人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


la the all
やぁおはよう。完全に朝だ。週末恒例生活習慣ボロボロのお時間だァ!
っつーか今週は殆ど午後からだったからもう常にボロボロだけどな。
ボロボロと言うかずっとこれで過ごしてるから最早デフォである。


さて今日も午後からで3・4限。
昨日の記事に書いた3限前の課題は余裕で出して来たわ。超近かった。

というか4限デザイン科目の初回講義で配られたスケジュールだと
今日は課題無い筈なのに当たり前のように出て来たんだけどー^^;

何でやねん。あのスケジュール何だったんや・・・
おかしいですねぇ。下手したら毎週出るんですかねぇ。怖いっすねー。

しかも今回の課題はそこら辺出歩いて視覚言語探して写真撮って来いだってよ。
俺は引き篭もって提督業に忙しいんだが!?外出だって!?!?

まぁ別に外出が強制ではないんだけどさ。外の方が多いよって話。
一応家にある色んな物片っ端から漁っていくつか見つけたから
別にそれで完結させられるんだけど買出しついでに適当に探すかー。

そういや今日大学で艦これの遠征管理をしようと思って
導入したばかりのリモートデスクトップを試そうとしたら何故か出来なかったとかいう。
PC側ちゃんと付けておいたんだけどなぁ。何故だろう。接続確立出来ませんとやらで。
下手したら大学のWiFiで制限掛けてあるのかなぁ。とりあえず別のソフト入れてみた。


で、帰って来てからのお話なんだけど
今思えば完全に艦これしか今日やってなくて怖い。
おいおいグラセフにも1回も触れなかったぞ・・・どういう事や・・・

あれだろうな、こんなに他のゲーム触れる暇が無いほどガンガンやってるから
資源とかが足りなくなるんでしょうね。完全にこれでしょうね。完これ・・・?

俺の中での普通のペースがあんまり普通じゃないんだろうな。仕方ないね。
相変わらず称号は元帥キープで司令部レベル43、ランキング181位なんだが
幾ら一番新しいパラオ鯖とは言え軽く計算したら5万人以上は居るんだな・・・
5万人以上でこの順位って割とキチガイなんじゃないか・・・上位0.5%以内・・・

個人的にそこまで無理してるつもりとか無いし割と普通にやってるから
多分これ10月中は普通に元帥のままゴールして月刊褒賞だな。こわー。
とはいえ最上位レベルじゃないと大した物貰えないけど。仕方ないね。
あと友達が俺と同じ日にパラオ着任しててビビった。順位キチガイですいません^q^



la the all_b0095489_6584083.jpg

って訳で今日の駆逐艦タイム。
順調に雪風と夕立も改造を終えました。響と夕立はまだあるけどな。
下の奴らは殆ど変化無し。まぁこの2人でも割と大変だったからなー。

そういえば一番下に居る陽炎と初春なんだが
このどっちかは時雨とチェンジになりますね。多分初春かな。
今日ニコ生でやってたファミ通の公式放送で色々情報がありましてね、
時雨が改二来るのが名言してないけど確定っぽいので。先に準備しときまーす。

あとはぜかましが出てくれればこの2人は完全にチェンジなんだけどなー。
とはいえレア駆逐レシピすら回せてない状況だから手に入る訳無いんだが。
いやもう圧倒的な資源不足でな。主に燃料な。ALL30でデイリー消化が限界。

いつも載せてたスタメン面子については遂に千歳がLV50を迎えて最終進化。
いやーやっと航改二っすよ。やったぜ軽空母最強クラスの完成だ!

それとは別の話で、いつもの如くレベリングをしてた時の出来事なんだが
3-2-1で大破が出たのに間違えて進撃を選択してしまいましてね。えぇ。
その結果大破してた隼鷹が犠牲になって轟沈なされました^q^

いやーやってしまいましたなぁ。まだレベル8とかだったからいいけどさ。
隼鷹なら今まで何故か出まくってたしまた帰って来るだろう。待っとるで。
だが最近どっちかって言うと龍驤の方が好きだわ。結構命中してくれてイイカンジー


人気ブログランキングへ



・マイクロソフト「お前らがうるさいからWindows8.1で『スタートボタン』を復活させてやったぞ!」 →斜め上すぎる結果にwwwwww
はちま起稿


la the all_b0095489_7132355.png

追加されたスタートボタンをクリックすると






la the all_b0095489_714523.png

これが出る。


あのさぁ・・・
なんつーかなぁ・・・もう本当にバカなんだなぁ・・・

明らかにこれ分かっててやってるよなw 子供かよw
早速8.1で追加されたスタートボタンを消すフリーソフト出てるとかワロタ。
そりゃこんなんじゃ更にゴミになっただけだもんなぁ。8ってMeクラスじゃないの?

というかメトロUIって何だろう、凄い受け付けないんだよね。だから8は無理。
生理的に無理レベルまでは行かないけど絶対使いたくない。くっそダサい。
このUIのどこにセンスがあるんだろうね。流石にどこにも感じられないわ。

この分だと本当に9は大丈夫なんですかねぇ・・・
今までの法則が終わって9でも遂に連続してゴミOSになりそうな予感がプンプン。
そういえばもう2014秋~2015春には出そうなんだって?はえーよ。いらねぇ。



・【ポケモンX・Y】任天堂からのお願い「ミアレシティ外周でレポートをしないようにお願いします」
アルファルファモザイク

la the all_b0095489_7293221.png

おお・・・これは流石に・・・

どんな欠陥があったらこんなエラーが発生するねん。
この青い部分でレポートすると再開する時にフリーズするんだってさ。
怖すぎやんけ。無限ループ入ったら完全に終了っすか?

流石にこのレベルは今修正プログラム作ってるらしいけど
ネット使ってこの情報に辿り着ける人とか多くはないだろうし
見えない所で被害者続出やろなぁ。やってしまいましたなぁ。

ところで僕はいつになったらポケモン開封するんですかね(白目)
まだパッケージすら目にしてないからな。包装に触れてすらいない模様。
どれもこれも艦これが悪いんや・・・あぁ遠征に送り出さないと・・・(AWP)



おーわり。すっげぇ腹減った。寝ろって事やな。
ゲームがあるから今までみたいに惰眠貪らないのだけはいい事だわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-10-18 23:28 | 趣味
<< Iextury 大帥 >>