人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


否定すること疾風の如し
やぁ。3:33ちょうどだからさっさと書きましょうそうしましょう。
いやー今日は結構色々頑張りましたから。寝落ちしないなんて流石!!

最近はとりあえず6時間睡眠ほどでキッチリ起きれるようになったわー。
二度寝もほぼ無い感じ。うとうとダラダラはあるけど。昨日のお話。
これもきっとドラコイのお陰ですね!うわぁ時間制ゲームの魔力!


まぁそんな感じで14時くらいには起床。
起きてちょっとしてから東方やってたな。昨日書いた通り。

いやーしかしすっげぇ久しぶりにやったけど下手過ぎてドン引き。
ノーマルでラストまでノーコンで行けない奴とかwwwwwwwwww

にしてもここまでとは思わんかったわ。2・3年ぶりだから仕方ないかな!!
これ慣れないと全然駄目だろうなぁ。永って簡単な方じゃなかったっけ。
これで風とかやってみたらどうなるか分かったもんじゃねぇ!こえー!

あとこれも言い訳臭くなるけどやっぱMBP矢印キー小さいんだよなぁ。
だったらパッド使えよって話なんだけどどうも抵抗あってねぇ。
兄に借りて使った事あると思うんだがいやーやりづらくて。って記憶が。

あれだろうなーキーボードだと右手で移動するけど逆になるからかなぁw
設定次第でそんなんどうにでもなりそうだけどさ。そこまでするの面倒。

とりあえずお友達がサクッといい感じのスコアを出されてやがったから
俺はそれには勝たないといけないんだ(使命感)


で、19時くらいに家出て米を買いにスーパーへ。おせーよ。
どうせ買うのは米ぐらいだし30分で帰ってくるつもりだったんだが
いやーそれがキッチン用品売り場が楽しくてさ。つい時間がね^q^

キッチン用品売り場めっちゃ楽しいんだけど何じゃあれ。吃驚だわ。
めっちゃデカいキッチン用品専用の店とかねーかな。超行きたい。
あとは今デカい100均も行きてーな。店舗丸ごとのところ。

他にも結構フラフラしてたんだけどね。家電量販店とか。
体重計見たんだけどやっぱ体重計に3000円出す気しないんだよなぁw
どうもなぁ。3000円弱だけど2000円くらいで買いたいんじゃ俺は。
ってか今amazon見てきたら店より安くてウケる。つっかえねーな本業。

あと最近肌が以上に乾燥するから薬局行って化粧水見たんだが
何で肌水売ってねーんだよ!!!資生堂だろ!!!
つーか一人で化粧水売り場とか見難過ぎワロタ。女しかいねーぞ!


まぁそんなこんなで結局帰宅したのが20時半なわけです!はい!
予定所要時間の3倍じゃねーか。お前は女かよ。主婦かよ。

そっからお料理ですね。
今日の献立は昨日の残りの肉巻きと麻婆豆腐さんです。
麻婆豆腐は1から全部作ったわけでもないし省略。



否定すること疾風の如し _b0095489_444890.jpg

でもこれ一人暮らしの夕飯としては十分過ぎるやろ!どや!
ってか今日はめっちゃ上手く肉巻き出来たんすよ。上手く美味く。
焼き加減もバッチリでソースも出来た。やっぱこれソースが全てだわw

麻婆豆腐も初めてだったけど問題無く。
ってかあんなんである方がヤバいか^q^ 挽肉とかも素に入ってるし。
つーか麻婆豆腐ってこんなに美味かったっけ・・・あれおかしいなぁ・・・

というわけで大満足の夕飯だったわ。明日ドライカレーやるかー。
その後掃除ゴミ出し洗濯もして完全な主婦スキル。いやー充実してた。


人気ブログランキングへ



・【スマホ速報】 KDDIが 『Mozilla Firefox OS』 を搭載したスマートフォンを発売へ!
オレ的ゲーム速報

ですってね。もうこれ昨日とかの話ですけどね。
で、今日ソニーがこの開発に参入ですって。迷走なのか否か。

まぁいいんじゃないの?俺は楽しみではあるけどなー。買わないけど。
長年もう火狐使ってるからなー。もう何年だろう。6年くらいかなぁ。

最初はアドオン入れまくって喜んでたが今はほぼ無いけどな!
IE TabとURLダブルクリックで開くやつくらいっすよ。今は。
昔は色々入れてたなぁ。でもそこまで必要無いし要らんなと。

グーグルちょろめさんが最近世界シェア1位になったけど
どうも使う気にならないんだよなぁ。
今は無いだろうけどニコ生でコメントに障害云々とか色々あったしさ。

ってかアドオン入れてないけどブラウザの見た目色々変えてるから、
ここから更に乗り換える気はしねぇ^q^ これ地味に面倒なんだよ^q^



・『とある科学の超電磁砲S』放送局発表! MX、MBS、CBC、BS11、AT-Xほかにて放送!1期BOXも発売決定
やらおん!

ですってね。情報はタイトルで全て出揃ってるんだけれども。
そりゃ見れるのは当たり前だけどtvkも来るかなー。1期あったよね。

で、DVD BOXとやらは1・2でそれぞれ1クール2クールらしいけど
定価7000円超えだが5000円ちょっとで買えるんですって。安くね?
4巻セットでこの価格。俺買った時1巻がこれ以上の値段やぞ!!!

ってか冷静に考えるとよく俺全巻揃えたよなぁ。
全8巻で1巻少なくとも5・6000円だから4~5万やぞ総額。
うっわーたけぇ買い物してたんだなぁ。なお3巻以降未開封の模様。

そういや禁書の映画が何やら結構なヒットらしいじゃないっすか。
30スクリーンなのに2日間で興行収入1億超えだって。すっげーなおい。
見に行ってもいいと思うけど原作途中までしか読んでないから、
知らんキャラなりネタバレなりするだろうからなぁ。続き読むか分からんが。



さて終わりじゃ終わりじゃ。1時間ジャストやこれ。
東方はそれなりにやったからこの後マリカやろう。行ってきまーす!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-02-26 23:33 | 趣味
<< XboxGold bin >>