人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


デコルテ45度の法則
よし書こう。今日もささっと記事を書く方針の方で。
今1時ちょっとだから平日でも問題ない時間帯や!行けるで!
とはいえこの後シャワーですけどね。まぁ10分20分ですし。


今日はなーもう殆ど東方やってたんじゃないかなぁ^q^
ずーっと永夜抄。もう友達のスコア抜くまで浮気はしないぞー。

俺が霊夢好きって事もあるしずっと結界組でやってたんだけど
今日ふと思い立って冥界組でやり始めた。慣れれば中々ええやん。
幽々子様の攻撃力は低いからボス戦で若干アレな時あるけどな。

でー、今日中々いい感じでしてねー、
とりあえずこりゃノーコンクリアだわーってところで最後の最後に死んだ^q^
あと1秒耐えてればクリアだったのに!1秒だよ!6Aだけどな!

まぁとはいえ7億点だったし友達10億だからどのみちアウトだけど。
せめて6B出しとこって事でクリアしたからスコアには残ってない。

しっかし一定時間続けて東方やってると曲が頭から離れなくて困るわ。
ってか今も何か流れ始めたからメドレーをBGMで流してるけど。
でもくり返し聞きすぎても寝る時とかも流れ始めて寝づらいんだよな^q^


で、結局今日も出掛けなかったっていうアレ。
14時頃に起きて二度寝もしなかったし別に時間は無問題だったんだが。
いやーどうも怠くてね!明日は夕方雨らしいしもっと行かないね!

夕飯は昨日の残りのドライカレーを頂いた。
今日は米も一緒に炒めてピラフ的な方のドライカレーで。
いやー中々美味いっすねぇ。ドライカレーならちょいちょい作ろうか。


人気ブログランキングへ



・ソニー「プレステ4は年内に"少なくとも1カ国"で発売する」
オレ的ゲーム速報

うわぁ・・・詐欺かよこの企業・・

まぁ少なくとも1カ国だから前向きに捉えれば最低1カ国で
複数の国に同時に年内に発売かもしれんけど
なーんか最近の調子見てると本当に1カ国だけな気もするよなぁ。

普通に考えたら日本の筈なんだけど北米とかありそうでアレだよね。
まぁ別に俺は最低5年は買わないだろうからいいけどさ。
でも北米のみにしろ日本のみにしろ何かなぁって感じだよな。

そもそもPS4本体すら出せないのに無駄にデカいイベントやる時点で。
ソニーもソニーで本体を公開する意味ありますか(笑)とか言ってるし。
何だろう客を舐めてるのかマジで言ってるのか分からんなこれ^q^
本当余裕無くなってるよねぇ。PS4完成してないらしいじゃん。

今日も大崎のビル売ったんでしょ?どんだけ金に困ってんの。
ちょっと前もNYの本社ビル売ったしさぁ。これはだめかもわからんね。
しかも売った後も借りて5年くらい使い続けるらしいしもう(アカン)



で、ネタが今日は一つなので終わりでーす!
2時ジャスト。さっさとシャワー浴びてマリカやろっと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-02-28 23:03 | 趣味
<< 天皇弥栄 XboxGold >>