人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リスペクトな視線集中
寝落ちから起きたら夕方だった。
ビビるわ。何やねん。どんだけ寝てんねんお前。一日無駄にした感すげーわ。
しかし炬燵で寝落ちしまくってるのに未だに風邪を引かない事に驚く。


今日はいつもより1時間早く起きて早めに大学行って名刺の印刷。
いやー早めに行って良かったわ本当。やってる奴ら大杉んよ~。

しかも持ち込んだ用紙を手差しで印刷出来るプリンターが1台しかなくて、
直接USBぶっ挿さないといけないから使えるPCの範囲も限られてさ。
本当大変だった。先客が居てPCすら使えなかったりしてな。

結果的に先に別件で2限からその教室に居てついでに印刷もしてた友達に
俺のデータが入ったUSBを挿してプリンター接続してやってもらった。
無事両面にも印刷出来たし良かった良かった。いやぁ非常に助かった。

大学が終わってからは家が駅の方の友達と話してたんだが、
俺がいつも帰る方向と真逆で帰れるらしく、話しながら俺も遠回りして一緒に帰った。
話してた内容は就活関係だったし意識高いわー。いやー鑑だわー眩しいわー。
グループディスカッションの心配してたけど確実にお前大丈夫だわって話である。


あぁ、あと話はズレるけど今日夕飯に餃子焼いたんだけどさー。
冷凍の。最近の冷凍食品はレベル高いとか聞くし餃子食いたかったし。

裏に書いてある通りにやったら全くまともに焼けなかったんですけどこれは??
いやもう本当。焦げ目が付かないとかそういう話じゃなくて。
焼き終わってフライ返しで更に移そうとしたらさ。
焦げ目部分が全部フライパンに残ったまま中身剥き出しの状態になった。は?

これ文章だと伝えづらいなぁ。
焼き目がつく面が全部フライパンに引っ付いて、そこの皮が無くなっちゃったと。
上部は焦げ目ついてないから生焼け状態だし具丸見えだしでもうね。うん。

油不要とか書いてたのどこのラベル裏だよ!おい味の素てめぇだよ!
火加減と時間も完全に記載通りにやってこれとかもうね。萎えるってレベルじゃねぇ。
完成品の餃子はその所為もあって温かくないしクッソ不味かった。もう買わん。


さぁ一応3連休入ったけどレポート詰めだからあまり嬉しくないですね^w^

土曜にIT系の文献読み漁ってレポートを終わらせる。
日曜に宗教人類系の本を丸々1冊読んでレポートを終わらせる。
月曜は水曜の数学試験で事前問題のレポートが必要だからそれを書く。

一番大変なのは日曜のやつやろなぁ。これマジで面倒くせぇ。書きづらいし。
まぁ最悪3日のうちに上2つが終われば良いや。水曜分は火曜に頑張るしかない。
5限までだけど。しかもこれ最近やったばっかりだが難し過ぎるんだよなぁ・・・







リスペクトな視線集中_b0095489_17165554.jpg

最近の艦これはイベント終わったしこんな感じでレベリングしてるわ。4-1。
忙しいから全然触れてないけど。演習消化と遠征管理がやっとな感じ。

多分そろそろ島風を旗艦にして4-3で特化レベリングするけどねー。
とりあえず今は長門も育てたかったから4-1で一緒に回してた感じ。
というかこの艦隊全員レベリング中と言えばレベリング中なんだけど、
普通に戦力として問題無いからウケる。特に下の方とか最早主力なんだよなぁ。



で、今日はネタ探しすら出来てないのでもうここで終わりっすわ~。
軽く飯の準備しつつ文献読み漁り始めるかー。まぁ時間掛ければこれは余裕や。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-01-10 23:20 | 趣味
<< ゴジラ・メガムリオン 高倉健でも器用にこなすレベル >>