人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


nartuo
チーッス。2時でーす。
いやーもう今日の更新時間が寝オチで余りにも酷かったから、
またブログ書くのかよ俺は感が凄い。17時まで書いてたねんで!

あー結局作る料理のレシピ確認してないなー。
今週のメインは何にしよう。餃子かチキン南蛮かな。
でも餃子は感覚的にすげぇ時間掛かりそうだし後者やろうか。

結局なービーフシチューとかどうしよっかなー。
普通のシチューすら作った事無いけど。まぁ大差無いやろ。

ってかシチュー好きだけど牛乳使うじゃないっすか。
だからシチューはシチューでも物によって美味さが個人的に違って。
牛乳嫌いだからさ。その辺の調節が面倒そうだからビーフがいい。
あー母さんのシチューめっちゃ美味かったよなぁ。本当好きだった。


今日は何だろうなー、一番やってたのはドラコイだけどー。
あぁ、東方はラストワードをちょっとやってた。
バタフライストームしか出てねーけど。クリア出来ねーぞおい!!

でも時間掛ければ出来そうだな感はあったからまぁ暇潰しで。
スペプラも適当に取得しとこうかなー。ラストワードも出るし。

まぁそんなこんなで相変わらず書く事無くてアレなわけだが
明日は通話麻雀のお誘いがあったからやるよ!やったね!
とはいえ深夜スタートだから明日の記事書いた後だけどな。
1時スタートだから早めに更新しないと。頑張ります!

ってか明日は買出し行かなきゃいけないのをすっかり忘れてた。
料理の事散々書いてるのに何で忘れてるんだよw
何か明日だけ寒いみたいじゃないっすか。何でやねん。面倒やないか!


人気ブログランキングへ



・【画像あり】マクドナルド てりたまバーガーとのりしお味ポテト、抹茶シェイク等新サイドメニュー4品を発売!
アルファルファモザイク

てりたまは1996年に発売された春の定番商品。てりやきソースを絡めたポークパティを具材にする「てりやきマックバーガー」にたまごをプラスした内容となっている。価格は単品300円~340円。同商品にチェダーチーズを加えたのがチーズてりたまとなる。単品330円~370円。両商品共に4月下旬までの販売予定。

22日に発売となるサイドメニュー4品。左から「シャカシャカポテト のりしお味」「チキンマックナゲット 梅ソース」「マックシェイク 抹茶」「マックフルーリー 抹茶オレオ」

チキンマックナゲット 梅ソースは、酸味とほんのりとした梅の香りが特徴的な「チキンマックナゲット」用ソース。チキンマックナゲットを購入することで梅ソースが楽しめる。ソース単品での販売はない。価格は5ピース190円、15ピース550円。

シャカシャカポテト のりしお味は、沖縄県産の塩とのりのシーズニングで味を付けたもので、「マックフライポテト」の期間限定フレーバーとなる。マックフライポテトにプラス30円で楽しめ、Sサイズ190円~230円、Mサイズ240円~270円、Lサイズ290円~310円(フレーバー単品での販売はない)。

緑茶エキスと京都・宇治産の抹茶を使用したマックシェイク 抹茶も期間限定商品。2サイズ120円、Mサイズ190円となる。マックフルーリー 抹茶オレオは、「すがすがしい抹茶の香りの豊かさとほろ苦いオレオクッキーが調和した和洋折衷のコラボレーション商品」(同社)とのこと。価格は230円。各商品、販売期間は5月中旬までの予定となっている。



おーおー頑張ってらっしゃるぞー^^

てりたまも結局食った事無いんだけど月見と何が違うの?
あのピンクっぽいソースが無いのは分かるけど。それぐらいっすか。
あぁあと月見はベーコン入ってたか。あっちの方がいいじゃねぇか!
しっかし最低価格300円って。たっか。

ナゲットは別に梅好きじゃないからスルーでー、
ポテトのりしおは少し食ってみたいかも試練。でもシャカシャカかよ。
普通のポテト形式でのりしおもあるのかと思ったのにガッカリだよ!
抹茶も全く好きじゃないどころか嫌いな方だから完全放置プレイ。

ってかアイダホってまだやってたんだね。15日までかこれ。
明日昼間にちゃんと起きたら昼飯がてらアイダホ食ってみて、
早めに買出しして夕飯作るのが理想だなぁ。いいなーこれ。
散々マックに批判的な事書いてても実際行くかは別だからいいだろ!!



・【画像あり】これは魔法じゃないよ!!空中に浮かぶことで手首を傷めないワイヤレスマウスが未来的でカッコイイ!!
暇人速報

nartuo_b0095489_2481310.jpg


いらん。

まぁ確かに手首に負担が掛からないのは分かるけど、
ある程度の力で上から押せないとすげぇ違和感あると思うんだがw
でも磁力って結構強いし割とその辺は大丈夫なのだろうか。

しかしまぁ磁力使うって精密機器的に大丈夫なの?w
にわか的知識でしかないんだろうけどどうしても心配になるわw
あと少しずれたりしたらすげぇ勢いで吹っ飛びそう。
普通に使ってりゃ問題ないけど何か起きたら一発でぶっ壊れそうだな。

俺のマウスもなーそろそろ寿命だしなぁw
本当誤ダブルクリックがうぜぇ。トイウォーズなら大問題やぞ!
結構使ってるから同じ型は生産中止になってるけど、
似たのを見つけてあるから問題は無い。本当同じような物ばっかり使うな。



さて終わりじゃ終わりじゃ。シャワー行くぞー。
しっかし腹減ってきたなぁこのくらいの時間は地獄やでぇ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-03-13 23:22 | 趣味
<< 塀際の魔術師 掌ぶんぶん丸 >>