人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


極超音速飛翔
うぃーす。今日は寝落ちしねーす。しゃーっす。よろっす。


いやーやっとレポート終わったすよ。怠かったねぇ。
結局暗くなる前にはとか言っておきながら終わったのもっと後だがな!
まぁ終わればええねん。ちゃんと終われば全部良しやねん。

しかしまぁ案の定上限文字数に一番困りましてね。
2000文字じゃ少なすぎだっつーのマジで。
せめて2500にしてくれ。もうどんだけ文章ガッツリ削った事か。

もう分析が30行くらいあるのに所感が5行くらいだからな^q^
こっりゃひでーわwwwww絶対減点対象だろwwww
これだと所感書けないから他盛ったみたいじゃねーか。
ちげーよ所感も30行くらい書かせろ。少なすぎるんじゃ。

あとはこれいつ印刷しよっかなー。いやまぁ時間はあるんだけどさ。
明日とか1・5限で真ん中スッカスカだからこの時間安定か。
ささーっとPCある教室行って印刷して一回帰ろうかな。これや。


もう今日はこのレポートくらいだから書く事は他に無いでーす^q^
夕飯で久しぶりに炒飯作ったとかそんなもん。

これさっさと書いて洗濯するつもりだったがもう2時半近いのか・・・
んーどうしよっかなー。別にまだ洗濯物溜まってる訳でもないけど。
ちょっと今から回して書き終わる頃には干せるようにするか。そうしよう。


人気ブログランキングへ



・【高杉】米国発の「ギャレットポップコーン」が人気! 5400円のポップコーンが売れまくり 秘訣は「日本にない濃厚すぎる味つけ」
暇人速報

これ最近よく聞くよなぁ。原宿に出来た店だろ?
確実にこれは流行までは行かないと思うのですがそれは^q^

しかし60gで380円は流石に高すぎるわw
まぁ機会あれば一回食ってみたいかなとも思うけどね。
態々行ったりはしないな。友達とフラフラして目の前にあったらいいかレベル。
っつーか元々男1人で行くようなところじゃねーから!!

最近だとあれなんだよねー、唐揚げ専門店行きたい。
持ち帰りの。いや機会ありゃ店舗式でもいいけど。無論誰かと。
金のとりからみたいなさぁ。でもあれ渋谷とかだろ?

新宿なら何でもあると思って調べたらヒットしないしー。
何なんだね新宿には持ち帰りの唐揚げ屋は無いのか。使えんな。
町田なら持ち帰り専門のザンギ屋があるっぽいけど立地がなぁ^q^

本当最近唐揚げ食いたいんすよ唐揚げ。いや冷凍あるけどさぁ。
そういやレンジで作る揚げないやつとかどうなんだろあれ。
叔母がいいよとか薦めてたような。どこのメーカーだろう。



・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』ロッテリアとコラボ!ロンギヌスの槍フォーク付き「Q段バーガー」を4/24より期間限定発売
seiyu fan

極超音速飛翔_b0095489_2485289.jpg

はいはい9段9段。
どうせ実物はぐっちゃぐちゃなんだろ!知ってるぞ!

そしてハンバーガーにフォークが無関係な件には触れちゃ駄目かな。
これフォークのサイズどれくらいあるんだろ?10cm前後?

あと値段が気になったが1280円・・・まぁフォークがメインだもんな・・・
って思ったけどこれ単純にハンバーガー9個分って考えると
1個150円以下だからそこまで高くないのか。寧ろフォーク付きで安いな。

こういう無駄にでけぇの食ってみたいとは思うんだけどねー。
あるじゃん賞金つくようなでけぇ食い物とか。いやそれは流石に無理かな。
賞金までは要らんから500gクラスならまぁ行ける。その後死ぬけど。



さて腹減ってきたし洗濯機も終了したので終わりますかね。
すっげー腹減るわー深夜帯。さっさと寝ろって事だよ言わせんな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-04-22 23:05 | 趣味
<< OKO 猿豚遊歩道 >>