人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アニサキス
やぁこんばんは。
もうめっちゃ書く気湧かなくてさぁ。1時間くらいダラダラしてたんかな。
マリカやりたい系男子ではあるのに終わらせる事やる気にならん^q^


というのもまぁ何となく分かりやすい原因もありましてー。
今日起きたの21時なんすよwwwwwwヒャッハーwwwwwwwwww

もうお外真っ暗。完全にここからおやすみモードやろっていう話。
で、何でこんな時間に起きたかとなると寝たのが13時半だからですねー^q^

あれっすよ、昨日の記事の最後に書いた通話麻雀。
3人でやってるんだけど皆特に予定があるわけでも無いし、
眠くなるまでやるかみたいなアレで2時開始で11時間ほど。

まぁ時間に関してはぶっ続け14時間とか1日挟んで28時間とか
そんなんやってる面子だから珍しくもねーな^q^ 何だコイツら^q^
強いて言えば今回はほぼずっと麻雀やってたからそこはレアかもな。

いやーしかし楽しかったなー昨日は。
ちょいちょいやってるんだけど結構盛り上がった。気がする。個人的に。
もう麻雀の戦績の方が薄れるくらい。今回は割と勝ったり負けたりだったな。

次回の日程も予め取り付けましてね。これも初めてじゃねーの?
24日の夜にまたやりまーす。お兄さんは楽しみだよ!!!
きっとコイツらもブログ更新する筈だからね!!ネタあるから確実だね!!


まぁそういったわけで13時半就寝21時起床なわけなんだけども
よく考えたら起きる時間がいつもと全然違うのに、
シャワーとか更新時間帯が同じってそりゃ違和感あるわけだわw

起きてからの経過時間で考えれば
いつもなら夕飯時とかに更新してる事になるからな。そりゃこうもなるわ!

で、今日これ何時に寝るんだよっていうお話ですわな。
通話麻雀やった奴とか19時に起きて2時にさらっと寝てるし
何で寝れるねんっていう。俺は寝付ける気がしないぞー^q^

実際どうなんかなー。布団入ったら寝れるもんなのかねぇ。
でも絶対布団入ってもこれは無理だな。精々座椅子じゃないと。
しかし今日に限ってニコ生も6時からメンテだしもう駄目だ!何だこれは!


人気ブログランキングへ



・【痛コンビニ】 『とある魔術の禁書目録』仕様のローソンが立川に登場!!
オレ的ゲーム速報

アニサキス_b0095489_592545.jpg


やりすぎワロタ。
ってかこれって美琴が立ち読みとかしてる店か?聖地だし。
確かこんな感じだったよねー。禁書の方はあんまりだから曖昧だけどな。

というか聖地と言えばこれについて適当に調べてたらさっき判明したんだけど
レールガンの方のとある場所の聖地が今俺の住んでる場所で笑ったっていう。
何でここなんだよwwww全体的に他の聖地と離れてねーかwwww

いやー確かに言われてみればって感じだったわ。吃驚。
こんな身近に聖地があったなんて。でもあそこの立地微妙過ぎやが。
つーか今調べたら今期やってる某人気アニメの聖地もでワロタwww何故wwww

話は戻るけど立川って行った事無いんだよねー。行き方は楽だけど。
寧ろあそこって何かあんの?発展具合とかどれくらいなん?
つーか読み方が「たちかわ」なのか「たてかわ」なのかハッキリしねーんだよ。
落語の方は後者じゃん。マジ訳分からなくなる。どうやって覚えればええねん。



・声優の森田成一さん 先日まで入院してた事は判明! アナフィラキシーショックで生死の境を彷徨い危険な状態だった模様
やらおん!

へー。何とまぁ大変な。
ちなみにブリーチの一護役の人っすわ。俺はそれしか知らん。
他に言うとすれば勘違い声優として有名で小野坂とかに嫌われてるアレ。

まぁ私程度の知識だとアナフィラキシーってハチくらいしか知らんのだが^q^
食べ物とか薬とかでもなるんだね。アレルギーってこえーなー。
最近の小学生が給食でチーズ食って死んだのもこれの可能性とか云々。

俺はアレルギーと言えば3・4歳の頃に乳製品だったっけなー。
もう幼稚園年長くらいの頃には治ったけど。気付いたら勝手に治ってたわ。
まぁそれでも単純に好きじゃないから今でも牛乳飲まないけどな!

ってか俺の野菜嫌いもこれアレルギーじゃないですか!?どうなんですか!?
本当こういう好き嫌いってどこで差がつくのかがめっちゃ疑問なんだよね。
昔食べさせられたか否かとか聞くけどうちの親は野菜も出してたし。
マジ遺伝子レベルなんじゃねーの?克服とか簡単に出来るもんじゃねぇしなぁ。



さて終わりだ終わりだ。よく頑張ったぞ俺。
今回してた洗濯機が止まったから洗濯物干してマリカでもやろうかねー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-02-13 23:49 | 趣味
<< 胡蝶の夢 口論の府 >>