人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プギャリオン
クソネミ(既視感)
今日のは昨日の超えてるわ。やべぇ。寝たいとしか思えないのって超久しぶり。
ぼーっとしてると意識がよく分からん所に行っちゃうからさっさと書きましょうねー。


って言っても今日も今日とて特筆出来るような事ねーのよ。
一応出掛けたんだけどさ。そうそうミスド行ってきたんだよ。
あのカレーパンが気になってねー。何かTLで絶賛されてたし。

って訳で食ったんだが美味いわ^w^
カレーパンって美味いよなぁ。人生で片手で数えるレベルしか食ってないが。
カレー好物なのに何故かカレーパンって昔敬遠してたんだよね。
だからこんなに少ないと思うんだがいつだか食ったらくっそ美味かった^q^

しかし辛口なのに全く辛くないっていうアレ。
辛口ってどこのメーカーのだっけ。そこまでは覚えてねーわ。
でも美味かったから満足。折角だからエンゼルフレンチも食っといた。


本当特筆出来るのはこれくらいかねぇ。
あぁ、あとあれだわ。今日電車にも乗ったんですけどー。

帰りの電車にですね。発車前に電話してる男が居ましてね。
俺の隣に座ってた男。社会人。何か運動やってました系の顔。
電話相手は恐らく彼女の女子大生で何やら説教してんの。既にウザい。

発車する前まではまぁ別に話しててもいいかって思ってて、
発車した後でも唐突に電話終えられないから小声になるとか
申し訳無さそうにしてれば見過ごそうかなって思ってたんすよ。

それが申し訳無く思うどころか電波悪くなると声デカく張ったりして。
もうコイツは駄目だって事で真横からそいつの顔をガン見し始めた訳です。
ガン見ってか思いっきり睨んでたな。ある意味ガンであってるんだけど。

暫くして奴も俺の異常な目線に気付いたみたいだが、
最大限の横目でこっちの様子窺ったりで俺と目を合わせようとせず。
更に少しずつ俺と反対側を向いて視線逃れようとしてる訳です。電話継続中。

そんな姑息な事やってる癖に電話終わらせる気は全く無いようで
そんな事してたらもう急行の1駅先に到着っすよ。なのにまだまだやめない電話。

そこからはガン見継続+自分の脚を叩き始めてプレッシャーを与えるわたし。
態と顔触った後に手振り下ろしがてら脚叩いたりしてもう完全に威嚇。
そうしたらやっと発車して10分弱で急遽電話終えてLINEに移ったようでしたとさ。

いやもうくっそウザかったなぁ。普通の奴が普通の電話してるならまだしも。
何かそいつの全てを生理的に受け付けられなくてさぁ。誰にしろウザイけど。
あんだけ他人を全力で睨み続けたのとか初めてだわ。本当バカ困る。


人気ブログランキングへ



・【腐女子必見】ヴィレッジヴァンガードが今度腐女子向けのお店を作るぞ! 公式から「腐女子のバイブル」を問うアンケートwwwwwww
オレ的ゲーム速報

ヴィレヴァン新店舗へのお客様アンケート
この度ヴィレッジヴァンガードが
『腐女子』
に特化したお店を作る計画があります。

そこでお客様に「腐女子のバイブル」を教えていただきたくアンケートを作ってみました。

☆BL、BL小説☆
☆戦国武将☆
☆ゲーム☆
☆韓流、宝塚☆
☆ボカロ、アニソン☆

などなど定番からニッチなものまで、「こんなの置いてほしい」とお気軽に教えて頂きたいです。



だってよ(投げやり)

ヴィレバンは何だかんだで近くに無いんだよねー。
地元にはイオンの中とかに出来たけども。あんまり行った事ねぇ。
あーいう雑貨屋好きなんだけどね。ってか雑貨屋好きなんだけどね。

何だっけな結構デカめの汎用うさぎのぬいぐるみとか売ってたんだよなー。
あれ欲しかったなぁ。クレーンキャッチャーなんかよりよっぽど効率的。
部屋に置き場所ありゃ買ってるんだけど。マジ何なんこの狭い部屋は・・・

あと最近地元で友達と遊んだ時にクレーンキャッチャーに金溶かされた訳だが
何に金吸われたかってショボーンクッションの樽美酒仕様だったんだよね。
あのメイク顔にしてるやつ。明らかに無許可だけど。あれどっか売ってないかな。



・【全国初】チューブ入り大根おろし 商品化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暇人速報

これ何で無いのかずっと謎だったんだよね。
何だろうね保存期間の問題かね。どっか売れよとは常々思ってた。

だってねぇ。態々卸金使って大根おろすとか面倒くせぇからなぁ。
一回やった事あるけど相当面倒だったわ。洗い物も大変。

しかし最近ほんと料理まともに出来てないっすねー^q^
マジでメニューがなぁ。いやぁどうしたもんかねぇこれは。
ある日いきなり野菜食えるようにならんだろうか。レパートリーめっちゃ増えるのに。



さてもうこれ以上書く事ねーし眠いからさっさと終わるぞ^w^
既に外明るいけど。さっさと寝るぞ俺は。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-08-22 23:06 | 趣味
<< ボールを塗りたくる BT >>