人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


trypophobia
ちなみにタイトルは絶対ググらないように。フリじゃねーぞ。
俺は全く責任は取りませんので。あの有名な超凶悪グロ系ワードです。
俺はまぁ大丈夫なんだけどさ。どうなっても知らんぞ。ビッシリしてるやつ。

じゃあ書くなよ(真理)


さて。通話麻雀ですね。
とはいえ特別特筆するような事も無いような気がしなくもない^q^

内容とかあんまり覚えてないしなー。ちょいちょい数え役満出てるくらい。
まぁサンマだしね。サンマだと数え役満って全然珍しくないよなこれ。

何時までやってたんだっけ?全然覚えてねーなこれw
各人がバラバラに仮眠なり寝落ちなりしてるような感じで
大分フリーな感じ。いいですね。ん?Free?Freeがいいですね?

朝飯には朝っぱらからパスタを茹でて
辛子明太子とかいうソースで食った。結構美味いわこれ。
夕飯にするにはパスタの量とソース量が合わないから使えなかったんだが
朝飯なら100gちょいくらいしか食わんしピッタリって事で。また食おう。

ちなみによくあるアレで今もバックで通話は繋がってて
この後も行ってきまーす。明日地元帰るけどまぁ夜だし行ける行ける。


そういやオリンピックマジで決まったね。凄いっすね。
勿論見てましたよ。何かもう色んなチャンネルザッピングしまくりだったわ。
最初のタイブレークの時通話もTLもテレビも会場も会長もザワザワでワロタw

で、決まる前から話してたのはオープニングセレモニー誰出んの?って話。
割とマジでジャニとかAKBありそうだよねぇ今の時代だとねぇ。
7年後でもジャニは多少なりとも出るんだろうなぁ。AKBは流石に勢いが無いかな。
でも政府の五輪何たら委員に秋元康が入ってるからその辺はありそうで^q^

結構真剣に考えてたんだけど本当少ないよねぇ日本って世界的著名人。
いや世界的偉人は居るんだけどさ。パフォーマンスするような分野だとさ。

坂本龍一とか久石譲とか葉加瀬太郎とかその辺のタイプが多い。
B’zは松本が海外でも強いからありそうだねって話で
他はオノヨーコとかか。他分野だとイチローとか北野武?渡辺謙?宮崎駿は?
中田英寿とか?本当世界での知名度が分からんから何ともなw

あとは残る1つの競技は結局レスリングに決まったねって話。
何やねん。除外を選択した委員の無能さが露呈しただけじゃねーかw
俺は3競技どれでも割と見たかったからいいんだけど。頑張れ吉田ネキ。


人気ブログランキングへ



・(速報) 3DS「モンスターハンター4」が「ゼルダの伝説」とコラボ、リンク衣装が装備可能に!「マリオ」コラボもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えび速

割とどうでもいいンゴ^q^

3DSだもんね。そりゃあってもおかしくないよね。
でんじゃらすじーさんとコラボするくらいなんだから。本当あれは意味分からん・・・

ってかモンハン4って9/14発売なんだな。直前ってレベルじゃねーぞ。
本当今もうモンハンに対して全く興味が無いから情報が少なすぎるわw
2ndGまではバカみたいにやったんだけどねぇ。受験を機にモンハンはやめた。

何か3DSで面白いソフトとか他に出ないん?噂あったサンシャイン出せよ!!!
最早別ハードの話になるけどPS3のパペッティアは結構面白そうだね。
面白そうっつーか内容全然知らんけど。ちょっと見た感じだと単調かもしれんと思った。

にしてもVITAはマジで全然音沙汰聞かねーなぁ。
何か話題作ありました?カグラだっけ?ちょっと勢いあったのは。
PSO2はちょっと違うしな。本当最近のソニーの携帯ゲーム機ヤバイっすね。



・知ってた?男性声優が声優になろうと思ったきっかけ
NAVER

割と数あるから厳選面倒くせーし興味ある人リンク先で^w^
しかし鳥海の「ニートでする事なかったので代アニに」と
吉野の「大学入試に落ちた」はアレ過ぎるだろwww雑だわwwww

他だと福山の好きな人と一緒に居たくてがちょっと面白いな。
宮田幸季はいいきっかけだわ。あとはガンダム多いね。
田村ゆかりが従妹だからって居るけど服巻浩司を知らない^q^

俺が前の職業まともに知ってるの若本くらいかなー。警視庁機動隊。
ナンバー2だったけど上司の命令がどうしても納得行かない内容だったから
殴り飛ばしたところ勿論クビになって、電車で途方に暮れてたところ
上の棚から顔に降って来た新聞の広告に声優事務所があって入ったとかっての。
完全にアニメ漫画の世界やからな。ちなみにアナゴさんとかセル。

声優はどっちかって言うと前の職業とかエピソードの方が知ってるわ。
あぁ波平役の永井一郎さんが京大卒→電通→声優か。
人を動かす立場から動かされる立場に行ったってのはすげーわ。

前の職業だと大塚明夫がトラックの運転手とか
中井和哉が公務員とかカネトモが銀行員とか小林ゆうがモデルとか
こおろぎさとみが幼稚園教諭とかおい今柚木涼香はやめてやれよ!!

あとは子役みたいな方面も多いよね。
平野綾とか悠木碧とか松岡由貴とか。多いとか言って全然出てねーぞ!
花澤さんもだっけ?日高里菜もか。キタエリも何かやってたな。



とまぁ勝手に声優について語り出したところで終わりますねー^q^
さぁ引き続き通話麻雀の世界へ。喉乾いたな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-09-08 23:59 | 趣味
<< Uino Orcinus orca >>