人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


韓流王子と笑えないヲタ
何故か脚が疲れている件について。
出掛けてないんですけどねぇ・・・何なんですかねぇ・・・

膝の辺りに疲労感があるわ。何故なのか。
あれか最近ベッドで寝てないからか?ん?
いやでもそうでもねーな。寧ろベッドの方が多いやろ。やっぱ謎や。

まぁこの後は通話麻雀再びなのでさっさと書きましょうねー。
今日は寝オチだったけど15時くらいまでゴロゴロしてたから行ける。
と思いたい。何か最近前より早く眠くなるような気がする。


まぁ今日はマリカだドラコイだそっち系は特別書く事無いんだけど
まずあれだわ、昼間に物干し竿が降って来た件。

俺の部屋1階なんだけど、15時半くらいに窓の外からドサッて音がして
曇りガラスの窓の先に視線移したら何か青い物が見えまして
窓開けてみたら青いベッドシーツ付きの物干し竿が降って来てた。

何やこれどっからだよwwwwって思って上確認したところ
どうやら3階の部屋のが強風により降って来たようで。

最初は放っておけば気付くだろって思ったんだけれども
雲行きが微妙でこれ雨降って来たら流石に可哀想だなぁって思って
シーツだけ部屋の中に回収して畳んで保管した。やっさしー。
まぁ物干し竿はそのままだから今日中には気付くだろって感じで。

そしたら17時頃に外からガサガサ音が聞こえたから窓を開けると
一人の男子が柵の外側から物干し竿を取ろうと頑張ってて
声掛けて手伝ってシーツも無事に返却しましたっていうお話。
いい事しましたねぇ。人徳が溢れ出てるわー(真顔)


それぐらいですかね今日は。
あぁ、あとは中学からの友達とLINEで友だちになって
今でも遊んでる4人のグループが形成されたっていうお話か。

いやー本当よくここまで長く続くもんだよなーとは思う。
一人はもう就職したしここまで続いたらもう一生ものでしょうね。
GWに遊ぼうって話だったが俺が帰省するから断念で残念。韻。
次は夏ですかね。そんな感じのお話。

そういや夕飯もある程度料理したな。
ミツカンの酢のCMでやってる鶏肉のさっぱり煮ってやつが
若干気になってたから実際に作ってみた。

ってか俺最近酢買ったんだがそれがすし酢でね^q^
何ですし酢買ってんねん。穀物酢にしろよ意味ねーじゃねーか。

まぁそんなこんなだったけど適当に色々手加えて
完成した結果写真は撮ってないけどめっちゃ美味かったわ。
いやーいいですねぇ。途中ふきこぼれとか大変だったけどな!

あとはさっぱり煮なのに全然さっぱりしてなかったという問題で
次は砂糖とか減らしてさっぱりにしたいなとそんな感じ。
っつーかすし酢しか無いとかいう時点で。砂糖の量で何とかなるか?


人気ブログランキングへ



・マクドナルドの朝マック、全時間帯で販売!!!
オレ的ゲーム速報

日本マクドナルドは、朝マックの人気メニュー「マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ」を、全国の「マクドナルド」(一部店舗を除く)にて、5月7日から期間限定で、全営業時間帯で販売する。


何か前もこんな感じの扱った気がするけどまぁ気にすんなって。
まぁ明らかに今の迷走キャンペーンとかやるより
こういうやつの方が効果ありそうだけどねぇ。って思うんだがどうだか。

朝マックは人生で多分2・3回くらいしか食ってないわ。
ハッシュポテトとか。あーあの家族で食ったのとかいつの話だろう。
この辺のは基本的にマイナストッピングしないでも食えるからいいよね(ニッコリ)

そういやあのテキサスバーガーっぽいやつっていつだっけ?
もう出てんの?あれの片方は非常に美味そうだったが。
まぁ機会があればって事で。最近行ったし暫くはいいかな。

というか今日ケンタッキーの元バイトの俺が云々とかいうスレ見て
非常にケンタッキーが食いたいっす。あのチキンを。
本当年に2回くらいしか食わんもんなー。クリスマスと誕生日。
ってかマジできっかり2回じゃね。気が向いたら食おうかしら。



・【斜め上】ウィンドウズXPサポートあと1年 自治体対応急ぐ 豊橋市「ネット接続口をテープでふさぐ」
暇人速報

おいおいその発想は無かったわ・・・
天才かよ・・・やっぱり自治体職員は違うな・・・

とはいえこれ無線環境が無かったら
案外ある程度の効果はあるよね多分。利用してる人の頭的にも。
能天気な奴が空いてるポート使ってネット接続とか無いだろうし。

しかしそう考えるとその程度の人が自治体で働いてるんだもんなぁ・・・
そうだ、俺も市役所勤めとかの公務員になるわ(AWP)

今日発足されたリア友LINEでもこういう話若干したけど
本当俺はどの職種に就職したもんかなぁw
マジで全然定まってねーわ。プログラミングからは逃げたしな。

事務とかもなー何だろうどうなんだろうなぁあーいう系統って。
事務ならまずMOS取れって話もしたんだけどさ。
まず職種絞らないとそういう資格もどうしようもないよね。はよしろや。



さーて終わりじゃ終わりじゃ。
もうこの後すぐ通話麻雀始まるんじゃないですかね。時間的に。
予定時間の3分前。おいおい時間調整完璧か

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-04-30 23:47 | 趣味
<< pitch-drop Jäger >>