人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Morris
よし。更新するか。
最近やる事済ませようとは思うんだけどどんどん遅くなってねー^q^

ここ数日とかとりあえず先にシャワー浴びようって思うんだけど
よし行くかって時に限って何か見たいテレビ始まったりとか
見たい放送始まったりとかで阻害されて行けなくなって遅くなると。

つまりもっと早く夕飯前とかに行くべきですね分かります。
時々やるけど大学から帰って来てすぐ浴びるべきだろうかねー。
考慮しましょう。確かにその方が早いのは確定なんだけれども。


さて面倒くせぇ水曜が終わったぜ。成し遂げたぜ。
しかも今日は一日中雨が強くてもうね。何やねんこれ。
最近の台風接近してた時より数倍強かったのですが。 #台風とは

いやーもう本当雨面倒くせぇ。早く梅雨終われってばよ。
木曜に降られたりしたら買出しとかに色々影響が出るんでー。
明日は今日降ったお陰で午後は大丈夫そうだからいいんだけどさ。

どうしましょう。今月中にラーメン屋行かないといけないから行こうかな。
あと1回今月中に行けばラーメン1杯無料券貰えるんだよね。
しかも他のクーポンで次のは200円引きで食える。その次が無料。お得。

ってか明日逃したらもう6月中は俺全部休みで課題追われるから
外出もしてる暇無いしチャンス明日しかねーじゃん。明日の夕飯にしよう。
というかもう6月が終わるって事なんだな・・・うわぁ・・・
ちょっと前に6月入ったばっかだったんですがね・・・半年終わりや・・・

大学だとあれだわ、来週以降ゼミが本格的に動くのかねぇ。
全員分の勉強会プレゼンが終わって、次回から成果物をどうするか会議。
何か一応全員が入ってるゼミ用LINEグループが形成された。
まだ何も動いてねーけど。とりあえず何かあった時はこっちも動くでしょう。


話は変わるけど最近少し酒飲んでみようかなーって感じでね。
気は乗らんがゼミで一回呑んでみるかみたいな話も聞こえたし
中学からの友達からも近々呑まんかって誘いが来たので。

とりあえずその前に家でチューハイでも飲んでみよっかなーと。
何がいいんだろ。お前らオススメ教えろよ。
ほろよいとか氷結がいいんじゃねって意見と氷結キウイ異常推しも居るし
この辺適当に見繕ってみましょうかね。未だに酒売り場すらまともに見てない。

にしてもハタチなった瞬間酒色々飲む人って本当多いよねー。
お前ら今までどんだけ抑制されてたんだよ。酒に憧れでもあったのかって勢いで。
俺はハタチ迎えて10ヶ月でやっと酒飲んでみようかって検討する段階だから
そこまでの興味が無いしイマイチ分からん。少なくとも時々飲む程度だろうなぁ。

しかし中学からの友達と酒とか呑みの話をしてると年月の経過を実感する。
だって12~15歳っすよあの頃。それが今酒飲む話してるんだからなぁw
ここまで付き合い続くってのは中々ですわ。ここまでとは思わんかった。
高校に一生の友達は居ない。こいつらだけですかね。中学最強だったわ。


人気ブログランキングへ



・リアルタイムにすぐわかる! JR東日本の『列車運行情報 プッシュ通知』アプリ
ライフハッカー日本版

へー。公式でもこういうの出すんだな。悪くないんじゃね。

とはいえ俺は小田急ユーザーだからあまり即戦力にならんが^q^
そっちも作ろうぜ。とはいえTwitterのbotでも事足りるけど。
すぐじゃなくてもニュースアカウントでも速報打たれるしなー。

で、結局iPhoneの最強乗り換えアプリは何なんすか?ん?
俺8個入ってるけど。殆どが入れてるだけ状態だけどな。
一番使うのは駅すぱあとかなぁ。8割方これ起動してるわ。

でも帰省する時とかに調べると少し遅い時間が出るんだよね。
例えば小田原までとりあえず行く場合、即時出発で検索すると
表示される車両より一本早いのとかが実際は存在したりとかさ。
だったら先にこれ乗って小田原行った方が余裕持てるじゃんっていう。
これ何なんでしょうね。他のアプリで検索してもこうなったりするんだが。

まぁ最強は時間割とか乗換の情報が頭に入ってる友達だろうな^q^
前にどこかは忘れたけどそこに行くにはどれがベストか聞いたら
一気に3つくらい候補出してきたけどアプリ使ってもその3つ出て来てワロタ。
最近全国時刻表とか買ってたしな。もうあれ見方すら分からんわw



・天丼てんや、関西1号店を大阪・難波に7月1日オープン!
アルファルファモザイク

いやこの関西1号店とか自体はすっげぇどうでもいいんだけどさ^q^

てんや行った事無いんだけどこれ見てたら行きてーなーと。
前もメニュー見た事あるんだけど全部野菜の天ぷら入ってたから
じゃあ行けねーなーって思ってたんだが大江戸天丼とか今あるようで。
高いけどさ。でも美味そうだし食ってみたい。こういう丼屋行った事ねぇ。

あとは最近ウナギも食いたくてさぁ。美味いウナギ食いてぇなぁw
この時期とか高騰してるし尚更無理なんすけど。何だアナゴか?
来月の土用の丑に2年ぶりに自分でウナギ買おうかってレベル。

他に行ってみたい店って行ったらそうだなぁ。二郎かなぁ。
でもあのモヤシとか勿論食えないし抜き頼むのも印象的にアレだから
行けないって感じ。別に頼めば普通に出来るもんなんだろうけどね。

あー少し高い寿司も食いたい。海鮮丼がある店とかでもいいや。
もう食欲が尽きませんわ。いやー色々食いたいっすねぇ。



さて終わりましょうね。さっさとシャワー行くぞー。
明日の午前終えれば4連休突入や!全部課題だけどな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-06-26 23:57 | 趣味
<< 神通嗣 KKK >>