人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Vephar
こんばんはー。どうもどうもー。
週末突入だぜ。やったぜ。今週末は特別課題ノルマも無いぜ。
何か余裕があったら手出そうとは思ってるけどね。ノルマは無し。
若干久しぶりの通話麻雀だぜ。奇跡的に時間が空いた週末。


昨日は結局5時前とかには寝たんだったっけなー。
木曜夜にこの早さで寝るのは大分珍しい。いつも6時過ぎだからな。
お陰で7時間も寝ちゃってお目覚めスッキリだったわ。
寧ろ若干寝過ぎて少しフラフラするみたいなアレ。

大学については特筆する事は無し。
そういや来週金曜休みなんすよ。俺。えぇ。4連休だぜ。
でも来週末は課題に追われるからなぁ^q^ 250P読まないと^q^

なーんか〆切が中途半端で月曜の深夜2時なんだよね。
まぁつまり日曜には確実に終わらせないといけない。
月曜も使えたらなぁ。多分これ若干時間指定ミスってるんだけど。

ってわけで金・土・日がレポートに追われる気がするわけだ。はい。
本コツコツ読まないとなぁ。まずはそれをしないとスタートラインに立てん。
とりあえずはそれ頑張ろーっと。これ以外にもレポート増えそうだなぁ・・・


そういえば夕飯前にひっさしぶりにマリカやったんすよマリカ。
マジで久しぶりだな。1ヶ月以上は恐らくやってなかった。
最後の放送が5/14だからそうだな。放送とかなっつかしー。

で、久しぶりに起動したらメイン垢がレート9000台でして。
おいおい久しぶりのマリカでこれはキツいわってサブ起動したら
何故かサブ2体も9000超え。何でだよwwwww

まぁ気楽にやるかーって結局メインで普通に走ったんだけど
レート全然下がらなくてワロタ。謎の好調。
2時間やって9000ちょいスタートが最後9200ちょいとかいうね。
200上がってるやないかーい。お前どうしたんだわーい。

いやーやっぱりマリカは楽しいですね。調子良いからだろうけどな。
久しぶりの方が上手いとかよくあるよねー。今回それで今後は下がるだろう。


そういやドラコイも今日からTAイベントで結構頑張ってみたんだが
今のところ29.85秒が限界。中々頑張った結果やぞこれ。
条件あるとパーティを試行錯誤する必要あるから面白い。テンプレはねぇ。

しかも意外な事にゴッドプッシャー使ってないんすよこれ。えぇ。
いやヴェパルとドンキで自前ゴッドプッシャーやってるんだけど。
この意外な突破法。フレの他のスキル使いたいからさー。

ライドラ ヴェパル ライジン ドンキ ホローナイトの並びで
1Rはゴリ押し。2Rは自前ゴッドプッシャーとオールライトで蹴散らして
最終入った直後にLコインウォール+ランブルで瞬殺。
戦術バラしたらキラハリ持ってる友達に負けちゃうぞ!アホめ!

こんな適当な方法でもこれだからもっと上沢山居るんだろうなー。
これで何位だろ。もうタイムは割とこれで満足してるっていう。
しかしホローナイトさんSL7だからめっちゃ使いやすいわー^q^
しかもLV21だからパラディンでLV45ならもっと良かった^q^


人気ブログランキングへ



・たこ焼きの「築地銀だこ」、宅配サービスを開始
もえたす

俺はいいと思うわこれ。横浜だから利用出来ないけどな!

ほんとさー、銀だこの話になるとすぐ値段の話する奴ってアホやろw
自分で作った方が~とか地元の店は~とか馬鹿らしくてもうね。
原価厨は自分で作って地元が安いならそっちで買えよ(マジレス)

でも実際銀だこが割高なのは確か。普通よりは大分。
俺は美味いから全然構わんけどさ。今8個550円かー。

地元に某小規模チェーン店があるんだけどそこが好きでなー。
マヨタコ10個入り400円。改めて見ると安いな。
カルピスシェイクと一緒に食うのがいいんだよ。うわー食いてー。

もう最近食欲がマッハだわ。色々食べたい。
ハンバーグとか王将とか寿司とかラーメンとかケンタッキーも食いたい。
焼肉も食いたいな。そしてたこ焼きも食いたい。もう何が何だか^q^



・DVDの容量4.7ギガバイトを1000テラバイトに増やす技術が登場、その仕組みとは?
GIGAZINE

何じゃこりゃwwwwwwwww

もう一気に飛躍しすぎて訳が分からないってばよ・・・
技術面についてはリンク先に詳しく書いてあるんだけど
ディスクに書き込む時のレーザーを一気に複数の色使うそうで
これで通常の限界突破して波長を9/500に短縮出来る的なアレ。

あとはその技術を使えるようにするのにどんだけコスト掛かるかだなw
もう余りに容量ぶっ飛び過ぎてて理解が追いつかない。1000TBって。
でも将来的には容量気にしなくていい時代来るんだろうな。
少なくとも生きてる間には来るだろ。MAX容量限界突破する時代が。

最近思うのはもしPC新調したらどうしよっかなーってのがね。
やっぱ内蔵はSSDにすべきなのかねぇ。HDDは外付けとかさ。
でも外付け繋ぎっぱで大丈夫なのかと思う。ノートだし尚更。
少なくとも今のMBPだと外付け繋ぎっぱなしは何かこわい^q^



さて終わりましょう終わりましょう。
この後ちょっとマリカやろっかなー。やる気あったら本も読むか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-06-21 23:10 | 趣味
<< 死の密林 白杖頭上一尺六寸五分 >>