人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


もうお前を笑わない
腹が減ってしゃーないぞこれ。うわー腹減った。
何時とは言わんが既に外が明るい時間帯だよ!平日なのにな!
いやー本当3・4限は昼起きでいいから余裕だわー^q^

とはいえ近々金曜も2・3・4限になるんだろうけど。
特に期末シーズンとかめっちゃ忙しいんだろうなぁ・・・うわぁ・・・

まぁ何でもいいや。とにかく今は空腹がピークやねん。
もう書いてさっさと寝よう。これで寝起きは空腹消えてるから不思議。


今日は1・2限終わらせてから友達と学食で昼飯食って
その後大学でしか出来ない金曜〆の課題を終わらせてきた。
まぁこんなもん学術データベースで検索して埋めるだけですしおすし。

あとは水曜〆2つかー。
1つはまぁささっと終わるからいいがやっぱりレポートだわな。
とはいえレポート内容もそこまで難しくないんだけどさ。

特定のニュース記事を異なるメディアで比較して云々みたいな。
まずはこのニュースを何に絞るかだな。決めれば早い筈。
最近のニュースなんてアメリカ系が多いがありきたり過ぎるよなぁ・・・

土日辺りはこれで時間を取られる事でしょう。
とはいえどうせ基本的にはダラダラして夜から始めるパータンだろうが。
本当課題って深夜スタートとかになるのがデフォなんだよなぁ^q^


その後は宣言通り買出しへ。
結局木曜市やってる駅前スーパーまで行って来たわ!!

てな訳で通常の買出し+米5kg購入したった。
いやーやっぱ持ち帰るの大変だったわ。袋3つになると流石に。
しかも時間的に大学生が道に多いし尚更アレ。

にしても大学始まってから料理の機会やっぱ減るよなー。
新しく作る分野が。いや案の定何作るか定めるところからなんすけど・・・

ってかさー、クックパッドの有料会員お試し期間ってのがあって
春休み中はちょうどそれ使って色々検索とかしてたんだけど
ちょっと前に切れちゃいまして。もうお試しキャンペーンもやってないしー。

これ有料会員に慣れちゃうと中々切れたら不便なんだが^q^
っつーか何で検索したレシピの人気順ソートが有料なんだよ。
どんだけ金取りたいねん。まったくよー。
まぁググるところからでもある程度は捗るからいいけどさ。まったく。


人気ブログランキングへ



・モスバーガーの新作糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
2のまとめR

もうお前を笑わない_b0095489_5562946.jpg


ゴミ(直球)

ってかこれ5年ぶり復活なんですね。
こんなキチガイバーガーあったん?モス全く行かないからなぁ。
これ美味いとか言う奴は雑草食ってればいいんじゃないですかね・・・

モス美味い美味いとは聞くけど基本野菜多い感じだから
態々抜いてトッピングするのも面倒っていう。肉特化出ないかなぁ。
すげー昔肉のライスバーガーちょいちょい食ってたけど無くなったよな?
最近モスチキンなら食ったけど。そこそこだった。でもファミチキ以下。

これと別にモスは合挽肉から牛100%に変えるんだってねー。
あとはソースもリニューアルとか何とか。値段は変わらず。
マジどっかの社長がアホな某マクドナルドは見習えよ・・・某な・・・

某マックは逆に値上がりだってな。ハンバーガー100円→120円。
チーズバーガー120円→150円。おお・・・もう・・・
チーズバーガーとかちょっと前まで100円だっただろ。何したいんだ。


もうお前を笑わない_b0095489_641533.jpg

しかも今度はポテトホルダーとやらを配布するとかいう謎の抵抗。
車のドリンクホルダーに嵌め込むらしいけど。無能(断言)
マジでここまで来ると原田含めた上層部全員刺客だろwwww



・【画像】「Nintendo Direct」にて、発表された 新作タイトル色々まとめ
アルファルファモザイク

まぁタイトル 値段 発売日の画像が貼られてるだけだが。
こっちに態々貼り直すのも面倒だから各自見てきてね^w^

まぁ向こうに載ってるのは主に

 マリオ&ルイージRPG4
 New SUPER LUIGI U
 ドンキーコングリターンズ3D
 マリオ&ドンキーコング新作
 デジモン新作
 ピクミン3
 ゼルダ 神々のトライフォース2

これ。特別新しい情報は無いけど。
ピクミン3は7/13発売決定だって。買わんが。

一番注目度高いのは新しく発表されたゼルダなんだろうが
生憎ゼルダシリーズには全く興味が無いから俺は全く^q^
3DSで2014年発売だってさ。かなり先。

俺もこのダイレクト見てたけど特別目ぼしい情報は無かったなぁ。
この中で興味あるのは精々ドンキーくらいだけどWii持ってるし。
全クリしてないけど。3DSはゆとり仕様モードも別で収録だってさ。

後はWiiUのアップデート情報を色々発表してた気がする。
起動時間短縮とか。あとBボタン押しながら起動すると
一気にWiiメニューからスタートするんだっけな。
寧ろメニュー2つ経由する必要あったのかよ・・・ゴミUIだな本当・・・

WiiUとかもう将来も全然買う気せんわ。
マリカ出るのも知ってるけど買わんだろうなぁ。そんな態々。
PS3も流石にそろそろ設置しろってな。LANケーブルも新調しないとなぁ。



さて終わりだわ。予定時間オーバーだわ。
さっさと寝るとしましょう。あー腹減った。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-04-18 23:31 | 趣味
<< 苦にするな嵐のあとに日和あり 反撃の香辛料 >>