人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


メビウスリング
超寝てた。いやもうそりゃかなり寝てた。
多分3時くらいに寝落ちしたんだけど起きたら14時だった。
Oh...俺が11時間睡眠・・・

で、この後はちょっと履修登録の最終調整やらんといけないから
若干急ぎめで。もしかしたら大学にこの後行く可能性も微レ存。

結局どうすっかなー本当抽選系の科目は嫌だなぁw
見てみたら既に定員溢れてて抽選確定のもあったし、
定員行っちゃいそうな科目もいくつか。ギリまだ大丈夫的な。
でももう〆切近いから駆け込み需要で超えそうなんだよなぁw

とりあえずその辺も含めて最終調整って事で。
2chとかSNS系の内容の文学が倍率4倍超えててワロタ。どんだけだよw


さて時間軸戻して、今日も結局引き篭もりと書こうと思ったが
そうだ買出しだけ行ったんだった。
変な時間だったからあまり売ってなかったしそんなに買ってないが。

しかし大学始まると時間的に友達と外食行く回数増えるし
買出しの量が減るんだろうなー。
でも食費は確実に増えるし体重も増えやすいからアレである。

他にはトイレットペーパーとかも買ったから無駄に嵩張って
持ち帰るのが非常に大変だったでござる。両手塞がるわ。

ってか愛想悪い店員はまだ別にいいけど
勝手にレシート捨てようとする店員はマジで死ね。
渡さない前提で勝手に処理しようとしてんじゃねーよカス。
そういう店員は殆どの場合愛想悪いしバイト辞めろや。


そうだよ!さっき体重について書いたから思い出したけど
体重計がさぁ!置く場所によって大分値違ってさぁ!

ちょっと体重計の位置変えて量ってみたんだけど
何故か今までの設置場所の+2・3kgになってさぁ!

体重計買ってから実家で量ってた時より何故か軽くなったって書いたが
これだった。同じ平坦な床なのに何でやねん・・・
ってわけである意味この体重計が壊れてた的なアレ。
やっぱり現実ってクソだわ。どういう事だよこれは!!

というわけで僕の正規の体重は55.5でーす。実家と同じでーす。
まぁここからまた毎日量っていきましょう。これが現実なんや・・・


人気ブログランキングへ



・【ももクロ?】ヒャダインこと前山田健一さんがツイッターで謎の誤爆「大切な芯を失ったアルバムだと思いました。面白味がない」
オレ的ゲーム速報


 ヒャダイン or 前山田健一 @HyadainMaeyamad 2分
自分もひと通り聴いたのですが、全く同じ感想です。「進化」てことでサウンドもただ小難しくしただけで、大切な芯を失ったアルバムだと思いました。面白味がない、というか・・。まあ、売れるんでしょうけど・・。


今はもう消えてまーす。
まぁ誰かとのDMの誤爆だわな。最近告知と知人との交流しかしてないし。

内容はそりゃ確実にももクロっすよねーwwww
進化って2ndアルバムの名前的に確実だし売れるんでしょうけどで確定や。

しかもその後最近告知にしか使ってないのにすぐに日常ツイートしてて
内容もさっきの誤爆はももクロじゃないですよ~感溢れまくりだから
確定確定アンド確定。逆に浅はかだろそのツイート。

とはいえ言ってる事は全体的に同意だけどなー俺は。
労働賛歌辺りから何か有名な人起用しましたがメインで
全然曲がパッとしねーもん。マジ特徴もクソもない。
俺がももクロに飽き始めたのこの辺からだし本当その通り。
まぁマシな方な無限の愛が唯一作詞作曲ヒャダインだし他終わってる。

曲における大切な芯ってそもそもヒャダインだよなぁ。良くも悪くも。
そこが干され気味なんだからそりゃつまんない曲量産になるわ。
なーんでヒャダイン干してるんだかねぇ。こればかりは意味不明。



・【豪華すぎ】TVアニメ 「宇宙戦艦ヤマト2199」ドリームチーム“Project Yamato 2199”に水樹奈々さん参加決定!
seiyu fan

俺がメインで言いたいのはヤマト歌ってるメンツがヤバいって事だけど。
いやーあれすっげぇよなー。昨日RTで回ってきてビビったわw
こんなメンツ。いやもう半端無い。

 JAM Project 中川翔子 ささきいさお 水木一郎 堀江美都子
 茅原実里 結城アイラ 美郷あき 栗林みな実 麻生夏子
 佐咲紗花 石田燿子 ZAQ ChouCho 橋本みゆき yozuca*
 CooRie 妖精帝國(YUI) 佐藤ひろ美 飛蘭 石川智晶
 Rey(原田謙太) 喜多修平 谷本貴義 高取ヒデアキ 鈴村健一
 米倉千尋 水樹奈々 GRANRODEO 藍井エイル 黒崎真音

これっすよこれ。マジ頭おかしいレベル。
漏れなく全員知ってるっていう。おいおいアニサマ主題歌か。
高取ヒデアキって誰だろうなーって思ったらウェブダイバーでワロタ。
好きだわーあの曲。とんでもない印象残してやがる。

まぁ曲としては合唱だから誰が誰か全然分からんけどな^q^
ただこれだけ集めたのはすげーわ。御三家も揃ってるし。
シングルの売り上げは被災地に寄付ですって。
というかこのプロジェクトの始まりが東北支援だからねー。



さて終わりだ終わり。
前半書き終えたところでリア友が押し掛けて来て履修登録してたから
時間がもっとすげー事に。だがまだ履修登録終わってねーよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-04-07 23:53 | 趣味
<< Ullikummi 君死給勿 >>