人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


十賢人
ちーっす。こんばんは。相変わらず明るいけどな。

いやーもうちょっと前まで清々しい寝落ちしててね。うむ。
4時くらいに起きたんかなぁ。寝たのが何時かも定かでない。
日付変わるくらいかな。全然時間見てねーわ。


で、何で寝落ちしたかってゲーセン行って来たんすよー^q^
流石にサンボルやりたいしどうせ引き篭もってるくらいならと。
どうせ起きたの昼過ぎだったから家出たの夕方だけどな!

新宿のタイステ南口5Fでサンボルやってたのが居たら俺です。
っつーかあそこどう考えても南口じゃなくて東南口だよな。うん。

あそこ6台あるしそこまで人多くないからいいよなー。
休日はどうか知らんけど。でも平日夕方~夜はいい感じだと思うわ。

とりあえず赤譜面をポチポチとやってた訳だが
やっぱ俺の適正は12くらいかなぁ。大体ノルマ100%くらいに行くのは。
13はほぼクリア出来るけどちょっとノルマ低めだったりで、
14は頻繁に死にはしないが曲による。この辺やってるのが一番楽しい。

そういや友達がけーねの赤がどうこうって書いてたから
最後にやってみたんだけど何だあれはwwwビビったわwwww
ありゃ初見じゃ無理だわ。死んだ。何だよあのツマミはw


しっかしまぁあれだよなぁ、本当暖かくなったよなー。
このくらいの気温が一番いいわ。素晴らしい。ちょうどいいってもんだ。
夜でも全然暖かいし。しかも明日もっと暖かいとかどんだけだよ。21て。

でも暖かくなったらそれはそれで服ねーんだよな^q^
薄手の上着とか全然ねーよ。どないすんねん。
そういや全然着てねーけどジレあるなぁ。もうあれ評判的に着れない。


人気ブログランキングへ



・マクドナルドからGW期間限定で「バーベキュービーフ」「バーベキューチキン」が登場!
オレ的ゲーム速報


マクドナルドは4月26日から、スパイシーなバーベキューソースを使用した「バーベキュービーフ」「バーベキューチキン」の2商品を期間限定で発売する。価格は「バーベキュービーフ」が340~370円、「バーベキューチキン」が330~360円(税込み)。

今回、ゴールデンウィーク期間限定(4月26日~5月6日 ※販売状況によっては5月7日以降も販売)という、極めて短い期間にのみ販売される2商品。




十賢人_b0095489_6394086.jpg

十賢人_b0095489_6395176.jpg


何だかんだで毎回マック記事を載せるステマのようなブログの図。

いやーでもこれは普通に美味そうなんだがな。
テキサス好きだからなぁ俺は。あのソースちょっと辛くて好きだわー。
前者はそのままで食えるし後者はクリスプの肉だから俺好みすなぁ。
ただのテキサスと月見・クリスプの使い回しって話は見逃してやれよ!!

値段は相変わらずアレで牛丼並より全然高い訳だが
でも正直牛丼だって原価そうでもないのにあの値段だしねぇ。
こっちの方が原材料金掛かると思うけど。まぁ原価厨は食うなって話。

そういやポテトLの2倍サイズが出るかもとかいう噂あったな。
もうベンティサイズでいいよ。しかし凄まじく太りそう。

あとてりたまを初めて食ってみたけどてりっててりやきの事だったのな。
当たり前だけど全く気付かなかったわ。そりゃそうだっつー話だわw
昔はてりやきしか食ってなかったから懐かしかった。今はもうクリスプや。



・アニメ『夜桜四重奏』TVシリーズ新アニメ化決定! 1話から作り直し!
やらおん!

・1話から作り直す
・でもそのまま作り直したら焼きなおしになってしまうのでオリジナル要素も入れていく
・脚本も全部あがっている



何でだよwwwwwwwww

あれそこまで悪かったか?若干空気感ではあったが。
あと作画も安定はしてなかった気が。まともに見てはねーけど。
OPのJUST TUNEが懐かしいわ。あれ一時期好きだったけどな。

夜桜は原作何巻までかなぁ?7巻かな。
今もう13巻も出てるんすね。俺何年買ってないんだよ・・・

あれやで、夜桜は1巻発売した時に買った勢。
もう完全に無名どころかまともに本屋に並んでなかった時代や。
中2くらいかな。絵柄に魅かれて。ヤスダスズヒトの絵好きだわー。

キャラとか設定好きだけどね夜桜は。今はどうか知らんけど。
とにかく絵が上手いに尽きる。流石イラストレーターですわ。
じゅりさんが好きだったかなー俺は。次点でことはだっけ?

俺が今まで買い集めてて止まってる漫画全部補完したらどうなるのやら。
久しく漫画買ってないし無駄に色々読んでたから中々な事になりそう。
50冊は行くんだろうなぁ。よつばとすら新刊買ってねーよ。



さて終わりじゃ終わりじゃ。7時やっちゅーねん。
で、またここから布団入るつもりだしまた起きるの遅くなりそう^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-04-04 23:48 | 趣味
<< 破剣社員 蝶のように舞い蜂のように肩パン >>