人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


wobble
どうせ今日ここに書くような事何もしてないし前半は省略しまーす^q^

いやさぁ、さっきまで普通に書いてたんだけどPCフリーズしてさぁ。
しかも5分間隔で2連続よ。相当怠い。単純に再起動が。
記事はバックアップ必要無いような序盤しか書いてなかったからいいけど。

ほーんと何でこのMBPフリーズがデフォなんですかね。完全に不良品。
どうせジーニアスバー持ち込んでも時間と金掛かるだけだろうし、
万が一金掛からなくてもデータ移行とか手間掛かるような事にもなりそうだし
もうこのまま使うけどさ。最早フリーズには慣れたわ。平均1日1回はしてる。


人気ブログランキングへ



・『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS / Wii U』に前作から「ポケモン」のルカリオが参戦決定!
オレ的ゲーム速報

まぁこのルカリオ参戦自体は超どうでもいいんですけどネー。

そろそろ新キャラの発表してくれよ~頼むよ~。
もう過去キャラの続投情報はどうでもいいからさぁ。最近そればっかりやな。
デデデとか。っつーか何でトゥーンリンクが居座ってる訳?一番理解出来ん。

昔はスマブラ拳とか見るのがすげぇ好きだったなぁ。
一番見てたのはDX時代です。あの黒い背景のやつ。なっつかしー。
あそこってまだ見れるんやな。ここです。12年前。

結局スマブラ新作は買うのかどうかってなると微妙。
WiiUはマジで魅力感じないからなぁ。流石にハードごと買うレベルではない。
3DSのスマブラにも全く期待は出来んしそこまでなぁって感じで。

ってかぷよぷよテトリスがもう発売するけどどうしましょうねって話なんすわ。
まず仲良いメンツが買うのかどうか。1人は買うらしいがもう1人は分からん。
別に俺は金銭的には問題無いから周りが買うかが一番重要なんだけどさぁ。

あれってamazonだともう予約死んでるんすね。
いや一応売ってるけどさ。amazon直送じゃないから論外。
GTAとYT買った時に実店舗でも十分安い事分かったから買うならそっちで。



・【超ヤバい】iTunes最新バージョンに不具合アリ!エラーでApple関連ソフトの再インストールが必要になる場合も!!
はちま起稿

あとはストック消化を兼ねてこのネタでも。

俺はGOMの時に書いたけどアプデは基本しないから無問題。
ってかiTunesって本当に使いづらいよなぁ。何なんでしょうねあれ。
iPhone使ってるから止むを得ず使ってる感が半端無い。
iPhone無かったら絶対使ってねーわ。音質も悪いしさぁ。

あとちょいちょいiPhoneと同期する時に変なエラー起こすよなぁ。
バックアップから全く進まなかったりとかさ。途中で止まったり。
バックアップで止まるのくっそうぜぇから外部ソフト使って停止してるわ。

そういや俺はiPhoneいつ変えましょうねって話だ。
まぁ少なくとも就活終わるまではなぁ。別にいいよなぁ。
最速で4月とかになるんですかね。流石に4月には変えないだろうな。



こんな具合でいいか。よし寝まーす。
しかしまぁ休みだと曜日感覚が無くなりますなぁ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-01-31 23:13 | 趣味
<< 弾丸込めた焼酎 延滞屋ステートビル >>