人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


その代償に俺は死ぬ
さぁエアコンも切ったところでさっさと書いちゃいましょう。
やっぱり喉に良くないですねぇエアコンは。マスクしてるけれども。
そしてやはり完治とは言えないこのアレルギー性鼻炎的な何か。

あとは口内炎が中々辛くてですねぇ^q^
右側上部に出来たんだけどさ。歯の側部に当たるんですよ。
ってかそこに当たってる所為で治らないっていうアレ。

これ土曜とかそれぐらいからだったっけなぁ。
喋ったりしてる分にはあんまり問題無いんだけど
飲食に若干影響するんだよねぇ。いやぁ困ったもんだ。

一応口内炎用の軟膏あるし昨日から寝る前とか塗ってるんだが
場所が場所だからすっげぇ塗り辛い。困ったものである。


今日も今日とて碌な事をしていない訳だが
親に電話して帰省する日程の交渉したくらい。おいおい。

とりあえずこっちに帰って来る日は18日で確定したんだが
結局帰省開始日は決まらず。どうしたものでしょう。
まぁ日曜に帰って来れたら来れたで連絡くれ的な感じで了承。

こっちに帰って来る日付については兄がそういや引っ越すんだが
その手伝いが18日だからついでに俺もその時帰る事にしましょうと。
ってか新居見つけてたのはまだしも転職先も既に見つけてたのかよ。
はえーよ。よくもまぁ働きながら面接とかあっちこっち行けるな。

って事はコミケ行かなくても直接東方新作ディスク借りれそうですねー^q^
どうせあの人も多少実家帰って来るしその時持ってたら借りるなり
無かったら引越し手伝う時に俺もPC持ってるからその場でインスコするなり
まぁ何とでもなるだろう。やったぜ。なおいつやるかは未定の模様。


○今日のポーカー

 4229→4249

まぁ今日一番何したかって多分ポーカーなんだけど^w^

数値だけ見たら微増だけどいやー中々熱かったんすよ。
まず手始めにいつも通りリミットで8人くらいとやってたんだが
どうも中々勝てずに結構負けてね。こりゃ駄目だなと。

そこからまた徐にタイマン部屋に500握って突入。
1000ちょっと持って入ってきたウクライナ人とタイマン開始。

まずもうボッコボコにされてガンガン持ち金が減ってですね。
もうあっという間に残り2桁になっちゃって。完全にラスト1本みたいな。
するとそこから怒涛の巻き返しで何と最終的に相手を飛ばしましてー。

そしたら相手が再び1000注ぎ込んで再戦挑んできたんだが
今度は僕が負けちゃいまして。500+奪い取った1000ちょっとがパー。

最後にもう一回俺も500注ぎ込んで再戦したんだけど
いやー負ける負ける。もうあっという間に2桁になっちゃって。(既視感)
するとそこから怒涛の巻き返しで(既視感)

そこから俺も盛り返したりまた飛ぶ寸前まで行ったりで
もう合計1000の負債抱える事になるけど仕方ない諦めようって思ってたら
そこで流れが俺に来てまーた相手を逆転勝利でぶっ飛ばしたんですねー。

とまぁそんな感じで最終的にタイマン部屋抜ける時は1700くらいあったから
500×2注ぎ込んでたし700ちょっとの黒字。やったぜ。

いやータイマンもタイマンで面白いなぁ。負けるとあっとういう間だが。
本当複数でやるのと全然ちげーわ。テンポもブラフも。
何かちょいちょい英語でコミュニケーション取ったし。楽しかった(KONAMI)


人気ブログランキングへ



・最新情報『ポケットモンスターX・Y』ポケモンに「メガ進化」というものが追加されるぞおおおお
やらおん!

その代償に俺は死ぬ_b0095489_571027.jpg

いやーこれねぇ。マジなのかねぇ。
ちなみにリンク先に他にも色々画像あるから各自で。

最初かなりビビったけどやっぱり釣りなのだろうかと思い始めたが
流石に出来が良すぎるからこれがコラなら釣られてもいいやって感じで。

で、その後このソースの初出はどこか探したんだけども
どうやらとあるTwitterの人みたいでね。最近始めたばかりっぽいんだが。

そこには最初に拡散された画像と別の画像が載ってたり、
コロコロの表紙画像も載せてたし何よりその人の文面から見て
態々変なガセ流す人には思えんかったからあぁこりゃガチやなと。

最初は貼ったやつとリンク先にある3匹の新ポケ辺りしか画像無くてさー。
今はリンク先に画像追加されてるけどその他の画像をその人が上げてて。
でも何か色々と荒れたようで最初に画像投下した人は今見たら消してた。

何やらこの進化は戦闘中だけとからしいけどその辺のソースは曖昧^q^
メガストーンとかいうのは画像にもあるけどね。何なんでしょうね。

しかしこのポケモンの選出は一体何なんだろうなw
まさかのクチートだよ。いや俺ルビサファで結構使ってたけど。
にしてもデンリュウが適当過ぎるから尚更コラ疑惑出んだよこれはwww



・【祝】声優の遠藤綾さんが結婚!
声優☆速報

今年の声優結婚ラッシュはマジでどうなってんだwwwwwww

ちなみにみwikiさんとかシェリルノームさんでーす。
まさからきすた主要面子でみwikiさんの中の人が伸びるとは思わんよなぁ・・・
超順調だよなぁこの人。今の出演数とかかなりすげーじゃん。

やっぱり出世作って言えるのはみwikiさんだよね?
それまでも一応ちょいちょいアニメは出てたけどやっぱり微妙で
みwikiさんというからきすたに出演した事がやっぱり一番だと思う。
で、そこからシェリルに抜擢されて真の出世となる訳だが。

福原については最早話す事も無いくらいアレな訳だが
そういえば最近平野の声そっくりな人出て来たじゃん。
加隈亜衣。平野の出す高音とほぼ同レベルでしょう。

最近デビューしたばっかりで今げんしけんの女装男やってるけど
この人は今後伸びるんじゃないかなぁって思ってる。需要ありそう。

でも最近の声優にしては珍しく顔完全にアレなんすよね・・・
いや本来の声優には無関係なんすけどね・・・ちょっと流石にですね・・・
最近の声優の売り方見るとそこでちょっとアレかもしれないっすね・・・



という軽い毒を吐いたところで終了。いやでも見てみろって(失言)
さぁ明日は午後から研究室な訳だが。そろそろ寝るべきかァ?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-08-08 23:25 | 趣味
<< bytre 下克上SATURDAY >>