人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こけ女
くっそ眠いんだが?
もう眠すぎてヤバイ。さっきからすげぇダラダラしてる。
ダラダラっつーかうとうとだわな。最早寝落ちしちゃえよレベル。

余りにうとうとし過ぎてもう9時半過ぎなんですよねこれが。無論朝である。
さっさと書いてさっさと寝るわ。ただ原因不明の腹痛なんですよねー^w^


さて今日は。結局ヒトカラ行ってきたぞヒトカラ。
雨降ってたけど。まぁここにも書けるし少し行くかー程度に。

にしてもさーやっぱり歌う曲が毎回同じなんだよなぁ^q^
何とかレパートリー増えないものですかね。なお努力する気も無い模様。
いつもの事だし歌った曲羅列するけど

 ダンデライオン
 天体観測
 マジLOVE2000%
 酔わせてモヒート
 紅蓮の弓矢
 自由の翼
 ジョジョ~その血の運命~
 シャボン
 Preserved Roses
 スマイル一番イイ♀
 Cherry咲く勇気!!
 林檎華憐歌
 マジLOVE1000%
 僕クエスト
 今夜はトゥナイト

もうほーんと代わり映えのしない曲達。
今回は気分でバンプ歌ってみたけど。多分8年ぶりくらいに歌った。

最高点は何だっけなぁ。ジョジョか天体観測だな。
87くらい。今回は全部80点台だしもう満足でーす。
っつーかスマイル一番イイ♀歌いやす過ぎワロタ。アンカフェも懐かしいなぁ。

あとはまぁゲーセンに少し寄ってサンボルをちょっと。
次のスキルアナライザーのTYCOONとXepherをとりあえず。

両方とも何とかクリア出来たり出来なかったりなんですよねー。
TYCOONは練習すれば多分問題無くなると思うんだが。
Xepherは完全に調子に左右されるわ。クリア出来なかったりAだったり。
なお孤独の番人は恐ろしすぎて手を出していない模様。


そういや話は変わるが最近Skypeの調子が悪いんだよなぁ。

何なんだろうね。勝手に落ちたりとかそんなんばっか。
気付いたら落ちてるみたいな状態が続いてる。
まぁ別にそんなに使う用途無いからいいんですけどー。

何をまかり間違ったか自動アップデートされたのがいけないんでしょうね。
一番安定してるバージョンのセットアップファイル残してあるし
さっさとダウングレードしておくかー。4.1.0.179最高や!


人気ブログランキングへ



・アニメ「みなみけ」全期、ニコ生一挙放送決定!!!
seiyu fan


ニコニコアニメスペシャル「みなみけ」一挙放送
【会場のご案内】
2013/08/31(土) 開場:15:30 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150446506

ニコニコアニメスペシャル「みなみけ おかわり」一挙放送
【会場のご案内】
2013/09/07(土) 開場:15:50 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150529330

ニコニコアニメスペシャル「みなみけ おかえり」一挙放送
【会場のご案内】
2013/09/08(日) 開場:15:30 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150529587

ニコニコアニメスペシャル「みなみけ ただいま」一挙放送
【会場のご案内】
2013/09/16(月) 開場:15:30 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150530025


おかわり...?みなみけは全3期の筈じゃ...うっ...頭が...

しかしこれ中々すげーよなw
最近マジでニコ生のアニメ一挙放送多いよねー。いい事だわ。
今日あの花やってたよね。映画と合わせて一挙とかやるな・・・

しかしおかわりとかいうクソアニメは覚えてるんだけど
おかえりってどんなんだっけ?若干タッチがリアルなやつだっけ?
もう4期もやってるとどれがどれだか覚えとらん。しかし4期てすげぇなぁ。

評価的には
ただいま>無印>>>おかえり>>>>>|~~|>>>>>>おかわり
でいいですね?おかえりとおかわりの間は最早入りきりませんね?

気が向いたら録画でもしておこうかしら。ものすげぇ容量になるけど。
最近放送してたアニサマをおもむろに録画したら4時間半で2GBだったから
まぁ1クール辺り2GB~3GBですかね。うひょー。



・【泣ける】劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、8割以上の観客が「泣いた」と回答!満足度の平均もたけえ!!
オレ的ゲーム速報

というわけで今度はあの花になるわけだが。
一般試写会のアンケート結果だとか何とか。

しかし本当に泣くような展開はやめてくれー^q^
それでなくても一人で見に行くとかいう虚しいアレなのに
更に一人で映画館で泣いてたらやってられないってばよ。
というか他の人が上映中泣いててもウザそうだなw

にしても今再放送で見てるのが3回目な訳だが、
今まではめんま母に凄い感情移入っつーか何て言うか
あの人の動静に最終的に泣かされたのだけれども
今は何かじんたんの方に意識移ってるんだよね。
まぁ完全に母亡くしてるって境遇が同じだからなんだけど^q^

そうだなーあの花も上映始まるし早いうちに見に行こうかな。
どうせ他にやる事ねーんだし行くなら早めに行動に移せと。
台風も案の定もう消滅確定したしな。これだから雑魚は。



さて寝るぞ。若干眠気どっか行ったじゃねーか!!
一周回った感じ。馬鹿野郎お前俺は寝るぞお前!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-08-30 23:42 | 趣味
<< ニードルスレーダー 銀河水 >>