人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パルサー
こんばんはー。何か肘いてーな。
こういう時に肘当て的な何かがあればいいんだけどねー。
スペース的にもそんなものある筈無く。腕横にして書いてるわ。


今日もね。起きたら16時17時ですよ。
ちょっと流石にこの生活どうにかせないかんな・・・無駄過ぎる・・・
でも起きても実際やる事無いからすぐ寝ちゃうのよねー^q^

明日はもっとマシな時間に起きたいところである。
だが早すぎると眠くて起きてられず。バランス難しいわー。

でも明日は昼過ぎには起きたいって理由があってさ。

















パルサー_b0095489_6511772.png

これっすわ。

前記事に書いたドミノピザL半額のやつでーす^w^
折角だから使おうって事でね。1500円行かなかった筈。

にしてもでっけーわこれ。ビビるわ。直径36cm。
地元はピザハットだった訳だが、こんなにLでもデカくなかった。
箱で怯んだからな・・・4・5人前伊達じゃねぇ・・・
比較用で右下に3DS置いたけどさ。とにかく半端ねーのこれ。

まぁ結果案の定一人じゃ食いきれなくてですねー^q^
食いくれなくてって言うか顎が疲れて駄目だったわ。流石に。
4ピースほど余ってる訳です。だから明日の昼に食いたいんだわ。
皿に乗せてそのままレンジの中突っ込んであるから放置もヤバイ。

ドミノピザ初めて頼んだんだけど結構いいね。美味いじゃん。
あとは存在だけずっと前から知ってた注文後のクイズな。
ネットに答え転がってるしもう無限半額開始ですわ。次回からMもおk。


まぁ今日のハイライトはそれくらいっすわ。他無いっすわ。
わたモテのニコ生特番があったくらい。それ見ながらピザ食ってた。
鈴木このみっていい声してんなー。少年系の声優声だった。
あれで高2かよやべぇな・・・歌踊り上手くてあの性格は売れるわ・・・

明日も何したもんっすかねー。まだ課題何も無いし自由な限り。
ってあぁ忘れてたわ、余りに暇だったから結局箱○引っ張りだしたのよ。
深夜徐ろに。そこまでセット面倒では無かった。

って事で暇潰しにグラセフでその辺フラフラしてたんだけど
やっぱ4ってゴミだわ。本当車関連の操作感ゴミ。
こりゃEFLCも買わなくて正解だな。5まで大人しく待っておきましょう。

5は車の操作感とかかなり改善されてるからいいよねー。
改善というか戻ったの方が近いのかな。昔の爽快感みたいな。
あとは久しぶりにグラセフやってもうちょっとデカいテレビ欲しいなと。
今のって15・6型だからなぁ。だれか買ってくれよな~頼むよ~


人気ブログランキングへ



・【朗報】話題のクッキー焼きブラウザゲーム『クッキークリッカー』、iPhone版が登場!・他
オレ的ゲーム速報

ただ出ただけというお話。
だが残念だったな、日本人はもう既に飽きとるんじゃ。

本当2日間くらいのブームだったよなこれw
ちなみに俺も5日くらいでもう起動させなくなりました。
あれずっと付けっぱなしじゃPCに結構な負荷掛かりそうだしなー。

俺は秒速40億枚でやめたのか。
一応実績全解除まではやろうかなーって思ったんだけど、
殆どの設備をもう100個以上にしてて、残り下2つなんだが
もう1個増設に50兆枚とかのレベルだったから時間無駄だなとね^q^

さっき調査がてらアプリ落として軽くやってみたけど
挙動は結構良いですね。ただカーソル以外は表示が無いとな。
連打すればするほど枚数増えるシステムだったけど手首死ぬわw

あとは常にクッキー降ってくるアニメーションだしバッテリー消費が速い。
それとバックグラウンドではクッキー稼げないから
ブラウザ以上に使い勝手が悪いな。アプリで付けっぱなしは無いだろう。
って訳でもうほぼ起動しないでしょうねー。残念でしたー。



・優先席付近の携帯電話電源オフに再検討の動き! 鉄道員「苦情もトラブルも多いからそろそろやめたい」
はちま起稿

まぁもう確実に影響無いわな。
影響出るのは3cmからって調査結果出てるんだし。心臓に押し付けるレベル。

ほんとねーそろそろこのルールは形骸化して来てるよねー。
というか既にしてるようなもんなんだけど。普通に使ってる奴居るしな。

というよりも俺は携帯より優先席ってもの自体がちょっとなー派なんでー。
何かあのスペースって不思議だよなぁ。普通にしてても座りづらいし。
携帯使ってる奴よりも優先席空いてるなら老人はそっちに移動して欲しい。

自分が優先席に座ってたとしてもさー、譲る相手の見極めも難しいじゃん。
面倒くせぇ性格の爺婆によっては譲っても逆に何か言ってきそうだし。
そもそもヨボヨボした感じの人は電車に乗ってこないからなぁ。何かねー。

だから基本的には俺は人に席は譲らんな。普通の席のお話。
子連れの初老の人が乗って俺の隣1席しか空いてなかったとか
そういうケースは譲るけどね。にこやかな老人2人とかでも譲る。
無愛想な感じの奴には基本譲らん。まぁ大体そんなもんだわな。



よーし寝るぞー。既に若干の寝落ち後な訳だが。
まぁ普通に寝れる寝れる。俺は昼飯にピザを食うんだ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-09-28 23:06 | 趣味
<< 烏頭火煉 いい加減にキャッスル >>