人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


虫唾が走るこの街に
いけませんね。眠いっす。
もう4時半だけど。いやぁ~明日グループ面接っすよー^q^
遅めの時間に設定してるから12時半起床で余裕なんだけどさ。

何か個人面接の時と違ってすげぇ対策とかやる気出ないんだけど。
どうしましょう。明日のところ第一志望に変わった企業なんですけどー。
グループ面接がどんなんかまだ掴めてないからなー。どうなるかなー。

とにかく何か今やる気が欠如してていかんいかんって感じ。
とりあえず幾つか基本的な質問とかはまとめてみたりしたけどさぁ。
あとはこれをちゃんと言えるかどうかっすね。まぁ流れで何とかなるやろ。

そういや今日は昼に一次面接受けた旧第一志望から電話来た。
合格だってさ。やったぜ。二次面接行きまーす。
なおこの会社は三次ないし四次面接まである模様。


今日は説明会に行って来たマン。気付けばまたデカい所やんけ!
みなとみらい行って来ましたわ。観覧車目の前だった。マジで目の前。

今日のところは説明会のみだったんだけどちょっと違うかなって感じだった。
俺の希望のネットワーク系もやってるけどハードウェアメインな感じ。
どっちにしろバリバリ開発メインなタイプで。ちゃうねん俺運用がええねん。
テストセンターでSPI受ける事になるんだけどさ。うーむどうしようね。

説明会終わってからは一人で何故かディズニーストアふらふらして
一人で何故かランドマークタワーちょっとふらふらして
ポケモンセンターヨコハマとか行ってた。行くだけ。何がしたいねん。
そして帰りに観覧車を撮るだけ撮ってさようなら。いや交通費高いわ。


まぁこんなもんっす。あとは書く事無いっす。
とにかく明日の対策をちゃんとしろよって話。今からガンバリマース^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-02-24 23:39 | 趣味
<< 汚水遊泳後遺症 Herobrine >>