人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


火皇
うっす。痛くはないけど腰が疲れてるな。
まぁ実家はクッションとかは無いししゃーない。
余ってた円座使ってるから少しは負担減だけども。

さて私明日一人暮らし先に帰るんですけどもー。
それで朝9時~9時半起きの予定なんだよね。
10時にはとりあえず一回出掛けるからさ。

で、それなのに今4時半なんだがいつ寝ようかねぇ^q^
何ならこのまま寝ないで朝を迎えて帰省して、
明日の晩にぐっすり寝てちゃんと明後日起きるって手も。

あぁ、あれなんすよもう明後日大学なんすよねぇ。うわぁ・・・
やだやだ・・・10時からとか起きれるんですかねぇ・・・

だからこそ今日徹夜で夜にグッスリ寝るって手もあるけど
中途半端に夜前に寝ちゃったりとかしそうだなぁそれ。
まぁそれはそれでそしたら徹夜で大学行くからいいけどさ。

って事はとりあえずあんまり時間に縛られなくていいって事だな!
よくはねーけど!もう開き直るから何でもいいよ!





○今日の東方

火皇_b0095489_446919.png

遂にね!!ハイスコア更新したんすよ!!ひゃっはー!!
いやーもう一気に1億点以上更新したぞ。どや。これが東方だ。

しかし何でこんなにスコア伸びたんだろ。
マジ途中2回くらいありえん事故死したからなwwボム抱えてwww
ラスペは全員見れたかな。取れたの多分リグルとけーねだけだが。

とりあえずはこれで満足かな感。いやー頑張った。
友達にもしこれ抜かれたら多分もう俺は無理だなぁw
ラスペを少しでもミスっただけで多分アウトになるし。いやーキツい。

他にも俺と勝負したいって人居たら歓迎するぞ!
ただ俺はノーマルシューターだからな!その程度だからな!
何ならリプレイもプレゼントするぞ!需要ねーな!

キーボードだと確か超やり辛かった記憶があるけど
何か文花帖面白そうだな感がね。してましてね。
いや持ってるし試せばいい話なんだけど。ダブルスポイラーもあるよ。


人気ブログランキングへ



・【画像】ミクさん数量限定! 「初音千本桜弁当」 1,980円也 高杉わろた…
アルファルファモザイク

火皇_b0095489_5305251.jpg

うわぁ・・・

何て言うかさ、千本桜ってすっげぇ金儲けに走ってるよね。
黒うさPだっけ?本人から企画はしてないと思うけどさ。
クリエイター奨励プログラムで1000万以上貰ったのってコイツだろ。

まぁ千本桜自体は好きだけどねー。
と言うか今見てきたら加藤和樹が歌っててワロタ。何してんねんw

あーそういや結局カラオケ行かなかったなー。まぁいいかー。
でも休日だとアレだし平日が理想な訳だが、
大学始まるとそうも行かんよなぁ。別に無理ではないだろうが。

しかし来年度からの時間割どうなるかなー。どうだろう。
3年ってどれくらい入れればいいんだろう。よく分からんわ。
1・2年よりは減るかなぁ。ただ1年何故か4単位分減らしてるんだよなぁ・・・

まぁ4単位って言っても2教科分友達より多いだけだしいいか。
多分3年はそこまで多くないだろう。多分。わからん!



・【速報】 イオン ダイエーを子会社化へ
暇人速報

いやもうめっちゃどうでもいいやつなんだけどー^q^
一人暮らし先の最寄スーパーがダイエーなんで。関わりはある。

ダイエーはすっげぇ昔に地元にあったんだけどねー。
それが早々に潰れて以来全く眼にしてなかったんだけど、
一人暮らし始めたらまさかの再登場。地元潰れたの15年前くらいだぞ・・・
その前はヤオハンっつースーパーがあってね。いやー懐かしいね。

しかしあそこのダイエーが進化するとしても
俺が大学卒業した後とかだろうな・・・意味ねぇ・・・

何か最近鉄道網も色々進化したりしてるけど
俺が恩恵受けるところは無いんだよねー。つまらんわー。
もっと最寄の駅が地下化とか他と連結とかしないかな。
寧ろあそこに駅新設してくれ。そしたらすっげー楽なのに!

まぁその辺は今から始まっても現実的に間に合わないから、
何なら急行とかそういうの増やしたりしてくれればいいんじゃないかな!
もっと新宿特急便みたいの。作ろう(提案)


さぁ終わりだな。地味に時間掛かったぞー。
結局俺は寝るべきか否か。どうしたもんかね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-03-27 23:50 | 趣味
<< ボルト大谷 G温音J >>