人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


それ、マズくね!?
やぁどうも。お時間は1時過ぎです。ハロー。
シャワーとどっちか悩んだ末に先に書く事にした次第。
寝オチすると益々ここに書く事無くなるからな^q^


今日は。午後起床。特にやった事無し。
いや、マリカやったか。やっぱマリカおもしれーわ。っべーわ。

久しぶりにやるとマリカが神ゲーって事に気付いてしまいますわこれ。
これもっと高レート安定するようになったら楽しいんだろうなー。9000デフォとか。
あーでもそこら辺まで行くと純粋に楽しめなくなり始めるラインかもな。

でも今日も8500とか行ったわ。結局8000辺り戻ったけど。
これだけあれば正直個人的にやる分では十分なんだよねー。
とりあえず7000はもう行かない程度には安定さえたいとは思うくらい。

こりゃどうせ暇だらけだしマリカで時間潰して行く事になるのかー?
この潰して行く時間がどれだけ無駄な事か。この思考がアカン。
何かもっと有意義な事あるかなぁ。せめて腹筋くらい再開ワンチャン。

夏休みさえこれくらい長ければ本当に免許取るのになぁw
何かやっぱりこっちで取りたい感も出て来るわ。取るならの話。
実家帰ってそこから更に山梨通うってのもなぁ。何かバカらしいよなー。


夜はやっと家出て買出し行きましたよ。うん。
結局いつも通りのものしか買ってないけど。切らしてた醤油とか程度。
ただ鶏腿は2日分あるから何か出来るか調べてみましょうかこれ。

夕飯は松屋で済ませてきた。いつもは特盛のところ大盛や!
ってか大盛380円って冷静に考えると結構安いよなー。
いやまぁ自分で作った方がもっと多く作れるけどさ。そこはええねん。

でー料理結局どうすっかなー。何作るかなー。
まぁこの辺については本来昨日書いてたんだけど。消えたんで。クソが。

とりあえずオムレツ・オムライスはやってみるとして、
気が向いたら餃子。でもニラがネック。果たして上手く扱えるのかどうか。
あとはハンバーグも基本としてやってみるべきかなー。
作る自体は別に難しくは無いよねあれ。問題は美味く出来るかと手が汚れる。


人気ブログランキングへ



・新色PS3 『アズライト・ブルー』 『ガーネット・レッド』 が数量限定で2月28日に発売!価格は2万4980円(税込)
オレ的ゲーム速報

それ、マズくね!? _b0095489_1583584.jpg

それ、マズくね!? _b0095489_1584439.jpg


ですって。あらあらまぁまぁ。

しかし正直なところ色としては若干微妙だよなーこれw
地味というか何というかさ。和室とかならまだいいかもしれんけど。
とはいえ実際そこまで本体カラーとか気にしないけどな^q^

にしても数量限定って聞くとなー弱いんだよなぁw
そもそも赤大好き人間なので。新型で赤が数量限定で出るとなるとねぇ。

値段はこれ普通のと変わらんわな。250GB。
ってか結局のところ250GBで事足りるのか分からんわ。
どっちかっていうと俺はゲームよりtorne買ってそっちに使いそうなのだが。

PS3はなー叔母からの成人祝い的なのでワンチャンあるかもしれんけど
BD再生機器的な感じとしてももう買っていいかなとも思う。
いやBD買わんけどさ。まぁでもちょうど赤も出るわけだしってな。

とりあえず今気になるのはGTAⅤくらいですよねー^q^
いやーやっぱりあれ買おっと。何だかんだで殆ど買ってるんだし。
あれ春休み中に出してくれよ!そしたら即決でPS3と一緒に買ってるのに!



・【バカ発見器】 「佐藤寿人のカルテみた!うひょー!」バカ女が投稿 → お前らが大騒ぎ → クビ
アルファルファモザイク

出たな恒例行事!今度はお前か!そうかそうか!

しっかしまぁ、ネットをあまり使わない中高のリア友の垢を見ると
本当ガンガン本名プレイだから吃驚するよな。
多分酒関係の事も普通に書いてるし。本当すげー意識ですわこれ。

そういや若干話違うけど最近思いつきでLINEとやらをインスコしてみたんだけど^q^
いやーこれめっちゃこえーな。何やねんこのアプリ。

電話帳から自動同期みたいなのがあるんだけど、試しだしそれはオフにしてたんだが
手違いで一瞬オンにしたら一気に友達欄に30人以上増えた。こわーwwwww

しかしまぁ本当仕組みとかに疑問が湧きまくるアプリですわこれ。
殆どの利用者がそこまで気にして使ってないんだろうな。すげぇ・・・
マジで何でこの人出て来るんやって知り合いとか出て来るからな。マジマジ。
高校時代のヤンデレとか中学時代に塾同じだった先輩出て来てワロタ。
後者番号知らん筈だが・・・どういう事だってばよ・・・・



さて終わり終わりー。
シャワー浴びましょうか。しっかしマジで今日腹減って困る。
だからと言って満腹食うのもよくないし慣れないといかんな^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-01-21 23:19 | 趣味
<< 紅蓮に染まる鮮血の朱 Urobutchered >>