人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


I wanna say 赦さない
今日は地味に寒いな。炬燵は要らんけど。
靴下履けば幾分かマシになりそうだけどまだ耐えれる!
昔は足先とか冷えなかった気がするんだがなぁ。
いつからか俺は冷え性になってしまわれたのだろうか。


結局靴下を履いてきた


さて今日はちゃんとね。iPhoneアラームで12時に起きました。
良かった良かった。大分眠かったけど。まぁ我慢して頑張った。

いそいそと歯磨いて顔洗って朝兼昼飯にペヤング食って、
さっさと着替えて徒歩で美容院へ。25分くらい。
13時予約で家出たのは12:45。遅刻する気満々かよ!

まぁ到着して切ってもらってその辺はごく普通なんだけど
何か今日は予約が全然無くて暇らしくて、
何故か美容師の人と切り終わってからめっちゃ雑談してた。
カットの所要時間<カット後の雑談時間。わろた。

帰ってきたのは16時半くらいかなー。
そこからは特別予定無かったからひたすら東方やってたわ。


何かー、別にノーマルじゃなくてイージーでクリアでも単機出るらしくー、
とりあえず先に単機出してーわって事でイージーで紅魔Bクリアした。
イージーマジイージーだわ。何やあれ。吃驚するくらいイージー。

とまぁ単機出したもののまだそっちはやってないんですけど。
この後はEXをやるべきかLWやるべきかスコア上げるべきか
いやーどうしよっかな。さっきはスペプラ消化でLW出しやってたが。

霊夢の処理が下手な事下手な事。いやもうどうしようもねぇ。
マリス砲でささっとスペプラ消化してたんだけど、
霊夢のラスペで流石にマリスじゃ詰まってゆかりん単機で取得。
強すぎやろあれ。単機最強じゃねーのか。式紙の城で居たわあれ。


人気ブログランキングへ



・3DS『メイプルストーリー』が発表!※
オレ的ゲーム速報

韓国限定だけどな!

もうスレタイだけ見た時に※であぁ、韓国だろうなってすぐ分かったわ。
そりゃ分かるわな。ネクソンですもんねぇ!

無かった事になってる感あるけどDSでも出てましたよね。
これは日本でも出てた。amazon見て来たら1100円でワロタwwww
売れて無い感プンプン。本国ではどうか知らんけど。

というか今のメイプルってインフレがものすげぇんだろ?
冗談抜きで1日で3次転職出来るらしいじゃん。
当時なんて1ヶ月で出来ればめっちゃ早かったのに・・・7年前・・・

本当メイプルはなぁBGMは抜群にいいんだよなぁ。
完全に思い出補正入りだけど。最近のステージのは知らんけど。
少なくとも俺の知ってる限りに外れ曲は1つもねぇ。今でも持ってる。



・3DSのパッケ版からDL版へセーブデータを移行できる神ツールが3月27日に配信決定!!
はちま起稿

最初これソフト版をDL版としてプレイ出来るようになるかと思ったが
セーブデータか。データだけか。ソフト2本分買わないといけないんか。

なーんだ意味無いじゃーん。
そうだよなーそんなツール出す訳ないよなーそれこそ神ツールになるわw
どこぞの金持ち向けじゃい。同じソフト態々2つ買うとか。

DL版はテトリスとかぷよぷよとかそういうパズル系欲しい。
これらは入れといて損は無いだろ。誰か俺にプレゼントはよ。

というかぷよぷよは某人の枠見てあぁやっぱ俺には無理だなって^q^
いやー練習してもあんな次元には行けないっすよ。
テトリスみたいな感覚って訳にはいかんやんあんなん。
無理無理。ってわけで誰か俺にテトリス送ろう。

いやもうぶつ森の放置っぷりと来たら。
かろうじて2日に1回花に水遣りしてるくらい。
新たな季節入ったけど虫取りも何もしてねーわ。こりゃ終わりや!!



さてぶつ森が終わったところで記事も終わりでーす。
4時だな。少しマリカやって寝よう。そうしよう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-03-23 23:42 | 趣味
<< Minagu ツンデレは 2次元までだ 覚えとけ >>