垢のツイート読み込めなかったよね。
地味にウザい不具合だった。1日くらいしたら直ってたけど。
変な改変ばっかりやるくらいだったらそういうの何とかしませンかァ?

さて俺は鍵を次いつ掛けようかなーって話。
少なくとも就職したら鍵掛けますよね。そりゃ一応ね。えぇ。
やっぱりそういうところは最新の注意を払わないと。だからこそブログもアレなんや。



よーしちょうどホモTrick最終回始まったし終わり終わり。
これ見終わったらさっさと寝ましょう。イケるイケる~

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-03-27 23:45 | 趣味
<< 羲 Np >>