人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


徒桜
小腹が空いたなぁ。小腹。
いやーこういう深夜帯の空腹が一番大変。これだから。
しかし俺は何も食べないぞ・・・太らないぞ・・・

あぁ一応体重は今でも量ってますよ。あの計測ミスが発覚後も。
とりあえず55.5kgですかね。そこからあんまり変わらん。
しかしどんな体重でも結局体引き締まってなきゃ意味ねーんだよ!
この体重でも弛んでるわ!気軽に腹筋出来るスペースよこせ!


今日はまぁ昨日分の記事に書いてた通り寝落ちだったんだが
とりあえず夕飯食うまでは何も。夕飯はレトルトカレー。

業務スーパーで買ったやつなんだけどこれめっちゃ辛いんだよなぁw
そのままじゃとてもじゃないけど食えない。汗も噴き出すレベル。マジで。
俺は何とかチーズ投入したり卵とかソーセージ突っ込んで少し和らげるが
それでも大分辛い。普通に汗かくもんこれ。

もうちょっとどうにか出来る手軽な方法無いかなー。
今日ソースちょっと突っ込んだけどそこまで変わらんかった。
まぁ無いわな。あるにしても完全にそれ味変わってるパータンのやつや。

夕飯食ってシャワー浴びて課題やりつつ悪の華3話。
いやーやっぱ悪の華おもしれぇなぁ。今期No1だわ。や悪N1。
ってか仲村さんが性格は置いといて普通に可愛いんですがそれは。

今回は花が咲くタイミングちょっと微妙だったな。ガヤガヤしてたし。
というかOPも地味に好きなんだけどな。内容が内容だから許される。

あれ誰が歌ってんだろって調べたら神聖かまってちゃんのの子なんだなwww
言われれば確かにそうだわw てっきり春日君の声優かと思ってたがw
いやーあまり好きじゃないんだけど認めざるを得ない。先入観ってすごい。
全部で4パターンあるみたいじゃん。へー楽しみだ。


ところで課題がまだ残っているわけだが。これは日・月曜ですね・・・。
とりあえず水曜〆の1つは終わらせたんだけども。あと1個。
例のちゃんとしたレポートのやつや。これ何とかせんとなー。

結局のところ一番手間なのはニュースを探すところなわけだよ。
誰か用意してくれよ。多分政治系のニュースでやるから。
朝日と産経辺りで選べばやりやすそうだな。まぁ頑張りましょう。

どうせ昨日書いた地学の課題は大体見当も付いてるし、
金曜〆だからまだまだ余裕もある。友達と一緒にも出来る内容だからな。
とりあえずやっぱりレポートですわ。これ終わらせとかないともう出来ん。


人気ブログランキングへ



・声優ユニット「StylipS」から石原夏織、小倉唯が卒業! えええええええええええ
やらおん!

4月24日にはファーストベストアルバムのリリースも決定しておりますが、
このたび、アルバムの発売をもちまして、
石原夏織、小倉唯がStylipS卒業することになりました。

スケジュール、学業との両立などその他様々な角度から
深く検討した結果決定致しました。

今後のStylipSの活動に関しましては、ユニットのスローガンである
「夢はいっしょに叶えたい、僕たち世代の声優ユニット」を
変えることなく、新たなメンバーを迎え再始動を計画しております。



StylipSンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい完全に逝きましたー。撤収でーす。
ゆいかおりで活動してるしそっちで十分な訳だな!有能や!

この二人はまぁスフィアで言う戸松とあいなまポジな訳だが
向こうは何だかんだで他の2人も活躍してる訳じゃないですか。
それに比べてこっちの残り2人はもう全くだもんな。伸びしろすら。
そりゃ才能ある2人が居なくなるのもしゃーなしだわ。残当。

新メンバー入れて活動は続けるらしいけど完全に無理だろうなw
既に名が売れてるクラス引き入れない限り無理だろうし
そういう奴らはそももそも態々入らないと思うからねぇ。
ダンスの振り付けだって小倉唯が担当してたんだしおお、もう・・・

ってわけである意味StylipSの遺作になりそうなアルバムは買ってやろう。
その2人が消えるんなら俺にとってももうStylipSは価値無いかな。
それでなくても最近の曲ガンガン劣化してたし。1stが頂点とかいうアレ



・【電王戦】プロ棋士 vs コンピュータ将棋5番勝負で人間がついに敗北 人間最強伝説に幕
2のまとめR

第1局 3月23日(土) 先 阿部光四段 ○-● 習  甦 .
第2局 3月30日(土)    佐藤慎四段 ●-○ Ponanza.
第3局 4月06日(土) 先 船 江 五段 ●-○ ツツカナ
第4局 4月13日(土)    塚 田 九段 △-△ Puella α 先
第5局 4月20日(土) 先 三 浦 八段 ●-○ GPS将棋



これねー今日最終戦見てたわ。忘れてたから中盤からだったが。
人間サイドの1勝3敗1分。寧ろよく1局目勝てたなw

というかまぁそもそも勝てる訳無いんだよな。そりゃ。
将棋は運要素とか無いし片っ端から手探ればいいだけだもんなぁ。
ある意味勝てるのってプログラムの隙を突けるかどうかだろ?


21.5インチ Apple iMac(1321台)
Mac OS X 10.7とMicrosoft Windows 7の両方が動作
Intel Core i5 2.5GHz クワッドコア、メモリ4GB、ハードディスク500GB
東大情報教育棟iMac端末 666台
その他計算機 13台
平均探索節点数/秒: 約2.7億



あ、ついでにコンピュータ側のスペック置いておきますね^^

とまぁこれで将棋はほぼ陥落じゃないっすか。
囲碁がまだなんだっけ?今アマプロレベルには来たとは聞いた。
チェスはもうとっくに人間完全敗北だしな。麻雀も来たら面白いんだがなぁw

というかこれニコファーレで解説してる棋士が居たんだが
その人が面白い人で飄々としてんなーとか思ってたんだけど


2013年度 棋士ランキング
2013/04/19 現在

1 渡辺明竜王・棋王・王将 1972
2 羽生善治棋聖・王位・王座 1942
3 佐藤康光九段 1850
4 郷田真隆九段 1850
5 豊島将之七段 1821
6 久保利明九段 1788
7 行方尚史八段 1786
8 糸谷哲郎六段 1785
9 丸山忠久九段 1766
10 屋敷伸之九段 1762 ← 今日解説の人
--------------------------------------------------
20 三浦弘行八段 1728 ← 今日負けた人 ★New
30 船江恒平五段 1665 ← 三局目負けた人
46 阿部光瑠四段 1614 ← 一局目勝った人
95 佐藤慎一四段 1510 ← 二局目負けた人
100 塚田泰明九段 1497 ← 先週引き分けた人



これ見るとあの人将棋界10位だったんだなwwwwww
ちょっと調べたらマジ凄い人みたいじゃん。
羽生を超える早熟の天才だってよ。18歳で棋聖て^q^
これが今も最年少タイトル記録で23年間保持してるぞ。

もう本当来年はトップ5クラス連れて来ない限り無理だろなぁ。
ってか対等にやるなら事前にソフトも提供して
棋士側も事前に解析なりさせるべきだよね。
それでなくても元々ここまで来ると不公平だからな。来年楽しみや。



さぁ終わりじゃ。相変わらず途中で腹痛くなってな・・・
この後は少しマリカやろーっと。寝転がりながらレベル。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-04-20 23:07 | 趣味
<< 猿豚遊歩道 苦にするな嵐のあとに日和あり >>