人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レゼルブ
今日はまだ1時だ。こんばんは。
もう今日日曜なんですよねぇ。僕的には土曜感覚なんすよねぇ。
昨日出勤したからですねぇ。どうしてくれるんだこの損した感(半ギレ)


今日は昨日の記事に書いた通り夕方から活動開始したので
全然何も出来事は。マリカはしたけどね。1・2時間。
レートはどうだっけなー。あぁキープしてたけど後半いっきに死んだのか^q^

ってか今日はいい部屋が全く無かったんだよねー。
何だやっぱりマリカはもうオワコンになったのか。やっとか。
でも大会開きすぎだろお前ら感は相変わらず。もう追ってもないけどな。

もう僕も放送をしなくなってちょうど2ヶ月半ですね。
早いものだ。相変わらずやる気は出ませーん^w^

やる気が出ないっつーか結局のところ人来ないと意味無いからだよね。
でも万が一やるとしてもマリカ枠は取らない気がする。多分。
としたら雑談になるけどだから人来ねぇんだよ!はい終了!

いやねー、雑談枠取ってる人で人が来てなくても話題話し出す人すげーと思うわ。
俺絶対無理だもん。話題準備して臨んでも人来ないと出さないで終わる。
更にその来てくれる人ってのも近い人とかだけだとそれでも出せない。

Twitterで結構絡んでるだとTwitterに書いた内容は相手把握してるじゃん?
だからそれに関連する話題出しても相手はあーあれねみたいになるわけじゃん。
誰も知らないネタ用意出来たならまだしもブログとかTwitterに関わるからなー。
その両方見てる人だけ来た場合とかはそういう関連した話題は出せない訳ですわ。
こんなにコンスタントにブログ書いてなければ少しは変わってくるんだろうが^q^

って訳で結局取らないでしょうね。
もう最初から人が複数人来るのが内定してるような状態じゃないと取れない。
ってか取る気しない。人来ないのに枠取る必要とかそもそも無いしな。ボランティアかよ。


さてあとはやはりテキサスホールデムがやりたいなぁってお話。
面白そうだよなーやっぱ。どうしよう。ポーカースターズだけでも導入しよっかな。
しかもとあるサイト経由すれば無料で20$貰えるんだぜ。お得杉内。
いややっても現実マネー賭ける気は更々無いんだが。

今日ちょっと動画見てたけど中々面白いわーやっぱ。
日本でほぼやってないから大会動画は全部英語になるけどな。
もう何言ってるか9割以上わかりませーん。手札ぼーっと見てるだけ。

多分ポーカースターズ導入くらいは近いうちにする気がする。
その前に基礎知識とかちょっと色々見ておきたいなー。
こう、牌効率的な何か。スターティング何とかだっけ?
って訳でお前らもやろうぜ。PokerStarsで検索検索。


人気ブログランキングへ



・【パーナさん】 ジャニヲタがtwitterでデマ拡散など大騒ぎ  警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける
ニュース2ちゃんねる

今日のネタこれだけだよ!!!どうすんだよ!!!!
もうTwitterじゃ周知の事実過ぎて扱うレベルですらねぇよ!!

まぁNEWSのライブが大雨で翌日延期になって
遠征して来てるから宿泊費が無いから誰か泊めてください!ってバカが大量発生で
やれ強姦騒ぎだやれ深夜の街を徘徊してる人続出だで
さまぁ~ず三村とか篠田麻里子にこの事実拡散してください!とか何故かリプ送って
芸能人も大丈夫?みたいな感じで拡散気味になったりとか云々。

いやほんとね・・・どんだけバカなのかとね・・・
やっぱりこんなん見るとジャニヲタってバカなんだなって思うよ。
普通こんな常識知らずおらんて。本格的なバカの母数が多いのは事実なんだなと。

まず遠征でお金が無いってどんだけ意識が低いんだよ。マジでただのバカだろ。
で、その場でお金の手配が出来ないって事は未成年だろ。それただのバカだろ。
しかも見知らぬ人に泊めてもらうとか危機意識0かよ。マジでただのバカだろ。
それで襲われただ何だってあってもそんなの当然だろ。マジでただのバカだろ。

まぁ実際そういう被害は殆ど出てないだろ。嘘ツイートばっかりとかで。
0ではないんでしょうけどね。でも自爆だから相手恨むとかやめましょうね。

ってかNEWSファンの呼称がパーナって何だよそれwwwwwwwww
頭チャンパカーナかよwwwwwwwひっでぇ名前だなwwwwww



てな訳でどんな訳かも分からんけど終了になりまーす。
ネタ無いからね!仕方ないね!ちょっと前一瞬だけ飽和期来たのにね!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-07-28 23:01 | 趣味
<< TNJ 優布 >>