人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


GOD's child
ようこんばんは。一番ハードな水曜前なのにもう4時半だなぁ!
やっぱり最近行動が遅いから睡眠時間が減っちゃってますねー。

12月とかは暫く記事がある程度短くなりそうだわ。流石に。
昨日も書いたけど多分一番忙しいのって12月だよな。って思うんですよ。
1月越えたらそこまででもないような気もする(慢心)


企業研究に関してはまぁ今日も色々採用情報見てましたよ。
ネットワークエンジニアになるんだろうなぁって気はやはり拭えない。
勉強が大変ですわー。まぁ仕方ないんだけど英語がちょっとですね・・・

にしても大体エントリー数が平均60とか70は聞いた事あったけど
それでもES提出する数は平均20強とかその程度なんですねってお話。
で、面接受けるのが20社弱とかその程度。

まぁまずエントリー自体を俺はそこまでする気無いけどな。
50もすれば本当に十分だと思う。多けりゃいいって発想はアホやろ。
まぁプレエントリーはしとくだけしといて損は無いだろうけどねー。

俺はリクナビ使っててブックマークが多くてエントリーはほぼしてないから
もうブックマークしてるところは全部エントリーぶっ込んでおくかこれ。
2軍3軍みたいな感じで若干プログラミングある所も入ってるけど。そこは保留か。
ただプレエントリー時点でちょいちょい書く事あるところは若干な^q^

木曜にはまたもう社会出てる中学の友達と会う事になりそうだから
ちょっと色々聞かせてもらいましょうかね。いくつか聞きたい事がある。
やっぱこういう時に先人が居るってのは割とありがたいもんだわ。

就職課・・・?OB・・・?知らない子ですね・・・


他については書く事なーし。
3限研究室に出向いて案の定流れで4限分もやった感じで
まぁそんなんですわ。もう1行で終わりますねー。

というか最近基本的に大学から帰って来て気付いたら寝てて
起きると20時~21時過ぎとかがザラなんですよね。えぇ。
この所為で尚更就寝時間遅くなってるんやろうな・・・アホや・・・

流石に明日は2~5限で疲労MAXだし企業研究出来る気がしない。
ある意味水曜は就活に関してはリフレッシュ日にしようかしら。
リフレッシュとは言え絶対すぐ寝落ちるんだけど。明日買出しもあるなぁ・・・


人気ブログランキングへ



・NHK「これからはテレビが無くても全世帯から受信料を徴収する!」 受信料義務化へ
ニュース2ちゃんねる

もうマジもんのヤクザなんだよなぁ・・・

勝手にやってくれってお話だわ最早。呆れるのレベルは既に超えた。
何で大々的にNHKに対する反対が出てないのかかなり謎である。
これは癒着やろなぁ・・・

にしてもNHKって実際マジで見ないよね。本気で。
見るにしても年末の紅白で気になるところだけレベルだし、
年末は実家に居るからこっちで見る事は0レベルなんだよなぁ!

まぁ見ませんとかのバカ理論は通用しないって知ってるし言わんけど。
支払わない奴でこういう事言っちゃう奴って本気でバカだよなって思うわ。
払いたくないなら払いたくないなりにちゃんと調べりゃいいのにな。
そういう奴が訴訟起こされて負けるんですわ。ある意味どっちもどっちである。



・『大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS/WiiU』に、3DS「すれちがい伝説2」のラスボスが登場wwwwww
はちま起稿

GOD\'s child_b0095489_4432373.jpg

へぇ~って感じとしか言えないのである^q^

プレイアブルキャラだったらある意味面白かったんだけどな。
確実にバランスもクソも無くなるけど。マスターハンド使う裏技とかあったねぇ。
まぁイベント戦のギガクッパとか亜空のレックウザとかそういう感じですよね。
どっちかって言うと後者だろうけど。ギガクッパとかやりまくったなぁ。

本当さっさと新キャラを公開してくれよ新キャラをよぉ!
マルスとかそういう既存キャラ公開されても何も嬉しくないんですよぉ!

逆に旧キャラの復活とかそういうのってあるんですかね。
ミュウツーとかロイとか。無いな。ロイとか結構使ってたんだけどねー。
俺の全盛期はDXのファルコかマリオですね。ピーチも中々でしたよ。なつかし。



よし終わりじゃ終わりじゃぁ!
これ確実に寝る時には5時なんだよなぁ・・・絶対眠くなるんだよなぁ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-12-03 23:17 | 趣味
<< ファンタスティックスパイシー 離岸流 >>