人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


400℃の法則
完全に寝過ぎたタイプのやつやでこれ。
この後帰省しないといけないのにアホかとね。
さっさと書いて軽く部屋の掃除して帰省しないと。着くのは20時過ぎやな。


さて今日は中学面子と内定祝いをしてもらって来た。
3人で集まって1人は既に社会人、俺含む2人が既に内定キメてるとかいう
理想的な状態である。ああ^~いいっすね^~

当初は18時半に池袋集合で飯食う予定だったんだが、
急遽早めに16時に集合してボウリングでも行く事に。

いざ現地着いてボウリング行ったら3時間半待ちだからやめたんだけど^q^
何やねんあれおかしいやろ・・・ラウワンどうかしとるわ・・・

とりあえず先に夕飯食う店行って19時に予約入れて、
それまで2時間ほどその辺フラフラして時間潰し。
バッティングセンターとかすげぇ久しぶりに行ったわ。案外打てて楽しかった。

ゲーセンで各々時間潰したりとかで、2クレのサンボルをやったりとか
そんなこんなで19時になって夕飯へ。しゃぶしゃぶとすき焼きでーす。

いやしかしあそこ美味かったなぁ。3000円でアレ食べ放題とか十分過ぎる。
野菜食えればもっと満足なんだろうけど。肉しか食わないマシーンと化してた。

夕飯後は人も減っただろうと再びラウワン行ってボウリングの様子見。
2・30分待ちになってたからゲーセンで時間潰して3ゲーム投げてきた。

しかし相変わらず俺は下手だなぁ!高校時代女子に負けただけはある!
3ゲームやってトータル237です。ボッコボコです。ありがとうございました。
なーんか安定しないんだよねー。色々フォーム変えてみたりもしたけど。


そんな感じでしたねー今日は。
帰宅したのは24時過ぎで、夕飯食う前辺りから発症してた頭痛さんが強くなって
割と死にそうな痛さだったからバファリン飲んで即横になったら寝落ちてた。
今はもう痛くないけどスッキリしねーな。単純に寝落ちの所為な気がするが。

あぁ、内定辞退の件については電話だけで済ませる事に成功したわ。
やったぜ。あー良かった良かった。これで俺の就活は完全に終了や。
次動くのは4/1に第一志望の本社に行って内定承諾書を手渡しだっけな。

とりあえず今は寝落ちの所為で割と時間無いから終わり終わり。
こりゃ地元到着は20:12かな。その為には30分後には電車乗らないと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-03-24 23:54 | 趣味
<< 宗歩好 武滾猛怒 >>