人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


名刺は切らしておりまして
はい寝落ち。遅刻確定です。やったぜ。
友達にプリント貰っておくように頼んだし板書も無いから問題無い。うむ。
ってか寝落ち以前にさっきから腹が痛いんすよねぇ・・・これねぇ・・・


まぁそういう状況なんでさっさと書きましょうね。
まず何で寝落ちしたのかってあれっすわ。課題やってたからですよ。

例の地震の課題に手を出し始めた。ひたすら作業ゲー。
何かもうマジで作業過ぎてやっててアホらしくなってくるんだがw
ひたすら緯度経度参照しつつ震源の深さで色変えてプロット。

とりあえず200個くらいは打ち込んどいた。2013年分終了でーす。
ただ2012年が本番なんだよな・・・何だよ500個超えって・・・

でもいざちゃんとやれば何とかなりそうなのは分かった。
今日の200だってすっげぇだらだら時間掛けてやったから
やる気さえ出せば1日で500も全然不可能ではない。
ただ結構なやる気が必要だが。まったく何なんだねこれは。

次ガッツリやるのは月曜かな。土日は帰省。
いやいくら1日500可能とはいえちょいくちょくやりたいんだけど^q^
でもプリント持って帰るのもなーあんまり意味無い気がするしなー。
やっぱ月曜メインで残りを平日に頑張る感じで落ち着くか。


他は特に何もしてねーな。ゴロゴロしてたくらい。
というか1限だけの火曜とか午前だけの木曜とかの日が眠くなって
フルの水曜とかはあんまり昼寝とかしないんだけど何なんだろうなw

中々謎である。前日の睡眠時間がアレなのか。
今日も猛烈に眠くて布団入って30分仮眠とかしてた。
それだけじゃ収まらなかったんだけどな!何なんだよ!

もっと早くから課題に取り組んでいればもっと出来たと言うのに・・・
まぁ過ぎた事を気にしてもアレだから今後頑張りましょう。
何とかなるなる。それより今腹痛いんだって。


人気ブログランキングへ



・【訃報】「北斗の拳」ラオウ役や「Dr.スランプ」則巻博士役の内海賢二さん死去
GIGAZINE

いやもうねぇ。テレビとかでも既にやってるけど。
TLで流れて来てマジでビビったわ。ちょっと突然過ぎんだろ。

最近の一般的に分かりやすいのだとハガレンのアームストロング少佐か。
はー個人的に大御所を考えると最初に思いつくのが内海さんなんだよねぇ。



名刺は切らしておりまして_b0095489_1329210.jpg

だって宣材写真これっすよ。威厳あり過ぎ。
大ベテランで容姿からもこんなオーラ漂ってる人ってそうそう居ないわ。
個人的にそういう風格を感じてたのが内海賢二・青野武・永井一郎。
もう永井さんしか残っとらん・・・波平・・・

色んな声優の発言見る限り病状は前から悪化してたんだねぇ。
入院とか休業みたいな話全く出てなかったから尚更ビビった。
業界人のツイートあるけど流石なだけあって多い。
一昨日までは元気だったのね・・・あらまぁ・・・

来期放送の銀の匙はもう収録してあるからそれが遺作になるってさ。
マジで生涯現役じゃねーか。癌だったのにどないなっとるんやこの人は。
賢プロレベルならもう安泰だろうけど大手事務所の創設者だもんなぁ。
このレベルの訃報は中々無いわ。いやーほんと。



・【乞食速報】大好評につき『第2弾Lチキ無料キャンペーン』実施!!本日(6月14日)23:59迄!!急げ!!
はちま起稿

2013年6月13日(木)21:00~6月14日(金)23:59

Lチキ(レギュラー・HOT)各種1個無料券 先着10万名様
※先着上限に達し次第、Loppiでの発券を終了いたします。



らしいっすよ。もうこの記事読んで知るような人はほぼ手遅れだろうけどな!
そういや昨日電波諜報局やってたもんな。にしても本当ゲリラだなおい。

今回は先着順だけど前回は無かったよな?w
結構需要あったって事ですかね。まぁそりゃ乞食どもはなぁ。

前回はゲーセン行った日で俺も1・2個貰おうかなーって予定だったけど
松屋で夕飯食った後に無理して貰う必要はねーわって事でやめた。
こんな程度で乞食する奴って確実にデブやん・・・

今日機会あったら貰おうかな程度だけど大学以外出かけないし
近場にもローソン無いからスルーっすね。ってか10万終わってんじゃね。
近場はセブンとスリーエフっすよ。スリーエフてお前。



はい終わりー。さて大学行ってきますか。
もうこの記事書き始めた辺りから講義始まってるけど。おいおい。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-06-13 23:07 | 趣味
<< 彑 天之御名無主 >>