人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


マナツノユキ
例のアレルギー性鼻炎的な何かが若干つらい。
いやー今日はすごい詰まってる感するわ。息苦しい。
やっぱり今度もう1回病院行くかー。ちゃんと治るのか分からんが。

あとは何か若干気持ち悪いから書いてさっさと寝る。
ちょっと前までは頭痛だったんだけどねー。それは鎮痛剤で治った。
ってか腹減ってるんだよね。それも問題な気がする。うん。


今日はー。昨日の記事書いてからそのまま起きててー。
俺が10時に朝飯食うとか健康的過ぎワロタ。まるで人間である。
地元なので親が作ったやきそばを頂いた。美味い(断言)

甲子園を見ながら食ってた訳なんだが今日第3戦が静岡なので
第3戦待ちでゴロゴロしてたんだけど眠くなりまして。
よしじゃあ第3戦まで昼寝しようって寝て起きたら第4戦になってた^w^

その後もずーっと居間でゴロゴロ。なーに時間を無駄にしているのだね。
いやでも親との団欒の時間だし決して無駄じゃないから(震え声)
世間話しながらポーカーやってたりとかそんな程度だからいつもと同じである。


いや参ったなマジでここに書く事何もねーわ^q^

あぁ、今日は兄が帰って来たから明日は親戚周りしてくるわ。
あの人もう16日には一人暮らし先帰るし。なお18日にも会う模様。
ちなみに東方新作は手に入りませんでした。残念。じんの正体は聞いた。


○今日のポーカー

 398→1476

ほれ見た事か。甲子園見ながら片手間にやるだけでこれやぞ!
まぁ俺がリミットで普通にやればこんなもんっすよ!

相変わらずタイマンしかやってないですけどね。安定ですね。
くっそ弱いベネズエラ人をカモってたんまり貰っておいた。
最初はhiとか挨拶してたのに最終的に暴言祭でワロタ。


人気ブログランキングへ



・「STOP!! Amazon!!」、書籍の値引販売をAmazonが止めないので出版社51社が除外を要望
暇人速報

Amazonは学生向けに、書籍購入時に10%のポイント還元を行う「Amazon Studentプログラム」を2012年8月末から行っていますが、これが再販売価格維持制度に反しているとして、日本出版者協議会の会員社51社が自社商品の除外を求める要望書を提出する事態になっています。
現時点での要望は「プログラムの対象からの除外」ですが、Amazonが拒否した場合、出荷停止指示もあり得るとのこと。

これは出版社98社を会員とする日本出版者協議会(出版協)が発表したもの。
「Amazon Studentプログラム」というのは、Amazon.co.jpが学生向けに提供している会員制プログラムで、プログラムの対象となっている書籍を購入すると注文金額の10%のAmazonポイントが還元されます。このプログラムとは別にポイントキャンペーンを実施している書籍がある場合にも、キャンペーンのポイントとは別に還元されることになります。



アホくせぇなぁ。
本当利権利権うるせーもんだわ。自分の利益しか考えてない。

そもそも再販売価格維持制度自体が詭弁なんだよなー。
最近大学の講義でもやったけどさぁ。良い様に言ってる感半端無い。
なーにが「安価な出版物を全国どこでも同一定価で皆さんに購入していただけるようにするシステム」じゃwwwwww矛盾しとるわwwwwwww

しかし業界スタンダードのポイントカードの還元率2%程度ならいいけど
10%は駄目とかもうね。アホかと。結局率の問題なんじゃねーかと。
そもそも学生の教育奨励の為の制度にSTOPとかマジ頭おかしい。

この要求にamazonが答えなかったら取次店に出荷停止命令出すらしいが
まぁなーんの影響も無いでしょうね。逆に売れなくなって困るだけやろ。
そもそも取次がまずこれに賛同するのかどうかっていう。
何にせよどうせ学術書とかに限った話だしどうにでもなーれ。



・マクドナルドの新メニューが超絶ウルトラハイパーウマそうな件www
働くモノニュース

マナツノユキ_b0095489_5172648.jpg

これだよ。こういうのをお前らはもっとやれよ。

でもねーマフィン見りゃ分かるけど朝マック限定なんですよねぇ。
チキンエッグマフィンですって。280円だとよ。
100円のクリスプの肉と他も使い回しなのに価格の飛躍っぷりwwww

朝マックは人生で片手で数えるくらいしか食った事無いけど
俺は割と好きですよ。あー食いたくなって来た。だから腹減ってるんだって!

で、だよ。ジューシーチキン赤とうがらしを復活させろって何回言わせるの?
だからさぁあれを復活させろってマジで。もう消えてから3・4年だけど。
何故一度レギュラーメニューに昇格したのに消したのか。絶対に許さない。



さて腹も減ってきたしさっさと寝よ。
しかし鼻炎が気になる。起きたら治ってないかなぁこれ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-08-14 23:49 | 趣味
<< Slacktivism 腐ェニックス >>