人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


降魔の刻
だるい。だるいぞー。はーいさっさと書きましょうねー。
金曜に寝オチしないで更新してるのって地味に珍しいっすねこれ。
まぁ何でかって2時間ほど昼寝したからなんだけどー^q^

昨日分の記事書き終えてからは寝ようと思ったんだけど
何だかんだで結局眠れなくてですね。えぇ。
布団には入ったけどゴロゴロしてたら目覚まし鳴り始めた。クソが。

とはいえ目瞑って寝転がってるだけで睡眠効果はあるし
割とスッキリした状態で昼から大学へ。
今日のは案外両方とも講義楽しかった。金4の講義はマジ楽しい。
今回の内容は物理だったけど。今思うと物理って楽だったんじゃないか。

その後帰宅してドラコイなり夕飯準備を先にしたところで
18時台に昼寝して20時半頃に起床で今に至る。


そうそうドラコイっすよドラコイ。ぷよぷよイベント始まったぞ。
初日にしてもう全部コンプしたけど。余裕杉ワロタ。
アルルはまだしもアミティとか完全にゴミだろこれ^-^

長かった桜イベもSR+のサクヤ作る素材は全部揃えたんだが
進化素材集めるのが怠くて放置してるからボックス圧迫がひでぇ。
G+ドラゴン合計10匹使うんだもんなぁ・・・いやそれは流石に・・・

そしてサクヤに逆行するかのようにSRドラゴンを作り始めた。
木だなやっぱ。水と木のアタッカーが不足してるなーって思ったが
一応水は御三家進化後レベルMAXと今回アルル手に入れたし
やっぱり木ですわ。Gドラも光と闇が少し余ってたし。

何も考えずに適当にやって今木Rになって、
木G1体手に入れればもうR+になるからそこまで遠くはない。
アクドラも余ってるし。まぁ何とかなるだろ(安直)

ただスタメンにR+のワイバーン使ってるのが痛いよなーw
コイツ犠牲にしちゃえば木SRとか即効で作れるんだけど
流石に大事な戦力なので両立させるように頑張りましょう。
ミッションのソラドラも使ったしドラロも100%コンプだからつら^q^


とまぁ結局こうやってドラコイの事書いても誰も分かんねーのでね。
もう寧ろ反発ですわこれ。結局てめぇら誰もまともにやりもしねぇ。
俺はやりたいようにやるんや!やらないお前らが悪いんや!

そういえば最近東方やってないな。前に比べればだけど。
永夜についてはもう僕の敗北がほぼ確定しましたのでねー^w^
ちょくちょく他の作品も触れたんだけど次は地霊が有力かなぁ。

妖は紅のシステムあんまり好きじゃないから似てるって点でアウト、
最新の神は何となく爽快感無くてそこまでやる気が出ない、
風は安定してるけど結構やったからそこまで新鮮味が無く
とするとやっぱり地かなぁとね。難易度高いけどな。

しかしずっと永やってた後に風とか地やると
移動速度が余りに速過ぎてビビるわw 慣れないとおかしな事なるわw
とはいえ永のEXも結局クリアしてないんだよなー。全てが半端である。


人気ブログランキングへ



・安倍首相が「ニコニコ超会議2」に来場決定!!
オレ的ゲーム速報

安倍総理は、27日(土)16時15分から約30分間来場し、以下のブースを巡る予定です。

1.自民党ブースでの演説会
自民党ブースに設置している宣伝車「あさかぜ」に登壇。
周辺に集まっている一般参加者に向けて挨拶をします。

2.超自民党ブース内の視察
ブース内に設置している巨大ボードにサインをし、総裁室を再現したエリアで
総裁の椅子に着席します。

3.自衛隊ブース・在日米陸軍ブースの視察
民間イベント初の「10式戦車」を展示しているブース内を視察するとともに、
自衛隊・在日米陸軍の隊員を激励します。

4.超ニコニコ言論コロシアムで挨拶
討論ブース「超ニコニコ言論コロシアム」に登壇し、来場者とニコニコ生放送を
見ているネットユーザーにメッセージを発します。



これは笑ったわw
国のトップが来るのか・・・おお、もう・・・

とはいえ政権交代前のニコファーレの党首討論にも来てたし
まぁそこまで驚くほどでも無いのかもね。何にせよ凄いけど。
しかし30分って相当スケジュール詰まってんだろうなぁw

というかそもそも政治家結構来るしなw
自民の有名どころは石破さんの他だれだっけ。茂木経産相と林農水相か。
民主は細野の他に菅来るからなwwwwwお前wwwww
他は維新の松井一郎とか共産の志位とかその辺。もう何のイベントや。

話は若干変わるけどそういや超会議に太鼓の達人が設置されて
会場限定でみくみく ナイト・オブ・ナイツ Bad Apple!が収録だって。
あとは先行収録のボカロ曲が5・6曲出来るんだってさ。
これはちょっとすげぇよなぁ・・・アーケードゲーの中身まで変わるか・・・

超会議はかなり暇してたら行ってもいいかなって思ってたけど
明日は深夜に通話麻雀あるから勿論そっち優先するので行きませーん。
時間的には余裕だけど絶対通話中に眠くなるからな。アカン。
多分通話が無かったら安倍ちゃん見に行ったんじゃないかな^q^

あとはM3に暇潰しに行こうかどうかとも迷ったんだけどね。
月曜でしたっけ。いや用も何もねーんだけどさ。
例大祭以上に用ねーわ。じゃあ行くなって話である。



・【衝撃】『Windows』搭載に最適なノートPCはアップルの『MacBook Pro』であることが判明!
はちま起稿

わ た し で す

とはいえ1位のはMacBook Pro 13, mid-2012だから
俺のとは型番違うんですけどねー^q^ あんまり意味無いですねー^q^

実際にブルスクとかちょくちょく発生しとるからなこれ。
2週に1回くらい。あかんやないかーい。
まぁ自分でOS購入してちゃんとディスクもあるし何も怖くない!

俺は次PC買う時は絶対Apple製とか買う気しねーけどな。
いやそもそもMac使ってない時点で不必要なんだけどさ。
初期不良多いしすぐぶっ壊れるし修理たけーし。碌なもんじゃねぇ。
あとはマイク端子もねーし。最近のは光学ドライブも無いんだっけ?

そういやWin8の扱い方聞いたりちょっと触ったりしたけど
あれUIくっそゴミだな。そりゃ売れんわあんなん。
タブレット特化な操作だけどタブでもゴミみたいな操作性だった。
本当法則だよなぁ・・・でもあの路線としたら9もなぁ・・・



さーて終わりじゃ終わりじゃ。無事寝オチしなかったぞ。
ちなみに僕は明日から10連休っすよwwwwwははwwwwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-04-26 23:11 | 趣味
<< 低脳メモポテト 吸血鬼警報 >>