人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


兵庫北
ようこんばんは。例大祭から一夜明けてご機嫌麗しゅう。
昨日が昨日だったから今日とか筋肉痛酷そうだなーって思ってたんだけど
いや全然でしたね。寧ろ全く無いわ。ピンピンしとる。


しかしまぁ月曜って何時に寝るか迷うんだよねー^q^
火曜が1限のみか1・5限のみだから
どっちにしろ昼間に時間が十分ある訳ですからね。
あと何故か火曜1限って全然眠くなんねーんだよ。

でもだからと言って昼間寝れるからって夜更かしし過ぎると
それはそれで火曜を無駄にするからあれなんだよな^w^

しかも今日あれなんですよね。結局課題まともに進まなかったんでー!
明日には確実に終わらせなきゃいけないんすよー!えぇ!
だから昼間に悠長に寝てる訳にもいかないんすよねぇ!

殆どの奴は多分今週の土日でやるんだけど
俺はゼミのプレゼンの関係があるからさぁ。
それがどうなるかまだ分からんし残しとく訳には行かないんすよね。
いやだったら今日終わらせとけって話なんだけど。スワセン!


で、課題をやらなかったてめぇは何してたんだって話なんだけど
まぁ何もやってないんだけどね!いやーやっぱり疲れてたのかな!
今日は例大祭の疲れを取る日だから仕方ないね!

いやでもマジで何して俺は1日を無駄にしたのだろうか。
まず起きたの何時よ。15~16時か。起きても暫くゴロゴロ。

あれや、昨日買ったCD取り込んだ。いや時間掛かんねーだろ!
まずはまりおの手焼きCDについてだが相変わらず過ぎてワロタw
2曲なんだけど1曲目はちゃんとしてるやつで流石だなーってなって。
2曲目はただの下ネタソングでやっぱまりおは流石だなーって(遠い目)

ってかこの手焼き100枚くらいしか無かったんだね。やったぜ。
1曲目はちゃんとした形として次の新譜で出すってさ。
まぁそりゃそうだ。2曲目はWeb公開するかもだと。
そりゃもう酷い歌だったわw  ヒント:橙連呼

石鹸屋は前に扱った通りほぼベストアルバムなんだけど
新録だから雰囲気は結構違う感じで。音は割と違う気がする。
悪くないけどD-89とかは元の方が好きだな。何かこっち軽い。


もうこれくらいっすわ。マジで文字通り休日って感じ。
強いて言うなら最近若干暑い。殆どPCの所為だろうけどな。

扇風機出すにしても俺部屋の広さ的に加湿器と共存出来ないからさぁ。
扇風機を置いてる座椅子後ろスペースに入れ替えるんすよ。
でも何か明日だかから雨増えて温度下がるんだろ?どうしろと^q^

あーしかし梅雨かー嫌な季節来たなぁw
乾燥は加湿器で何とかなるけど除湿機は無いからさぁ。
まぁエアコンがあるんだけど。十分除湿出来るんだけど。
でも方式によっては除湿の方が冷房より高いじゃないっすか。
その辺の兼ね合いもね。でも安物だろうし弱冷房除湿だろきっと。

にしても梅雨で一番嫌なのは買出しだよなぁ・・・
くっそ面倒くせぇ。チャリで行けねーじゃん。
そういやまだ今年度入ってから大学ある日に雨降ってないな。
傘持って行った記憶が無い。去年みたいに梅雨即終わらんかなぁ。


人気ブログランキングへ



・【超絶悲報】『Xbox One』はリージョンロックを採用 海外版のゲームが遊べないぞ・・・
はちま起稿

これねー箱がこれやっちゃうのはどうかと思うんだがなぁw

箱ってどっちかって言うと洋ゲー機って側面強いじゃん。
それが出来なくなるんだから益々日本での需要無くなるわな。
とはいえそもそも日本でそこまで売れてないし考慮しないのが普通だが。

まぁ、確実に買わない俺にとってはどうでもいいんすけどー。
痴漢は完全死亡っすか。全部が全部そうとは言わんけどね。
結局箱○買ってもデッドラしかやらなかったんじゃないっけな俺はw
あぁグラセフもやったっけ。グラセフはそれなりにやったような記憶が。

さてこのPS3ちゃんは今後どうなるのかなー^q^
とはいえtorneで活躍してるだけでかなり十分なんだけども。
ただ録画したのを見直すのかどうかについての話はやめろ!!



・【酷すぎ】 東方の同人イベント「例大祭」でゲーセンで両替をするという迷惑行為が横行
オレ的ゲーム速報



・【やべぇ】ゲーセン利用者が東方の同人イベント「例大祭」で両替所を設置できないかと呟く→ボコボコに批判される、何もそこまで叩かなくても・・・
オレ的ゲーム速報


この辺を昨日は書こうかと思ってたんですけども^q^

まぁ、しかしまぁ実際問題として事前に小銭を用意するとなると
そりゃこういう事になるよなって感じだよね。一番楽なのは確かだし。
というか関係無いけど両替機ってあれかなり高いのな。数十万とか。

銀行で札を小銭に両替してもらうのって手数料どうだったっけって調べたが
50枚までは無料なのね。じゃあそこまで問題無くないっすか。
いやまぁガチ勢の奴らは足りないってのも分かりますけどー^q^

そういや何か前に自販機の1000円札2枚入れて
何も買わずに返却すると1000円札と100円10枚になるとか見たなぁ。
あれって実際は1000円札2枚目は入らんのやろ。デマ乙ですわー。



さて特別書く事もねーし時間もやべーし撤収するぞ撤収。
5時前です。勿論明日は1限です。やっぱり馬鹿なんじゃねーかw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-05-27 23:30 | 趣味
<< ただでさえ天使のミクが死神に 超爆噴火ラストワルツ怒ストエフスキー >>