人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


偉大なものが待っている
さぁ書こうか。だらだらして書き始めるのに時間がな。
課題もねーまだあるんですけどねー。まぁ明日とかだなメインは。

しかし課題と言えば例のレポートの題材どうしよっかなー。
君にしか聞こえないで書くにしても実家にある単行本何とかせな。
親に頼んで送ってもらいましょうかね。早めに頼もう。

ふとNHKにようこそでも書けるっちゃ書けるなと思ったが
やはりこれは元の話が話なだけあって書きづらいなぁ。
他の奴何で書くんだろうなぁ。シュタゲは多分マジで居る。


今日も案の定何もしてないですねぇ。
12時に目覚ましでちゃんと起きたものの二度寝する気満々で、
座椅子に移動して多分すぐ寝てた。起きたら15時過ぎである。

まぁ金掛かるしサンボルも暫くはいいから土日は外出しないし
今日も明日も引き篭もりで何ら問題無いんだけど。

あぁ嘘ついたわ買い物に少し行かないといけないんだった。
本当は今日行く気だったんだがそういう時に限って雨だよ。
途中とかそれなりの強さだったな。久しぶりの強い雨音だった。

他はもう世にも奇妙とアニメ見たりとかそれくらい。
あぁ夕方にマリカやったわ。2~3時間程度はやったんじゃないか。
走りガタガタだった癖にレートはそこそこだったわ。
8400くらいスタートで一時8800くらい行って最後は8400に収束。


それより今週末については俺はドラコイの事を書きたいんだけどなぁ!
今週末の緊急報酬のアイツ普通につえーだろ。オーパーツ。
無属性、コイン1、進化後MAX攻300↑、LSもケア系で中々。
しかもスキルが現状ボトリクスしか居ないトライタワーで貴重品。

いやーこりゃ両壁系除いた緊急で次いで有用だろw
トライタワー強いんだよなーあれ。ってか楽しい。
壁とランブルと複合させるだけでとんでもない事になるぞ。
何なら俺はキョムケンでオールストームも持ってるし尚ヤバイ。

で、現状既に進化させて1体確保、進化前ももう1匹入手して、
並行して育ててる卵も進化させるからオーパーツ2体作れる。
オーパーツ2体にすべきかトライタワーのレベルを上げるか、
またはトライタワーPT用に進化前で残すか。1回で飽きそうだが。

まぁ現実的に考えてオーパーツ1体のスキル上げだわなー。
2は確実に行く前提として、3はどうかなぁ。行きたいけど厳しいか。

樹SRドラ作りも順調ってか進化が追いつかなくて
BOX圧迫が中々酷い。樹と光のGが溢れとるが。
あとは光Gと闇Gをそれぞれ1桁程度集めるだけだからまぁいい感じ。
今イベント用に毎週フィーバー来てるし今頑張って5月中完成だなー。

な。誰も話分からんわな。もう俺は今後も一人寂しくやりますよ。
時々TLに出てくるリア友1人しか通じ合えない。


人気ブログランキングへ



・東方の新作キター! 例大祭で体験版を頒布 これまでの倍の解像度に
やらおん!

偉大なものが待っている_b0095489_5191269.jpg

東方輝針城 ~ Double Dealing Character.

いやー新作は今までの全作品の中で一番名前に違和感あるなw
個人的に漢字一文字目の読みが一文字って作品は違和感ある。
地はスッキリ入ってくるけど。花は外伝っぽい雰囲気だしまぁ。

絵とかレイアウト含めて全てが神霊廟まんまっすね。
絵はまぁそんな短時間で変わらんにしても他の外観どうなんだよw
ちょっとまんま過ぎないですかねぇ。もうちょっと製品版頑張ってくれよ。

自機が霊夢 魔理沙 咲夜の3キャラだってさ。
咲夜さん自機復帰久しぶりじゃね。花映除いたら永夜以来じゃねーかw
年数だと実に9年ぶり・・・そんな前っすか永夜って・・・

俺は東方は中2から知ってるから7年前ですね。
7年・・・おお、もう・・・
あの頃は風神録出る前だったなぁ。そりゃ結構前なわけだわ。



・【速報】『ポケットモンスターXY』の新主人公と新ポケモン4匹公開!!そして新ポケモンに乗って走り回れるみたいだぞ!
はちま起稿

偉大なものが待っている_b0095489_5284790.jpg

偉大なものが待っている_b0095489_529071.jpg

最初はポケモン系ネタって殆どがデマな訳だし
今回もデマって疑って色々調べてたわけだがマジだった。

新ポケはまぁこんな感じの序盤で出てくるよなーっていつもの感じで
特別カッコイイなぁとか新鮮に感じるものが何も無いっていう^q^

元々ポケモンに熱くもないしな。暇だからシリーズ全部やってるだけ的な。
タイプも特別珍しい組み合わせ無し。もうノーマル飛行やめろよ!!

しっかし今回の女主人公ギャルすぎるだろw
男も男だけど。何だよその髪型。気持ち悪いわ。
性別ごとに見た目ある程度選択できるっぽいけど、
どっちも色白金髪と色黒黒髪しかねーのかよw もうちょい頑張れよw

10月発売だっけ?
まぁ買うだけ買うでしょうねぇ。特別他に熱中するものもないし。
ってか買うつもり全く無くても直前にやっぱりいきなり欲しくなって
予約してなくて当日奔走する事とかになるからなら事前予約した方が。

ソウルシルバーとか本当まさしくそうだったからなぁw
当時のブログにも書いてるわ。これだから毎日更新は便利。
発売日4日前に購入決定しててワロタ。だからおせーっつーの。



さて終わりじゃ。時間掛かりすぎじゃ。
今日洗濯もするつもりだったけど明日でいいやー。寝よう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-05-11 23:16 | 趣味
<< 永遠にして逝く花 イシス >>