人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Alter Ego
静岡からこんにちは。爽やかな朝ですよ。
もう昼前ですけどね。11時ですけどね。どうも。
今日は4時半から起きてるわ。22時ちょいに寝落ちだけどな。


そんな訳で実家帰って来た訳だがいやー大変だった。
10時に起きたんだけど案の定眠くてですね。
だらだらしてたら元々の予定より30分以上遅れてワロタ

12時前の電車に乗って帰省。昼間に電車乗って帰るの初めてじゃね。
熱海辺りとか景色良すぎワロタ。いつも暗くて全く見えないからなぁ^ー^
根府川~真鶴辺りが綺麗だった気がする。うろ覚え。海が良かった。

そんなこんなで3時間くらい電車に揺られて地元着いて
親の迎えによって時間無いからそのまま美容院。
そこから縮毛+カットで3時間半。ハードである。

もう縮毛中とか腰痛くなって大変でしたわ。全く。
いつもより癖が強かったみたいでアイロンにも時間が。
俺よりやってる美容師の方が大変やないかーいwwwww

まぁそんな感じで。無事気持ち悪い癖からは解放されました。
ただ縮毛掛けた直後はそれはそれで慣れない。
デコ広いし前髪が薄い人に見える気しかしないぞー^q^


その後は夕飯にスシロー行って15皿ほど頂いて
軽く服見に行って4着ほど夏服を買ってもらった。
金貪りすぎワロタ。仕方ないね!

いやーもう本当半袖が全然無くてさ。
長袖を腕捲りしたりして無理矢理着てたんだけど
シャツ3枚パーカー1枚買ってもらいましてね。つよいわー。

帰って来てからは案の定疲労で割と早めに寝落ち。
で、冒頭の4時半起床に戻る。そこからサッカー見てた。
駄目駄目過ぎワロタ。お話にならないやないですかやだー。
試合前は調子良いとか言っておいて負けると長旅の疲労とか^^;

そこからシャワー浴びてだらだらして今に至る訳です。このまま起きてよう。
しかしこの後また帰るとかハードなんですが。ビジネスマンかよ。


人気ブログランキングへ



マイクロソフトのE3プレスカンファデモでは『Xbox One』ではなくハイエンドPCで動作していたらしいぞ!
XboxOneのMS自社タイトルの価格は据置きの59,99ドル!中古規制したのに価格は下げないらしい


・MSのE3プレスカンファデモは、Xbox One開発機ではなく、Windows7+Nvidiaの700/GTXのPCで動作
・会場のデモ機は実際、そういったPCであった(写真あり)
・なお、PS4のデモはPS4の開発機で動いていた。


^^;

今回MSは箱ブランドを自分からぶっ潰しに来てて凄いな。
開発者の中にSONY社員でも多数居るんじゃねーのレベル。

この他にもソフトだけじゃなくて本体も中古で売れないとか噂あったけど
それは一応無いらしいがどうなるかもう分かったもんじゃねーな。
ここまで来るとマジでやりかねないからアレ。
あとはBAN喰らうとソフトそのものが出来なくなるって。これは確定。

中古禁止にして価格据え置き=割高って発想は無かったけど
そう言われると確かにそうだな。実質のところは変わらないんだけどさ。
対策したところで利益は全く出ないと思うんですけどねぇ。何狙いなんでしょう。

もう俺が箱に触れる事は全く無いでしょうね。埋もれる箱○。
精々もしグラセフ4やりたくなったら引っ張り出すくらいで
PS3でグラセフ5買ったらそれこそ完全な用無しや^q^

本当何故俺は箱○を買ったのか。あれいつだっけ。
お年玉で買ったのは覚えてるんだけどさ。
と思ったら2009年でした。いやぁこういう時だけ便利だ毎日更新。うむ。



・ガールフレンド(仮)でサービス終了級のバグが発覚wwwwwwwwwwwwwwwwww
アルファルファモザイク

プロデューサーステータスと同じようなのを無限に増やせるバグが
4ヶ月も放置されてたらしい
拡散され初めてもう何日も立ってるけど対応されてないもよう


モバマスやってないからプロデューサーステータス言われても分からんが
まぁステータスはステータスなんやろ(適当)

話題になってやっと修正されたらしいけどね。ついでにBAN。
本当こういうオンラインで繋いでるものでそういう不正とかよくやるよなぁw
本気でやってるなら尚更。超適当なら構わないだろうけど。
絶対BANなりますやん。バレないと思ってるのかね。

何だっけ、コンビニ情報声優ナビだっけ?ってアプリがあるんだけどさ。
ボイスを解禁していくシステムのやつなんだが個人的に色々やってたら
抜け道見つけちゃって超簡単に全解禁しちゃった数年前の思い出。
一応全解禁アイテム有料販売してるからちょっとこれは^q^
やってる事自体は大体同じじゃねこれ^q^

最近はドラコイとウィンドランナーに時間を吸われて困るわ。
ってかこの2つ同時に起動出来ないんだよねぇ。
片方起動するともう片方は最初から起動し直しになるんすよ。
メモリ解放的な。その辺があるから結構切り替えが面倒くせぇ。



さぁ終わりだ終わりだ。腹減ったぞ。
昼飯に焼きそばでも食うか。そしてその後はもう帰ると^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-06-15 23:42 | 趣味
<< LIDAR 彑 >>