人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


CRECA TROVA
エイプリルでしたねエイプリル。
お前らは何かしたか。まぁ俺は何もしなかったんだけどな!

ってのが嘘な訳だが。もう時間外やないかーい。
とは言え寝起き状態で適当にコミュ爆破するわとか書いただけっていう。
無駄に数人から反応あって笑った。わざわざリプまで来たやないかーい

あとは去年やった顔出し放送予約しましたっていう偽装ツイートくらい。
ただの使い回しである。あれから1年か・・・

前まではエイプリルで色々企業が企画やってるし
その辺見て回ってたけど今回は全く興味無しで。
何かもう張り切ってるのを冷めた感じで見てた。もう歳か・・・

エイプリルと言えばウルトラマンの円谷プロだったが
去年からもうやってないんだっけ?企画者が転職してたような。
見てないから知らんけどまぁ多分やってないでしょう。


そういやエイプリル繋がりでぶつ森イベントありましたねぇ。
何だかんだで結局やるだけやってるっていう。これだから蒐集癖は・・・

イースターイベントでも何だかんだで家具コンプしといたし
本当こういう無駄な所有欲ってのは困るな^q^
もう明らかにハマる事は無いのに花も枯れさせられんしなぁ!

東方はEXをちょいちょいやってるけど
正直者の死をクリア出来ないってアレ。いやーどうもなぁ・・・

仕組みは分かってる筈なんだがスペプラ100回でも取れなかったわ。
あと少しとかまでは行けるんだが間に合わない。これは駄目ですねぇ・・・
完全にやり方がアレ。動画とか見るかー。


人気ブログランキングへ



・『らき☆すた』スピンオフ『宮河家の空腹』のキャストが発表されたぞ!!前作メインキャラの声優変更はなし!
はちま起稿

CRECA TROVA_b0095489_1453914.jpg

 宮河ひかげちゃん 川崎琴ちゃん(新人)
 宮河ひなたおねぇちゃん 島形麻衣奈さん

 内海ゆきなちゃん 曽和まどかさん(新人)
 小池えりかちゃん 岩崎可苗さん(新人)
 水島だいすけくん 小田果林ちゃん(新人)

 大沢かずひこ先生 松岡禎丞さん
 小泉まりな先生 山田奈都美さん(新人)

 兄沢命斗さん 関智一さん

 宮河ひかげちゃんの同級生ほか 立木文彦さん
                       くじらさん

 泉こなたさん 平野綾さん
 柊かがみさん 加藤英美里さん
 柊つかささん 福原香織さん
 小神あきらさま 今野宏美さん
 ほか



いや変わってるやないかーい!!

鹿野さんは犠牲になったのだ・・・使ってやれよ・・・
前作メインキャストは続投なのに宮河がメイン張った途端これかよ!!
そこだけ変えるとか露骨過ぎやろ!いかんやろ!

旧作だったら能登と般若っつー中々なキャストな訳だから
それ出来たら注目度高そうなのにまぁやっぱ金掛かるんだろうな。
つーかお前ら誰やねんて。新人使いすぎや。

しかしこの中に松岡禎丞入ってると違和感すげーんだけどw
またTwitterで自演して発狂しようぜ!!かんけーしさん!!
この人はネタ抜きにアレな人っぽいから干されないかなぁ。
まぁ干されるも何もモブばっかな段階だけど。キリト君が奇跡。



・携帯の電話番号に「070」を解禁へ 「080」「090」残りわずか-総務省
アルファルファモザイク

結局これ解禁するんだな。
でも070と言えばPHSだがそこどうすんだかって思ったが

11月以降は「070」はPHSと携帯電話の共用とするが、PHS用は「070-5」「070-6」で始まる番号だけにし、「070-1~4」と「070-7~9」で始まる番号は携帯電話用に変更する。

こうするのね。なるほどなー。
何かIPv4→IPv6みたいな感じが凄いするわw

まぁ僕の番号は残念ながら080なんですけどもー。
小学生の頃の番号は090だったのにな!畜生が!
とは言え8年前くらいから番号も変わってないからそこでもう080なのね。

アドレスは未だにiPhoneだけど@vodafoneなのでね!
ここはね!中々レアだから少しは誇れるんじゃないかな!虚しいけどな!
でも実際vodafoneアドレス使用者ってどれくらい残ってるのか気になる。
ググった事もあるけど出る筈も無く。何%くらいなのかなぁ。

携帯と言えば最近僕が絶賛プレイ中のドラコイが
明日からAndroidでもリリース開始だから皆さんやりましょうね!!
是非やろう!!早いうちにやっといた方がお得だよ!!



さて終わりじゃ終わりじゃ。
実は今日もこの後通話麻雀でーすwwwwやりすぎでーすwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-04-01 23:14 | 趣味
<< ゾース 功夫大旋風 >>