人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


18京9191兆1921億9319万4195ヵ国
さぁ体が重い。頑張って書きましょうね~
もう4時です。明日は説明会+選考です。うひょー。


さて今日は。そうだなまず昼前には起きてたな。
何と珍しい事か。何か目が覚めてな。結構ゴロゴロしてたけど。

昼過ぎになってからはまず大学行って履歴書買ってー。
一回家寄って履歴書置いてから再び家を後にして駅方面へ。

って訳で某GE○に行って来ましてね。
売ってたんでぷよぷよテトリス買って来ましたよ。無論3DS。
昨晩クレカでDL版買うか悩んだけど全然安かった。耐え勝ちだわー。
初回限定版のぷよクエの何かが付いてるけど使い道の無い事無い事。

その後はいつも通りゲーセン寄ってサンボル三昧でござる。
いやー今日新曲追加デーでさ。かめりあ×ななひらの赤15をやったんだが
すっげぇ楽しかった。近年稀に見る当たり曲。やっぱかめりあって天才だな^~

完全初見は勿論ぶっ殺されたんだけど、
それでも楽しかったからブロック貯めて解禁してな。
2回目以降は普通にクリア出来るようになったわ。いやーマジで楽しい。

ついでにCrack Traxxxxもクリア出来るようになった。やったぜ。
これで赤15を19曲クリアしたんでー。あと1曲で次のステージへ行けますね。
20曲クリアしないと解禁出来ない曲あるんだよ。ボスラッシュの入り口。
それ以降は更にその曲をAでクリアすると~ってのが6曲くらいある。無理ゲー。


さてぷよぷよテトリスをね。プレイした訳ですけれども。
楽しいっすよ~いいゾ~これ。お前らも買えよホラホラホラホラ~

思ったよりはテトリスとぷよぷよのバランス悪くないと思うよ。
ただ最上位クラスに行くとテトリスの方が強いらしいけどね。
ってか全国ランキング見たら1位ヘボマイさんでワロタ。流石。

オンラインばっかりやってて今レートが4200くらいかな。
アマチュアリーグまでは上がった。まだアマチュア3部だけど。

これぷよテトだと1列空けがいい感じっぽいなー。いつもは2列なんだが。
特に対ぷよぷよだと即テトリスじゃないと無理。
ぷよぷよは爆発力やべぇから先に潰さないと死ぬ。良いバランスだと思うよ。
別にラグも問題無いと思うし今のところはバリバリ楽しめております。

ただな、DLCがあるんだよ。これ。そこがマジでクソ。マジで。
いやさぁ、せめて内容が100%から120%になるならいいんだよ。
ただ発売日からもうDLCでがあるとかそれってどうな訳?

しかもストーリーの後半みたいな感じなんだよ。1章200円。
発売日からDLCに並べるってそれつまり80%から100%な訳じゃん。
用意出来てたのに儲ける為に態と入れなかったって事じゃん。セガ死ねや。

これは本当萎えますねぇ。しかもどうせ更にDLCは増えるんだろうから
実質80%から90%の状態ですね。未完成品を市場に並べてんじゃねーぞ。


人気ブログランキングへ



・【みんな待ってる】3DSでのGBA・GCタイトルVC化は現在も進行中!任天堂頑張れ!!
はちま起稿

ゲームボーイアドバンスの3DSバーチャルコンソール化計画が、現在も進行中であることがわかりました。

これは米国ナツメ、Natsume.IncのコミュニティーマネージャーCeeCee氏の公式「tumblr」ページに投稿された記事によるもので、任天堂は現在もゲームボーイアドバンスタイトル及びゲームキューブタイトルの3DS向けバーチャルコンソール化に取り組んでいる最中であることを伝えています。Natsumeも移植化については「それが可能になる日を心待ちにしている」と非常に前向きな姿勢を伝えていますが、現時点では残念ながら、任天堂の取り組みが実現するまではNatsume側が独自にそうした作業をすることはできないとのこと。


GBAは別にいいんだけどGCは結構需要ありますねぇ。
とにかく俺が前から言ってるのはサンシャインの続編を何とかしろって事だ。

でも一番ゲームを新鮮に楽しんでたのってGBAだったなぁ。
一番最初に俺が買ったソフトはロックマンエグゼですよ。初代。
いやもうくっそ楽しかったなぁ。あの新鮮さ。たまりませんね。

ちなみにGCの初購入はルイージマンションな。
4週くらいクリアした。最初赤ちゃんの倒し方が分からなくてなぁ。
昔はよくゲームをやり込んだものだよ。それが今となっては・・・

とにかくサンシャインかロックマンエグゼの新作を僕は待ってます。
エグゼはもう無理だけどなぁ。開発チーム解散したもんなぁ。稲船ェ・・・
エグゼの何が良いってBGMが素晴らしいんだよな。ほんと。懐かしい。



はい終わりでーす。
何だかんだで遅くなってしまった。さっさと明日の準備して寝るンゴ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-02-06 23:23 | 趣味
<< リバースワールド 一燈 >>