人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新品の眼鏡だからって鼻にかけやがって
さむさむ。やぁこんばんは。
最近乾燥肌で困るわー。特に右目とかさ。これそもそも乾燥なのだろうか。
眼軟膏があった気がするし塗った方がいいかなー。あと首元も。


さて昨日は記事書いた後にテスト勉強だったわけだがー。
いやもう全然やる気出なくてさ。めっちゃ困った。
本腰入れたのが2時過ぎとかそんなん。それまでもちょいちょいやってたが。

いざ本腰入れたとは言っても集中力も全然続かず
いやもう何かめっちゃ酷い感じだった。いつもより頭に入らんし。

ちょっとこれは流石に今回本気でテストやべーなーって感じるんだけれども
それでも何故か集中力が全然だし、眠気まで出始めやがって
最初の方は何だかんだで頭に入れてたんだが途中からもう全く。

ダラダラし過ぎてたからどうせ1限だけだし徹夜で行く気だったんだが
えーっと6時ちょいですかね。やっぱ眠気には勝てなくてー^q^
40分くらい寝オチしてたのかな。気付いたら。今日の睡眠はこれだけでーす。

で、起きてからも続きをやってたんだけどやっぱり集中出来ず
寝起きだからまだ若干うとうとしてるしで若干の詰みゲーでして。

そんなこんなで気付いたらそろそろ準備しなきゃいけない時間だったから
顔洗って着替えてまぁ半分くらい取ろうって覚悟で大学へ。


そんなこんなでテストを受けてきたわけだが
いやー楽っすねwwwwwww全然問題無いッスwwwwwwwww

そうか。こんな適当な勉強でも何とかなるもんなのか。吃驚です。
まぁ一部は何だっけなぁとか勘だったりする問題もあったが極少数。

制限時間は60分だけど30分くらいで終わったかな。
暫くぼーっとしてたら終わった人は提出して帰っていいですって言うから
提出に動いたら僕だけでしたー^q^ あれまだ皆さん終わってないんすかwww

まぁそんな感じで友達の方ちらっと見たらまだ半分程度だったし
メール送っといて友達置いて早々に退出して帰宅した。余裕でしたわー。

で、早めに帰ったし流石にこりゃ食料0はどうにもならんって事で
多少は路面凍結が収まりつつあるし歩いて最寄のスーパー行った。
まだ危ない感じではあるけど。まぁ昨日とかよりは。

もう米から何から何もかもが切れてたから、その辺含めてお買い物。
まだ若干凍結してる道路を5kgの米+食材持って帰るのは中々だったがw
これでとりあえずは何とかなるようになったわ。卵も安売りしてたし。ラッキー。


とまぁそんなこんなで大学はほぼ終了や!
明日は休みで金曜2限に論述の歴史学テストを残すのみ。
これはまぁ問題無いだろうし適当に行ってぱぱっと帰って来るわ。

いやー本当冬休み後から短期間とは言え忙しかったなぁw
流石に去年はこんなにドタバタしておらんかった。もうこれは嫌やでぇ・・・


人気ブログランキングへ



・【朗報】 Amazonがゲームに続きDVD/BDも買取サービスを開始!
オレ的ゲーム速報

あれ、ゲーム買取とかしてたっけ(すっとぼけ)

しかしまぁ1点から集荷料金無料で買取ってのは中々凄いよねー。
こっちとしては本当にいらない物なら損しないわな確実に。
支払はアマゾンギフト券だってさ。まぁそりゃそうだわなw

というかギフト券って結構便利だよなーと最近思い始めた。
あれコンビニとかで買っておいて支払いに使えば手数料掛からんじゃん。
俺いつも代引きだからさー。コンビニでわざわざ払うのも面倒だし。

あとは前にも書いたかもしれんけど、
Amazon以外の業者とかが出してるマーケットプレイスって代引き不可なのね。
クレカは当然無いからそうなると支払い方法これだけだし。いやー便利。

そういやそろそろももクリ2012の限定CDが届くはずや。
本来の希望だと今日だったんだけど、確認したら遅れてるようで。
まぁもう残りはほぼ休みだからいつでもいいけど。ただ寝てたら面倒やな。



で、今日は他にネタが無いので。これで終わりになりまーす^q^
いやー明日は休みか。何しましょうかね。まぁ何もせずに終わるんでしょう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-01-16 23:43 | 趣味
<< 妖怪皿回し 神護景雲 >>